TWOWEEKS原作【ネタバレ結末】感想や全話みどころ!逃走劇にドキドキ!

7月からスタートする火曜9時スタートのドラマTWOWEEKS気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は気になるTWOWEEKSの原作についてネタバレ結末を全話あらすじを交えて紹介していきたいと思います。

感想やみどころもまとめました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

TWOWEEKS原作ネタバレあらすじ前半はこちら!

TWOWEEKSの原作は韓国の人気ドラマで、今回は日本でリメイクとなりました!

今回はこの原作を元にざくっと紹介していきます!

あらすじ

主人公のテサンは3流のチンピラで質屋に雇われ、毎日落ちぶれた生活を送っています。そんなある日、質屋に8年前に別れた恋人イネが現れます。

イネはテサンとの間に娘を産み今、娘は急性白血病で苦しんでいるので血液検査をして欲しいとお願いにきていました。

イネは婚約者もいるし、父親は亡くなったと娘に伝えているといいます。

戸惑いながらも血液検査に向かったテサンはその帰り、小児病棟に向かいます。

イネに会おうと思うな!父親は亡くなったと言っていると言われていたのを思いだし、帰ろうとすると、そこに娘のスジンが現れなんとテサンをパパと呼び大事な人形を預かって欲しいと渡してきます♡

戸惑いながらパパじゃなくて通りすがりのおじさんだ!といい人形は受け取って帰るテサン。部屋に帰りテサンとイネの破かれた写真を大事そうに見つめるスジンでした。

avatar

スジンはパパと知っていたんだね。

数日後、検査の結果はドナー適合という吉報にイネもテサンも喜びます^^

手術は二週間後と告げられた帰り、テサンは同じ組員の男から質屋の常連の女性のミスクのお見舞いに行くように言われ家に着くと襲われます。

目が覚めたテサンの前には血だらけのミスクとテサンの手に握らされたナイフがありました!

濡れ衣を着せられたテサンの事件を担当するのは、なんとスンウでした。

スンウってイネの婚約者だよね!

avatar

お互いの事を知らない二人ですが、事件当日に病院に行っていたアリバイを話そうとした時、裏に組長の影がある事を疑い、イネとスジンが危ないと思ってテサンは話せないでいました。

テサンは警察の護送車に乗せられ悔しい思いでいると激しい交通事故に巻き込まれます!

この事故の隙を狙って逃走を図るテサンはここかれら娘を救うための期限付の逃走劇を始めるのでした。

avatar

ここから2週間娘の命をかけて逃走劇が始まるんですね~♪

ここからなんとか逃走するも追ってくる警察を巻きながら生活するテサンですが、追手は警察だけではありませんでした。

テサンの命を狙う組長の手下がテサンに爆弾を放ってきます。

どうにか逃げたテサンは自分の汚名を晴すヒントはミスクが質屋に持ってきたデジカメだと気づきます!

デジカメを探す為に動くテサンはイネに電話をして、手術の日は何があっても病院に行くと涙ながらに告げます。

自首するように薦めてくるイネにテサンは自分との関係を誰かに明かすと二人を危険にさらす可能性があることを伝えます。

そして、自分の汚名を晴す手がかりを持って帰ってから自主することを約束するのでした。

テサンはデジカメを取り戻す為、同居人に家で受け渡す電話をしていたが、その内容を警察のスンウと組長が聞いていました。

家に着くと同居人は命を奪われていて、またも濡れ衣を着せられる事になります。

警察そして組長の手下から逃れるテサン。

取り逃がしたスンウはテサンの背後に誰かいると疑いはじめた頃、テサンの通話履歴にイネの番号を見つけて困惑します。

スンウはスジンの父親はテサンでは?と疑い初め自分の手で絶対に捕まえる気でいます。

一方ミスクに捜査依頼していた検事のジェギョンはイネとスンウの関係を知りますが組長もスジンの存在に気づいてしまいます(;;)

気になるTWOWEEKSキャストについてはコチラもどうぞ^^❕

『TWOWEEKS』韓国でも人気を集めたドラマが日本でリメイクが決まりました! 三浦春馬さんや芳根京子さんなどキャストも豪華で気になる方も...

TWOWEEKS原作ネタバレあらすじ後半はこちら!

あらすじ続き

逃走中のテサンはスンウの銃撃に遭い崖から転落し、ニュースでテサンは亡くなったと伝えられます。

心配するイネに助かったテサンは連絡をし、手術まで身を隠すためフィリピンに密入国する事を伝えています。

しかし、この計画を盗聴していたジェギョン検事に捕まってしまうのでした(-_-)

avatar

ジェギョンはミスクに組長の捜査依頼していた人物だね~。

逮捕されたテサンでしたが、生きている事が組長にバレて手下に襲撃され、連れ去られます。

テサンは組長に捕まり、デジカメを渡す様に言われますが、デジカメのありかを知っているふりをして、渡したら命をを落とすのを分っているのに渡せないと口論になります。

そんな中、ジェギョン検事はテサンを追って来て、組長らに捕まります!

