トレース10話ネタバレ感想は【科捜研の女】キャスト!理由に驚愕の事実!

トレースいよいよ最終章!今回は科捜研の男ではなく科捜研の女と話題でした!

そこで今回はこの理由について調べて見ました。

話題の理由はキャストだけじゃなかった。。。

それでは早速チェックしていきましょう。

Sponsored Link

トレース10話がネタバレ感想は【科捜研の女】と話題!

まずは今回話題になっていた内容について調べて見るとこんな話題で盛り上がっていました!

泰乃さんが科捜研の男に!

前回のトレースに科捜研の女で相馬役の人出てたのね😳なんか見たことあるな誰だっけとか思ってたらそうだ相馬くんだ

また科捜研の女からの刺客

先週に引き続き科捜研の女元レギュラーメンバーが犯人なの笑う

また科捜研の女に出てた人がトレースに出てるね

科捜研の女から犯人←二度目

科捜研の女の吉崎さんでは?

引用:Twitter

科捜研の女に出ていたキャストメンバーが今回トレースのキャストにも出演していた事で話題

になっていましたね。

そこでこの科捜研の女についてもう少し深掘りして調査をしてみました。

トレース10話がネタバレ感想は【科捜研の女】と話題!理由

今回科捜研の女が話題担った理由は9話のキャストとその役柄にもありました。

9話で出演し犯人となった関口役の長田成哉さん。

ちなみに科捜研の女では相馬涼役

そして今回10話で登場した結婚詐欺師の女性奥田恵里華さん。

ちなみに科捜研の女で吉崎泰乃役

共に犯人として捕まってしまいましたが、科捜研の女キャストです。

2話連続で科捜研の女キャストが登場そして両方犯人とあって今回話題にあがりました。

トレースいよいよ真野さんの真相に迫る展開で登場シーンが増えそうな千原ジュニアさんが話題です。 そこで今回は話題の千原ジュニアさんの演技...
Sponsored Link

トレース10話が【科捜研の女】と話題の驚愕の事実が!

今回科捜研の女でもりあがっていましたが、科捜研の男が科捜研の女だとまさかの予告をして

いたキャストがいました。

それは新木優子さん。

そのまさかのツイートはこちら⇒削除されてしまったので内容を載せておきます。

トレース〜科捜研の女〜の撮影もいよいよクライマックス!!
先日ロケに行ったらロケ先が、、、
雪が積もっていてびっくり😳
今年は都心の方で雪が積もらなかったので雪景色味わいました☺️
冬ソナポーズ、、思わずしちゃう。 pic.twitter.com/QVwicC8zWF

— 新木優子 (@Araki_Yuko_)

引用:新木優子さんTwitter

これはボケなのか?私は科捜研の女という意味なのか?真実は分りません。

これは、科捜研の女で話題になるよ!という真実の欠片の1つなのでしょうか?

どちらにしてもおもしろいですね。

ちなみに新木さん演じる役は沢口ノンナですが、科捜研の女の主役は沢口靖子さんですね。

トレース色々と話題を呼んでいますが、キャストの新木優子さんにも注目が集まっていますね。 そこで今回は彼女が来ていたベージュのコートにつ...

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『トレース~科捜研の男~』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『トレース~科捜研の男』は関ジャニ∞の錦戸亮くん主演で原作は累計40万部以上の大人気コ ミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を...

まとめ

いかがでしたでしょうか?なんだわざと繋がりを持たしているよう意図も感じるトレース科捜研の男と科捜研の女。

もう最終章ですが、最後まで何か仕掛けてくるのでしょうか?

今後のトレース科捜研の男にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link