イノセンス冤罪弁護士7話が【後妻業】と話題!類似点や理由をネタバレ調査

イノセンス冤罪弁護士7話は資産家のおじさまの話で後妻業?と盛り上がっていました。

そこで今回は後妻業?と話題になった意味や理由を調査してみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士7話が【後妻業】と話題!

今期ドラマで後妻業に認知が上がったからか後妻業で盛り上がっていましたね。

前妻とかでると後妻業

後妻業ですよね?

いやー公正遺言書は後妻業

完全に後妻業w

夫っておじいさんなの?今日も後妻業?

イノセンス見てるんだか後妻業見てるんだか分からんわwww

イノセンス: 後妻業みたいなことをw

引用:Twitter

確かにちょっと今期のドラマ後妻業を思い出してしまいましたね。

そこで類似点についても調査してみました!

イノセンス冤罪弁護士で黒川先生が追う東央大学の事件について色々明らかになってきました。 そこで今回は、この事件の容疑者役といわれている...

イノセンス冤罪弁護士7話が【後妻業】との類似点は?

年の差婚で後妻
まず容疑者とされた奥さんとの年の差は25歳ほどでかなり年が離れていた事。

そして、後妻であったことドラマ後妻業も40代の主人公が70代以上のおじさまを狙っていまし

た。

夫が結婚後早くに亡くなる

後妻の結婚相手である夫が結婚後早く亡くなってしまう。

夫は資産家

夫は資産家でお金持ちであること

施設で後妻は育った

後妻となった容疑者は施設でそだった生い立ちがある。

公正証書を夫に書かせている

夫に公正証書を書かせ遺産などは妻に残すと記されている。

これら全てドラマ後妻業と同じ設定でした。

Sponsored Link

イノセンス冤罪弁護士7話が【後妻業】と話題の理由

今回はこのイノセンスと後妻業以外の今期ドラマでも後妻業ネタを取り入れた話がありました。

ちなみにグッドワイフでも後妻業ネタはありました。

このことから今期やたらと出てくる後妻業ネタにみなさん敏感のようです。

そして後妻はちょっと口が悪い嫌な女という点でもまた後妻業か!となったのかもしれませんね。

イノセンス冤罪弁護士の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『イノセンス冤罪弁護士』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5673.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?今期は弁護士というドラマが多い分もあってか、ネタが被っている事が多いですね。

まさかイノセンスでも後妻業ネタがあるとは。。

話題に挙げやすく認知されやすくなってきたということですかね。

今後のイノセンスにも注目していきたいと思います。

Sponsored Link