Hulu会員登録を画像解説!2週間無料トライアル期間のお試しメリットも!

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説していきたいと思います。

2週間無料のトライアルや無料期間のお試しメリットについても詳しく解説していきます!

それでは早速チェックしていきましょう!

Hulu会員登録のやり方を画像で解説!

①今回はWEB登録の方法を紹介していきます。
まずはHuluのホームページから

②ホームページの今すぐ無料でおためしをクリック

③次のページでfacebookで登録もしくはメールや氏名、生年月日、お支払い情報を登録していきます。

下までスクロールしていくと支払い方法の入力になります。

入力したら、一番下にあるトライアルを開始をクリックします。

このトライアルを開始のボタン上にある利用規約のチェックも忘れずに!

※ここでクレジットカード支払いやdocomo、auかんたん決済、SoftBank、Yモバイル、

PayPalなどで支払い情報を入力できますが、入力下からと言って、無料期間中の解約は料金が

発生しないのでご安心下さい。

④これで登録完了になります!

早速お好きな動画を見ることができますよ。

Hulu会員登録無料期間でお試しのメリット

無料期間中の解約なら料金が発生しない!

クレジットカードなどの登録もあるので、料金が発生するのでは?と不安に思っている方も

無料期間中の解約なら料金は発生しないので、安心してお試し体験ができます。

無料で見れる作品数の多さ

他のVOD(動画配信サイト)と比べて一番の違いは追加料金が発生しないという所。

他のVODサービスだと、作品毎にレンタルなどで追加料金が発生する事が多いですが、Huluは

追加料金なしで50,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

無料期間中も有料会員と同じサービスを受けれる

無料期間中も有料会員と同じサービスが受けれるので、無料会員だからといって見れない作品

などはないので、見たい作品があればすぐにお試ししてみてもいいですね。

解約退会のやり方も確認したい方はコチラの記事もどうぞ!

Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

Hulu会員登録を画像で解説!無料期間トライアルのお得な情報も!

実は、2週間お試し意外にも1ヶ月無料トライアルという物が以前ありました。

今は、2週間のトライアルが主流となっています。

しかし!今もこの1ヶ月無料トライアルを受けれる人もいます。

通常2週間の無料期間を1ヶ月無料でトライアルができる方はというと楽天モバイル利用の方です!

今話題の格安スマホに楽天も参入しています。

楽天モバイル加入の方もしくはこれから楽天モバイル契約する方は契約後に加入者はマイベー

ジのメンバーステーションにアクセスして申し込みページに進んでいくとHuluのお試し登録

1ヶ月無料体験が可能です。

※こちら楽天モバイルのキャンペーンは2019年3月時点のものなので、変更される可能性があります。ホームページやメンバーズステーションでご確認ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?huluの登録はとても簡単です!

2週間のお試しでも十分有料会員と同じ様に楽しめるのはうれしいですね。

楽天モバイル会員の方は1ヶ月無料体験も可能なので何か見たい作品があるのであればこの機

会に是非お試し無料トライアルで楽しまれてみてはいかがでしょうか?

登録前の参考になればと思います。

※本作品の配信情報は2019年3月18日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください