東京独身男子結末ネタバレ最終回予測!高橋一生と仲里依紗が結ばれる?

東京独身男子じわじわ人気が出てきていますが、今後の展開が気になる方もいるでしょう。

そこで今回は東京独身男子の最終回ネタバレ結末予測をしていきたいと思います。

最後は高橋一生と仲里依紗が結ばれる?

1話から感想も交えたながら予想もしていきたいと思います。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

東京独身男子【最終回ネタバレ】結末みんなの予想!

ネタバレがありますのでご注意下さい!

スタート早々から皆さん最終回の予想でこんな感じで盛り上がっていました。

タイトルから最終回の時点で結婚しない可能性80%。

東京独身男子って言ってるくらいだから最終回まで絶対全員結婚しないでよね!!!!!

最終回で、っぱ男よォ!ってなったら神

もしかしてこのアホみたいなアジェンダが積み重なって最終回でぜんぶくつがえされるみたいな流れ?

東京独身男子見たけど、それぞれが誰かと付き合った離れたりして、最終回は部屋に集まってわちゃわちゃして、
これからも楽しもう!って3人で誓い合う姿が想像出来る。

最後どうなるか早くも考えている
太郎はやっぱりマイとは上手くいかず
かずなの気持ちに気づき
意識し始めた途端かずな結婚…
三好は彼女の妊娠が発覚!二度目の結婚を決意したが
彼女はシングルマザーの道へ…
岩倉は父が…
3人で「やっぱり独身サイコー!」で終わる

引用:Twitter

少々願望もちらほら見られますが、タイトルの方向性からやはり最後まで独身を貫くという意

見が多いですね。

私も結局アジェンダから学ぶも結論としてあえて結婚しないAK男子を貫くことを熱望しますが

実際どんな結末を迎えるのか?

皆さんの意見も参考にしながら予想していきます。

東京独身男子【最終回ネタバレ】結末予測はこちら!

まず東京独身男子について調べて見ると原作はありませんでした。

そこで、ここからは私の勝手な最終回の結末予想になりますが、ドラマの進展によって追記し

ながら紹介していきたいと思います。

最終回で独身を貫くと決意する。

毎話、次の恋に向けてのアジェンダを書いて行くも結論として、プライベートも仕事も楽しめ

ている男は独身を貫くべしと言ったような結論に至るのでは無いか?と予想します。

恐らく結果的に3人とも独身を貫くと言うのが落ちではないかとこれが一番結末としてあり得

る展開ですね。

最終的にもう一度太郎が舞衣に思いをぶつけて一蹴されてやっぱり独身をつらぬくという展開で最後までドキドキさせてくれるかもしれませんね。

太郎(高橋一生)とかずな(仲里依紗)が結ばれる?

2話の展開から怪しくなってきたこの二人遠くの彼女より近くの妹的女がかわいいというア

ジェンダが飛び出すのでしょうか?

元サヤに戻る

結局、舞衣(高橋メアリージュン)の本音はどこにあるのよく分らない点もありますが、太郎

(高橋一生)との再会で気持ちが少し揺らいでいるのは確かだと思います。

糸井立樹(早乙女太一 )と舞衣との結婚式当日に太郎のことを思い急に式場をとび出すと言

う展開もありうると思います。

※現状の予想はこんな感じですがドラマの展開を見て追記していきたいと思います。

Sponsored Link

東京独身男子ネタバレ感想と結末予測はこちら

ここからは1話づつの最新話の感想を交えながら予想をしていきたいと思います。

1話感想

ハイスペックな男子なのに恋はうまくいかない三者三様の問題にどう向き合っていくかが楽しみですね。

舞衣(高橋メアリージュン)の考えが全く分らないので太郎(高橋一生)がどう動くかが今後の展開を左右しそうですね。

今後のアジェンダ入りの語録も見どころになっていきそうです。

アジェンダについてはこちらの記事をどうぞ!

東京独身男子毎話登場する太郎の現状アジェンダが話題ですね。 そこで今回はアジェンダの名言についてまとめてみました。 アジェンダの実際の意...

2話感想

結局舞衣(高橋メアリージュン)を太郎(高橋一生)は手放すのか?強引さを見せない太郎に

やきもきした回でしたが、新たに過去の新事実が発覚したかずな(仲里依紗)と太郎の関係

も気になる展開になってきましたね。

過去にキスされたというかずなですが、真実はどうだったのかも気になりますがまた新たな展

開をみせてくれるのでしょうか?

3話感想

太郎が元カノの結婚でまさか、かずなと付き合ってると見えてはるとは!なんだかぶれぶれの太郎ちゃんは本当にかずなと結婚を前提に付き合えるのか?

そして、2人で1人の女を奪う対決も次週みものですね。

4話感想

太郎とかずなは、喧嘩するもいい感じになった所で、また戻ってきた元カノ。

太郎はまた振り回されそうですね。

5話感想

寄り添うと思われた太郎ちゃんは元カノを突き放しましたね。

そしてまさかの岩倉と透子がくっつきますが、岩倉さんAK女子のことわかってなさすぎるのでは?一緒におやじと3人で住もうってどういうこと?

かずなも新しい相手を見つけて太郎ちゃんから離れていくとは。。空回りの太郎ちゃんはどうなっていくのか?

「東京独身男子」と『別冊 東京独身男子』を1話から最新話までフル動画を無料で見る方法!

『東京独身男子』を見逃した!もう一度みたいという方や『別冊 東京独身男子』を無料で安心

してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『東京独身男子』は高橋一生さん主演で斉藤工さんと滝藤寛一さんの3人で現代の独身男性AK 男子=あえて結婚しない男性を描いた結婚をめぐるラブ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『東京独身男子』タイトル通りにこのまま独身を貫く結末を迎えるのでしょうか?

3人ともハッピーエンドになるのか?それとも3人とも同じ道を行くのか?太郎だけ抜け駆けす

るのか?主役だけでなく3人の行方が最終回まで楽しめそうですね。

今後のドラマ展開もみながら追記して予想していきたいと思います。

Sponsored Link