スキャンダル専門弁護士QUEEN8話メロンと帝都医大が話題の意味や理由は?

スキャンダル専門弁護士QUEENの8話いつものバカリズムのお土産メロン話題でした。

そこで今回はメロンと帝都医大について調査してみました!

意味や理由はあの、、、

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

スキャンダル専門弁護士QUEENの8話メロンが話題!

メロンが登場すると皆さんメロン!メロンですと盛り上がっていました。

副所長「メロンです」

帝都医大、メロン、バカリズム さん請求書用意しないと

メロンの差し入れ…何処かで似た袖の下見た様な…?

ドラマQUEENにて、医大とメロン!?

メロン…請求書とかはついてない…?(笑)

帝都医科大学だし メロンだし

引用:Twitter

確かに医大ネタでメロンといえばあれですよね。きっと

スキャンダル専門弁護士QUEENの8話メロンが話題の意味や理由は?

医大とメロンと言えば。。。そう!

米倉涼子さん主演のドクターXですよね。

は帝都医大はどういうことか?と思ったのですが、そういえば米倉さんが「いたしませ

ん!」と働いていた医大は「東帝大学病院」

医大の名前も似た感じになっていました。

スキャンダル弁護士QUEENの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『スキャンダル弁護士QUEEN』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』は今までにない弁護士スピンドクターにスポットを当てた ドラマで、リアルな現代社会でおきるスキャンダ...
Sponsored Link

スキャンダル専門弁護士QUEENのメロンがドクターXのメロンと言われた理由?

ドクターXでは米倉涼子こと大門未知子さんが成し遂げた手術によって院長に報酬をもらいに

未知子の師匠である岸部一徳さんが請求書とメロンを渡しにいきます。

その時いつも「メロンです。請求書です」という台詞が決めの台詞です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ちょっとどうせならパロディっぽくバカリズムさんにやって欲しかったですね。

ドクターXも少し久しぶりに見てみたくなりましたが今後もスキャンダル弁護士QUEENの調査を続けて行きたいと思います。

Sponsored Link