家売るオンナの逆襲9話【山田和子】は誰?正体や真相と最終回との関係も!

家売るオンナの逆襲9話で急展開となった留守堂とサンチーの関係が崩れるきっかけとなった山田和子が注目されていました。

そこで今回はこの山田和子は誰?正体について調査してみました。

真相や最終回への繋がりもあるのか?

早速チェックしていきましょう!

ネタバレもあるのでご注意下さい。

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲9話【山田和子】は誰?

まず急に現れた山田和子さん。

一体誰が演じていたか調べて見るとこの方でした。

風見梨佳さんという方でした。

ちなみに彼女のプロフィールも少しご紹介。

プロフィール
風見梨佳かざみりか
生年月日 1994年2月15日(25歳)
血液型   O
出身地  茨城県
身長   155cm 60kg
特技   コンサートフルート・篠笛
      日本舞踊・鶏の声まね
      リコーダー(ソプラノ&アルト)

オフィスキール所属です。

芸人さんか舞台女優さんかと思いましたが普通に女優さんでした。

現在はゲスト出演や再現VTRなどで良く活躍されているみたいです。

ちなみに今まで、「トッとちゃん!」「監獄のお姫さま」「花咲舞が黙ってない」などに

出演していました。

家売るオンナの逆襲9話【山田和子】は誰?正体は

ここからネタバレになります。

山田和子の正体は?

9話で留守堂がマンチッチに恋をしたきっかけは餃子を届けてくれたこと、そして人工呼吸を

してくれたことだと過去に明かしていましたが、サンチーはそれは私ではありません。

と今更、明かしました。

混乱する留守堂にサンチーはでも、餃子の君、人工呼吸をしてくれた女神は実際いるといい、

その女神は同じクラスの山田和子ちゃんだ!と告げました。

そして、サンチーは山田和子ちゃんを探し出し、留守堂に会わせると、留守堂は倒れました。

つまり、餃子の君、人工呼吸の女神が山田和子ちゃんでした。

ちなみに今回9話はまた、実写版セーラームーンメンバーが集まったと話題になっていましたが、「セーラームーン」ではありませんが、山田和子ちゃんこと風見梨佳さんは「セーラーゾ

ンビ」というドラマに出演されていました。

実写版セーラームーンとは?
北川景子さんがセーラーマーズ今回登場した渋江讓二さんはタキシード仮面役ででていました。

ちなみにセーラームーン役の沢井美優さんも以前3話にゲストででていましたね。

家売るオンナの逆襲3話は何かと出演者で話題でした! 今回は、沢井美優さんゲスト出演で、セーラームーンと話題でした。 そこで今回は...
Sponsored Link

家売るオンナの逆襲9話【山田和子】の正体最終回との関係は?

次週最終回となる『家売るオンナの逆襲』ですが、この山田和子ちゃんの登場で、留守堂の三

軒家万智への愛情が憎しみに変わってしまい、姿を消すという展開になっています。

次週予告では、留守堂が姿を消してから1年後という幕開けになっている。

テーコー不動産が外資系ライバル会社リッチブラスト不動産の急成長で業績が悪化し、消滅の

危機を迎える展開。

このライバル会社には実は留守堂がいるという話になっている。

フリーランスだった留守堂が他の会社に入っているとはおかしな展開ですね。

サンチーへの憎しみのせいか?もしくは、このライバル会社リッチブラストは山田和子ちゃん

と関係しているとう可能性もないでしょうか?

何か関係が分らないか調べてみましたが、今の所情報はつかめず。。

ちなみにリッチブラストという会社名について調べて見るとブラストは突風という意味があり

リッチはお金持ちのイメージがありますが、面白い、興味深いといういみもあり、

おもしろい突風ってサンチーのGO!を思わせた会社名ですね。

最終回はどうなるのか?あと少し待ち遠しいですね。

サンチーは最後笑うのか?泣くのか?

家売るオンナの逆襲5話では、三軒家万智の過去がいよいよ明らかになりました! そこで今回話題だったマンチッチについてご紹介したいと思いま...

家売るオンナの逆襲を1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5721.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?山田和子ちゃんの登場もパンチがありましたが、サンチーからの真

実の告白は留守堂に大きな打撃を与えましたね。

やはり最後までキーマンとなる留守堂、サンチーへの憎しみで生きていくのか?それとも山田

和子ちゃんに乗り換えるのか?

最終回への展開が楽しみですね!

Sponsored Link