あなたの番です早苗役【木村多江】が黒幕!怪しい考察や理由は部屋にある?

あなたの番です毎週起こる事件に謎を残したまま展開することから黒幕予想で盛り上がっています。

そこで今回は、あなたの番です早苗役の木村多江が黒幕について調査してみました。

早苗の怪しい考察や理由は部屋にあるとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です早苗役【木村多江】が黒幕!怪しい考察はこちら

まず早苗が怪しい理由について探る前に、今までの怪しい行動や考察について紹介していきます。

早苗の紙の内容が明らかになっていない

住民が書いた紙、引いた紙の内容が明らかになっていく中、早苗は両方不明のままですね。

追記

こちら7話で、早苗自身で明らかにしましたが、書いた人は初恋の人で引いた人は席を譲らない人と、どちらも特定する人物ではなかったですね!

avatar

何気に両方名前を記されてないって怪しいよね。。

確かにかなり怪しい感じもしますよね?

そうなると嘘をついている可能性もあります!

紙の内容については、こちらの記事で詳しく表にまとめて紹介していますよ^^!

あなたの番です6話終了でどうもあのゲームで書いた紙の内容が合わないのでは?と盛り上がっています。 そこで今回は、嘘をついてるのは誰? 住...

赤池家の事件の際に不審な動き

赤池家の事件の際、家に一人だった。

大きな音がしたと菜奈に電話して、事件を知らせる。

右手を隠して、握りしめた状態で事情聴取を受けていた。

赤池家の事件ではケーキのプレートが亡くなっていましたね!

そう思ってみると早苗の動きは不自然に感じませんか?

赤池家事件をもう一度見たい方はこちらから動画がみれますよ^^!

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が引っ越してきたとあるマンションで、起こる連続事件。 超難...

住んでいる部屋

手塚家の真上そして藤井さんの部屋の隣であり、赤池家の下に住んでいる。

最近もう一つ気になるのが、いつも榎本家ではラジオが流れているシーンがあります。

そして7話ではラジオを止めに行くシーンでなぜか早苗がラックを押すシーンがあったのに気がつかれましたでしょうか?

avatar

ん?確かにあのシーンどういうこと?

視聴者の中にはこのシーンを見て隠し部屋がるのではないか?と言われています(゜○゜;

確かに榎本家の間取りは手塚家と比べるとベッドはどこだろう?といった部屋のつくりになっ

ており、怪しいですね。。

住民会長である

早苗は住民会の会長で住民会は全て出席している。

つまり全ての情報を掴んでいるともいえますね。

これらの考察から早苗が黒幕ではないか?と思われる怪しい点をまとめてみました。

8話予告で早苗は嘘をついているようなシーンもあったので、かなり怪しくなってきました。

早苗は一体何の嘘をついているのでしょうか?

ここからは、皆さんの意見についても調べてみました!

あなたの番です早苗役【木村多江】が黒幕と話題!

まずは、皆さんの意見について気になる物をまとめてみました!

意外な黒幕として浮上している木村多江さんについてこんな予想で皆さん盛り上がってます!

も大抵が主人公の身近で一番近い関係の人が黒幕的な感じだから、あな番の場合は翔太(田中圭氏)か早苗(木村多江氏)が自然とそうなる!

しかし翔太は菜奈と一緒にいるシーンあったし、そうなると早苗が怪しい・・

『あなたの番です』ちょっと奇をてらったことをしてやろうとニヤニヤしてる制作の態度が透けて見えて割と好きです。
登場回数の多い木村多江が黒幕だった……みたいな平凡な展開に着地することはないとは思います。

僕的には、早苗さんが黒幕説やないかな?あくまでも予想やけど。

早苗が「誰かに一回傷つけられたら誰かに二回優しい言葉をかける計画を実行してて」って言葉が、実は誰かに傷つけられたら誰かに倍返ししてたら完全にホラー

あなたの番です、オープニングに意味があるなら犯人…というか黒幕は女?

「こうの」は黒幕の旧姓。つまり主婦。早苗あたりかな?動機は遺産目当て

確かに妙にいい人すぎて黒幕だったらおもしろいなとは思いますが、考察も考えると他にも早

苗が怪しい理由があるのではないか?と思いますよね。

他にも早苗さんが車に乗っているシーンがよくありますが、あの下手すぎる駐車にも何か理由

があるのではないか?と言われている方もいらっしゃいました笑

ここからは皆さんの意見と考察をまとめ理由についても紹介していきます!

Sponsored Link

あなたの番です早苗役【木村多江】が黒幕!怪しい理由はこちら

これらの考察や意見から分るのは、ほとんどの事件に関わっている可能性が高いということです。

まず第1の事件管理人さんは手塚家の真上から落ちてきました。

第二の犠牲者山際祐太朗の生首事件の際、エレベーターが止まっており階段に降りて戻ってく

ると生首がなくなっていました。

第三の事件を起こさせる為に藤井に送った録音された音声ですが、あの音声を録音できたのは

あの住民会に参加していた人物。

4人目の犠牲者赤池家の事件の際一人でいたが第一発見者となる事でアリバイを証明している。

これらの結果を見ると早苗の部屋の位置からして第1、第2の犯行を起こすのも容易と見られます。

皆さんの意見にもあった主人公に一番近くていい人すぎるイメージが逆に黒幕っぽくも見えてきますね。

引いた紙、書いた紙が本当なのか?こちらも謎を残していますね。

早苗に関しては後部座席に積んでいた犬のぬいぐるみがいつの間にか無くなっている事や子供

がいないのに夫の事をパパと呼んでいる事などの謎もあります。

夫は警察官ですし、あやしまれない為に警察の知恵も使っているとすれば夫婦での犯行とも考

えられるのではないでしょうか?

ますます怪しい早苗さんはこれから注目すべき人物ではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?住民の中でも一番菜奈に優しくていい人そうな早苗が実は黒幕なんでしょうか?

部屋の位置的にも今までの事件に全て関わっていてもおかしくないのでとても気になる人物であるのは間違いないです!

1話で管理人さんが手塚家の天井にあるしみの話もしていたのも今になって気になってきましたね。

今後の早苗の動きにも注意しながらあなたの番ですの調査を続けて行きたいと思います。

7話の犯人も早苗ではないか?という話で盛り上がっていたのでこちらの記事もおすすめですよ^^!

『あなたの番です』今回、話が動きまくった7話について盛り上がっていました! そこで今回は気になる浮田さんの犯人は誰かについて調査してみまし...
Sponsored Link