あなたの番です神谷が犯人で黒幕?考察や黒島や木下との関係をネタバレ!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『あなたの番です』少しづつ存在感を増してきた神谷刑事が気になってきた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は神谷が犯人で黒幕?について調査してみました!

怪しい理由や考察そして黒島や木下との関係についても調べてみました。

ネタバレもありますのでご注意ください。

それでは、早速チェックして行きましょう!

Sponsored Link

あなたの番です神谷が犯人で黒幕?考察はこちら!

まずは、神谷の今までの怪しい動きや考察についてこちらで私なりにまとめてみました!

・神谷はマンションのゲームや事件について一人で捜査を行っていた。
・榎本(早苗の夫)に脅されていたのに榎本を逆になぐっているような場面があり、話が途中とはなしていた。

・神谷は2年前に捜査情報を犯人に流した事で150万円受け取っていた。
・神谷が榎本家から黒島や翔太を移動させる時に躊躇なく、女性である黒島をなぐった。
・神谷は菜奈に信頼されていた。

・神谷は、菜奈が駐車場に逃げ出した際、マンションに戻った
・神谷は予告によるとマンションで起きている事件について首謀者を翔太だと言い出している。
・神谷は次週予告によるとおとがめなく捜査を続けている。

神谷は刑事として犯してはならない罪や榎本夫妻の手伝いをしている事から本来であれば、何か警察から処罰を受ける人間のはずなのに次週のほほんと出演しているようです。

この事から意外に榎本は約束を守っているんですね^^!

一番気になるのは榎本におどされていたはずの神谷が9話で榎本をなぐっていた意味についてです。

10話の感じからすると山際の話はまだしていない様だし、榎本の息子の事も知らなかったようなので、何か違う件で怒っていたようですね。

ちょっとまだ分からない事も多いので皆さんの意見も聞いてみたいと思います!

あなたの番です神谷が犯人で黒幕?と話題!

皆さん10話終了で神谷の怪しい行動や怪しい理由についてこんな感じで盛り上がっていました!

今回は気になるコメントをまとめてみました;・`д・´)

普通男と女がいたらあとあと面倒だから男を殴ると思うけど、あんなに躊躇なくまず黒島なぐったの違和感

神谷刑事(浅香航大)と黒島沙和(西野七瀬)は恋人関係
実は単独ではなく2人で捜査を進めてる

黒島と神谷は恋人、もしくは兄弟なのではないか。
神谷が榎本夫を暴行した時には黒島は監禁されていたとすると、
前から「黒島に手を出されたくなければこのゲームのことは内密に」と言われていて今回で黒島が榎本家にいることを知った神谷

・神谷が受け取った150万は黒島の親と関係がありそう?
・神谷は榎本課長に従わず黒島を助けに行く

あなたの番です。神谷が榎本を膝蹴りしてたのがやっぱり謎!
榎本が神谷を脅したのは10話が初めてっぽいし、山際のことも10話で初めて神谷の口から出た話なのに

黒島の彼氏の件に神谷が絡んでる?

それから神谷さんが車について調査頼んでたのはだれなんだろう。タメだったし、親しい人なんだろうけど警察署内じゃないだろうし

基本的に皆さんも黒島との関係を怪しんでいる方が多いようですね( ゚Д゚)

たしかに10話のシーンで榎本についてこいと言われていたのに階段を下りずに戻った神谷の行動を考えるとあれは黒島を助けに行ったと考えられます。

この黒島と神谷の繋がりが、あの9話での榎本への逆襲だったんでしょうか?

これら皆さんの意見も交えながら神谷が黒幕の理由について予想して行きたいと思います。

Sponsored Link

あなたの番です神谷が犯人で黒幕の理由や黒島や木下との関係はこちら!

皆さんの意見と考察を交えて、私なりに神谷の謎や黒幕説について紐解いてみました!

神谷は黒島に雇われている。

神谷は弱みやお金で動く事が分かり、黒島に雇われていて黒幕の黒島を手伝っている可能性もありますね。

黒島と神谷は繋がっていて二人が首謀者説

神谷は黒島と恋仲で、二人で協力して黒幕として動いているという可能性はないでしょうか?

恐らく2人が命を奪ったのは以前黒島がよくケガをしていた時にいた元彼、赤池家、浮田さん、菜奈の犯行を行ったと思われます。

赤池家の事件は実は神谷が美里さんに依頼されておばあちゃんと夫をやってもらうはずが、美里と夫を間違えてやってしまった(・・?)

浮田さんが警察に相談したと言っていたのは神谷の事だったが何かに気付いた浮田さんの命を奪った。

菜奈はやはり色々知りすぎた、気付きすぎた事で命を奪われた。

こう考えると信頼関係のある黒島と神谷を招き入れた時に二人に菜奈はやられ、その時かかってきた電話を取って看護師さんに妻のフリをしたのは黒島と考えられます。

看病に来ていたのは、始めに翔太が運ばれた時に付いていったでしょうから菜奈にまちがいないでしょうが、翔太が目を覚ました時に自宅に電話したといっていたので、その時に出たのが菜奈とは限りませんよね。

黒島ちゃん黒幕説についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

あなたの番ですどんどんマンションの住人が減っていく中、やはり黒幕が気になりますね。 そこで今回は、黒島は黒幕で犯人?という説について調査し...

神谷は黒島を付きまとっている元カレ説

黒島は黒い靴の男につけられているようでした。

実は黒島はぼうりょくを振るう彼氏の命を奪ってしまい、それを知った神谷が黒島の犯行を隠蔽する為に色々動いているとも考えられいます。

木下は実は、神谷の情報屋でマンションで起きている事を事細かに神谷に情報を流していて、その情報を基に黒島が怪しまれたり住民に変な動きがあった場合は神谷が動いて危ない人物の命を奪ったり、脅したりしているのではないでしょうか?

恐らく、榎本に神谷が逆襲していたのは黒島を捕まえた件を聞かされたからではないでしょうか?

躊躇せずに黒島のパンチを入れていた様子を見ると、神谷が実は黒島にぼうりょくを振るっていた人物だったというオチもあり得そうですね^^;

今までの黒島をつけている人物や、榎本と神谷のやり取りをもう一度見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?怪しい神谷刑事は黒島ちゃんとやはり繋がっているのでしょうか?

10話から助けに行ったのはまちがいないでしょうし、そう考えると翔太を見た時はあまり驚かなかったのに黒島を見てのけぞった意味が分かります。

まだ、2章からも翔太に協力していくとみられるこの2人に注目しながら新な謎についても追及して行きたいと思います。

気になる田宮が監視カメラで見た映像についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

あなたの番です田宮の監視カメラ映像について5話でも明かされる事はなかったですが、田宮の動きにヒントが隠されていそうです。 そこで今回は、あ...
Sponsored Link