そして組長はジェギョンは、過去にテサンが身代わりで捕まった事件の被害者の娘だと明かします。

組長はテサンに最後のチャンスとして銃を渡し、ジェギョン検事の命を奪えば助けてやると挑発しました。

しかし、テサンは組長の本音に気づき、デジカメの内容はテサンが亡くなったら世間にばらまかれると、組長を揺さぶり隙をみてジェギョン検事も連れて逃走に成功します。

一方イネもデジカメの行方を追ってテサンに協力をし、亡くなった同居人の彼女を探しています。

イネもテサンを信じる様になったんですね~♡

avatar

デジカメの行方を掴みテサンとイネは再び会うことになります。

デジカメを上手く手に入れたテサンは、ジェギョン検事と対面しますが、そこに再び組長の手下が現れテサンは撃たれます。

デジカメは結局奪われ組長の手に渡ってしまいます。

そしてデジカメのネタを元に組長は政治家を脅しますが、政治家はジェギョン検事の始末をするように言うのでした。

デジカメが奪われたテサンは自分の無実を知るジェギョン検事に連絡し、組長の不正を暴く為、2人は手を組むことになります。

組長をおびき寄せる作戦を立てますが、警察内部にスパイがいる事に気づいたジェギョンはスンウにも作戦の協力をお願いします。

その後、ついに組長をミスクの命を奪った疑いで連行する事に成功しました!

しかし、デジカメの行方を捜し組長の家に忍び込んだテサンですが、居るはずのない組長と遭遇します。

組長はいつのまにか釈放されていたのでした(>_<)

再び手下に命を奪われるテサンだがジェギョン検事に救出されます。

その後、組長はイネの店を訪ねイネを拉致するのでした。

その頃、質店で組長の悪事の証拠を掴んだテサンの元にイネから連絡は入り30分以内に来ないとイネの命が危ないという連絡でした。

イネの様子から場所を特定したテサンは向かう途中にスジンの事が心配になり病院に向かいます。

組長に連れ去られそうなスジンを助けるテサン。

一方イネはスンウに救出されているのでした。

その後、スンウは誘拐の容疑で組長を逮捕しようと奮闘しています。

テサンはスジンの手術を早めてもらおうと主治医に頼み準備に入っていたが、警察内部のスパイがこれを組長に伝え病室に手引きしています。

しかし、手術は無事行われる事になりました^^!

その裏でジェギョン検事の計らいもあり、テサンが濡れ衣を着せられた過去の事件2件の再審

が行われ政治家の不正も暴かれ、テサンの前科は全て消えることになります。

スジンの手術も無事終わり、無菌室でパパに会うのを待ち焦がれるスジンの元にテサンがやってきて、二人は抱き合うのでした♪

数日後スジンの退院です。

テサンの濡れ衣も全て晴れ、スジンの退院してからの願いであった親子3人でのキャンプに出かけます。

キャンプを楽しむ3人でしたが、テサンはその夜イネにまともな人間でない自分は娘の当たり

前な質問にも答えることができない人生を送ってきたと話だしました。

イネに一緒にいる訳にはいかないと(T_T)

俺の事が可愛そうだからと大切な人を失うな!とスンウの元へ行くようにイネに伝えるのでした。

テサンはいつか準備ができたら、たまにスジンに会わせて欲しいと願いイネは当たり前!忘れないでと答えます。

最後は、何もかも全て終えたテサンが一人で歩き出しているシーンです。

そこで、パパ!と呼ぶスジンの声に振り返るという場面で最後を締めくくっています。

主人公テサンのイケメンっぷりや、スジンの可愛さはぜひ映像と共に楽しむのがおすすめですよ!

気になるTWOWEEKS原作DVDはこちらです^^

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TWO WEEKS DVD-BOX1+2のセット <シンプルBOX 5,000円シリーズ>
価格:8300円(税込、送料別) (2019/5/29時点)

楽天で購入

 

Sponsored Link

TWOWEEKS原作感想とみどころはこちら

始めの見所は主人公テサンが娘のスジンに会ってどんどん父性が芽生えてくる所が見所です!

スジンとテサンのやりとりは見ているこちらまで親心が出てしまうくらいスジンのかわいさにやられてしまいます^^

せっかく父性も芽生え初め、検査結果もいい方向に向き喜ぶテサンを陥れる組長の策略にはま

ってしまう展開から逃走劇がはじまるのですが、ここからドキドキが止まらないストーリーにもハマってしまいました!

アクションシーンだけでなく、イネとテサンの仲が良かった頃のシーンにほっこりさせられる所も緩和になっていて見応えもあります。

2週間どう逃げるか?娘のためにどんどん父性を増していくテサンの心情がよく描かれているのでそこが視聴者を引き込む材料にもなっていますが、何があって二人が別れる事になったのか?そこも物語のポイントになっています。

父性だけでなく心も成長し、無事に手術を迎えるぎりぎりまでハラハラさせられる展開ですが、無事に手術も成功し、3人でキャンプに行くシーンは涙なしには語れませんよ(T_T)

ラブストーリーあり、家族愛あり、アクションありで多くの人に楽しんでもらえるのでドラマだけでなく原作も見て欲しい内容になっています!

TWOWEEKS』の原作である韓国版はこちらから見る事ができます!

視聴方法をコチラで紹介していますのでどうぞ^^!

『TWO WEEKS』は2013年に韓国で放送されたドラマで、主演のイ・ジュンギの人気もあり注目されたドラマで、今回2019年夏ドラマとして...

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回リメイクということでどんな「TWOWEEKS」を見せてくれるのかも楽しみですが、原作もなかなか面白い内容になってますよ!

ドラマを見る前に原作をチェックしてみるのもいいですし、ドラマを楽しんだ後に原作を見るのも楽しめると思います。

ドラマ「TWOWEEKS」の情報も掴みながら、今後調査し続けていきたいと思います!

ドラマの最終回結末が気になる方はこちらの記事もどうぞ^^!

『TWOWEEKS』は2013年に韓国で人気を集めたドラマでを原作に今期、日本でリメイクが決定しました! そこで今回は、『TWOWEEKS...
Sponsored Link