あなたの番です7話浮田の犯人は誰?榎本早苗が怪しい理由や考察!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『あなたの番です』今回、話が動きまくった7話について盛り上がっていました!

そこで今回は気になる浮田さんの犯人は誰かについて調査してみました。

榎本早苗が怪しい?理由や考察についても調べてみました。

それでは、早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です7話浮田の犯人は誰?考察はこちら

まず、7話までの考察をまとめてカマをかけた人物が犯人に近いと思い、まずカマをかけに行った人物を絞り込んでいきたいと思います!

カマをかけに行く時、浮田はエレベーターに乗った。

エレベーターに乗ったという事は2階以上の人物という事になります。

消去法で言うと1階の田宮さん(生瀬)石崎さん(三倉佳奈)は除外されますね。

紙を引いた人が分らない人物

紙を引いた人が明らかになっていないのはこちら!

シンイー
尾野さん(奈緒)
赤池美里

田宮さんもですが1階なので除外ですね。

avatar

赤池さんは亡くなったから除外だね?

引いた紙が確認できていない人

実際に引いた紙の内容を申告しているが、その紙が実際にあったかどうか(写されたシーンが無い)未確認の人はこちらです。

早苗さん(木村多江)
黒島(西野七瀬)
石崎さん(三倉佳奈)

石崎は1階なので除外としても北川の白紙もあやしいな~。

avatar

ちなみに赤池美里と書かれた紙のシーンもありました!

これらの考察も頭に入れながら皆さんの意見も聞いていきたいと思います。

気になる皆さんの書いた紙の内容について、表にまとめてみましたので、こちらの記事も参考にどうぞ^^!

https://bonnesan.com/7401.html

あなたの番です7話浮田の犯人は誰?皆さんの予想や意見はこちら

皆さんもこのカマをかけた人については気になったようで、こんな感じで予想をされていました!

視線を自分の方に向けて把握するとしたら、紙を見た時につい目線が動いたのはこの3人。で、田宮さんがハッとした感じで浮田さんの方を見てた。じゃあ田宮さんが引いたのは赤池美里の紙???

カマかけに行ったの多分榎本夫妻。田宮さんかと思ったけど、エレベーター二階以上に上がってったよね。相手は2階以上。紙にした細工は?

「浮田さんが警察に言ったのに」って意味だったら、カマをかけたのは警察官の榎本さんってこと?

浮田さんがカマかけに行った人は田宮さんかな?
足を刺されたとはいえ、大男をソファからトイレまで女性が運べるかな?

自分が書いた紙を引いた人もいるってことは浮田さん「あいりの父」と書いたとか?

その紙を浮田さん自身が引いてカマをかけたってのは紙の他に、自分は赤池美里と書いた、赤池幸子を引いたって、早苗さん、菜奈ちゃん、黒島さん達にもってこと?

浮田さんがカマかけに行くって行ったのは早苗さんの部屋?
あと、引いた紙早苗さんだけ人名ではなくて「電車で席を譲らない人」「初恋の人」なんか嘘っぽいなー

浮田がかまをかけにいった先はシンイーのとこな気がする

引用:Twitter

皆さん幅広い推理をされていますが、今回気になる意見だけをここにまとめました。

早苗さんや榎本夫妻が怪しいと言われている方を多く見かけました。

確かに私も7話の早苗さんの行動や6話の早苗さんの話など、榎本夫妻には引っかかる点が多い

と思っていました。

そこで、ここからは榎本夫妻、早苗さんが怪しい理由についても探ってみました。

Sponsored Link

あなたの番です7話浮田の犯人は榎本早苗?怪しい理由や考察はコチラ!

今までの意見をまとめて怪しい人物をあぶり出してみました。

住人が言われている紙の内容と浮田さんの行動を見るとこのメンバーが怪しいとなります!

尾野さん(奈緒)、シンイー。

この二人になりますが、シンイーは紙を見た時知らない人の様な顔をしていたので、シンイー

は住人だった赤池美里の紙を引いていないと思われます。

すると奈緒に絞られるのですが、奈緒の紙を見た時に紙を畳んだ時のシーンを見返すと縦書きの人の紙を引いた様に見えました。

縦書きにしていたのは田宮さんと久住さんと思われるので、この仮定でいうと尾野も除外されることになります。

皆さんが紙を引いたシーンはこれからの考察のヒントになってきそうですね。

気になる方はこちらから動画を見れますよ^^

https://bonnesan.com/6211.html

avatar

じゃあ誰もいないじゃない?

皆さんが言っていた紙の内容が本当ならそう思いますが、嘘をついている人がいる事が7話で

判明していますね。

浮田さんが嘘をついていると思っていましたが、赤池美里と書いた紙が出てきたシーンもあっ

たので本当に書いたと思われます。

そこで一番具体的な名前を出していない早苗さんが怪しいと私も思います。

7話終了し、次回予告で早苗は嘘をついているそして菜奈も早苗さんの嘘を何か知っている風でした。

ここで早苗が怪しい考察についてまとめてみました。

榎本早苗(夫妻)の怪しい行動
・何か嘘をついている
・書いた人が初恋の人で引いた人が席を譲らない人と具体的では無い。
・榎本家の家の構造が他の家と違う。
・子供が居ない家庭なのに夫をパパと呼ぶ。
・夫は警察官で管理人室にも入っていた。
・赤池家の事件の発見者の一人。

これらから嘘以外に皆さんの気になる榎本家の家の構造について今回注目してみましたが、何

かと榎本家ではラジオを気にするシーンがあります。

今回7話でラジオを早苗が止めに行く際、ラジオのスイッチを押しに行くのではなくラックを

押そうとする早苗の姿がありました。

avatar

確かに不自然だけどあれは何?

恐らく、榎本夫妻の家には隠し部屋があると思われます(゜゜;)

その向こう側にいるのは、実は引きこもりの子供か何かなのでは無いかと推測できます!

その子供は今までにも噂されている、まだ見ぬキャストの荒木飛羽君ではないでしょうか?

赤池家の事件の行動も部屋に一人でいてアリバイが無いので手塚夫妻を誘って発見者となりア

リバイ作りをして、そしてケーキのプレートを回収したとも考えられます。

そういえば廊下で警察と話している時もずっと右手を握って隠してるっぽかったね!

avatar

また、今までの事件にも全て関わっている黒幕と考えると一人ではできないと思われるので警

察である夫の知恵と住人に知られていない息子、そしていい人そうに装う早苗自身が結託し

て家族で犯行を行っているとも考えられます。

気になる荒木飛羽くんについての記事はこちらです。

あなたの番です主な主要キャストとしてホームページでも名前が出ている謎の出演者が注目さてています。 そこで今回は荒木飛羽 は何役?か調査...

まとめ

いかがでしたでしょうか?浮田さんはきっとカマをかけに行ったつもりが、それが仇となって

ターゲットにされたんでしょうね。

色々まとめていくと早苗さんが一番怪しいと行き着いてしまいますが、主人公に一番近くてい

い人黒幕説は割とあるあるなのであり得ます。

これからの早苗さん榎本夫妻の行動をみながら今後の『あなたの番です』の謎も調査を続けて

行きたいと思います。

Sponsored Link