イノセンス冤罪弁護士7話【川島海荷】の演技が下手?過去出演作の評判は?

イノセンス冤罪弁護士7話は川島海荷が容疑者役で出ていて演技が下手と話題でした。

そこで今回はこの川島海荷の演技について調査してみました。

下手なのか動画や今までの出演昨も調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士7話【川島海荷】の演技が下手?

確かに川島海荷ちゃんよ言えば良く見かけるけど女優さんとしてはあまり見ていないなと思いましたが、お芝居はこんな感じなんですね。

川島海荷、演技下手くそ過ぎて観てて辛い(笑)

一部しか見てないけど演技の下手さにドン引きした。川口春奈と共演って凄い組合せだ

川島海荷演技下手だなー

島海荷の演技が賛否両論わかれてて面白い
本業が役者の人ってすごいなあて思う()

川島海荷ってキャリア長い割に演技下手だな

川島海荷、昔からだけど演技下手だよね。気になる。

引用:Twitter

演技が下手という意見が多かったですが、逆の意見もあったのでこちらも紹介しておきます。

イノセンスに出てる川島海荷、悪女っぽい演技がいい感じ。

今ごろになって満里奈役が川島海荷さんだって気づいたんだけど。
最近ZIPでしか観てなかったから、とても演技うまくて見ほれてた。

川島海荷、始めて演技見た。下手なとこもあったけど(笑うとこ)いい演技もあったな

引用:Twitter

全体的に調査してみましたが下手と言っている意見の方が多かったです。

確かに少し微妙な感じがしましたが、年齢不詳の可愛さなのに悪女を演じたからでしょうか?

そこで今回の演技の動画も探してみました!

イノセンス冤罪弁護士7話は資産家のおじさまの話で後妻業?と盛り上がっていました。 そこで今回は後妻業?と話題になった意味や理由を調査し...

イノセンス冤罪弁護士7話【川島海荷】の演技が下手?動画はコチラ!

少しですが川島さんの演技の動画はこちらにあります!

こちらの方が分りやすいと思います。

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士7話【川島海荷】の過去の出演作や評判は?

現在24歳の彼女ですが小学校6年生でスカウトされ芸能界入り。

そこから翌年2006年には「誰よりもママを愛す」で子役デビュー

以降有名作はこちら

川島海荷出演作

ブラッディ・マンデイ
大河ドラマ 天地人
花燃ゆ
怪物くん
SPEC~零~
など。。

過去の出演作の演技の評判

今までの出演昨の演技に評判も集めて見ました!

日テレ「怪物くん」を見て思ったこと。顔があんな感じの川島海荷がここまでもてはやされる理由が前から不思議だったが、演技がそこそこうまい。

「怪物くん」に出てる川島海荷ちゃんは演技がうまいなあ〜。

今、怪物くんにチャンネル合わせてるんだけど川島海荷の演技ひでぇな
上島さんの方が上手く感じる

SPEC ~零~みた。川島海荷 なにやってもうまいなwスケバン刑事母より演技上手いw

引用:Twitter

昔から演技については賛否分かれているようですね。

そう言われてみればSPECは少ししか出ていませんでしたが、その時の演技はあまり違和感を

感じませんでしたが、今回の役があまりはまらなかったのでしょうか?

芸歴そして女優歴は長いですね。

黒川先生の今後明らかにされるであろう過去についてはこちら

イノセンス冤罪弁護士2話が終了して黒川先生の過去が少し見えてきましたね。 そこで今回は黒川先生の過去について深掘り調査してみたいと思い...

イノセンス冤罪弁護士の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『イノセンス冤罪弁護士』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5673.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?川島海荷さんの演技は確かに賛否両論でしたが、私が思うに今回の

役があまりはまらなかったのかと思います。

イノセンスの今後もきになりますが、川島海荷さん女優としての活動も今後調査していきたいと思います。

Sponsored Link