ハケン占い師アタルの社長は誰?顔が映らない理由や意味をネタバレ調査!

ハケン占い師アタル毎回社長の顔が映らない事で話題になっています。

そこで今回は代々木社長について調査してみました!

一体社長は誰がえんじているのでしょうか?

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ハケン占い師アタル社長は誰?と話題!

確かに社長のお顔は微妙に毎回映っていないですよね。何か意味があるんでしょうか?

社長また顔が映らない

社長の顔!!!みせてっ!!!!(笑)

徹底的に隠す社長の顔!

社長のお顔非公開。

社長ってのはアタル母の元夫だとか?

社長って誰かな??

引用:Twitter

確かに映っていませんよね~。これにはなにか意味がありそうですね。

そこでもう少し深掘りしてみました!

ハケン占い師アタルオープニングについてじわじわ話題になっています。 そこで今回、毎回違う?と話題のオープニングについて調査! 画...

ハケン占い師アタル社長は誰なのか調査!

いったい社長はだれなのか?本当に一度も映っていないのか?調査してみました!

するとこんな物をみつけました!

佐野元哉さんってでておられましたっけ?

こんな方もいました。

ハケン占い師アタルの社長?

ハケン占い師アタル社長?の画像

このように社長は佐野元哉さんでは?という方もいました。

しかしメガネをかけていたので、今回登場した専務のような気もしますよね。

今後調査をもう少し続けて追っておしらせします。

追記専務はやはり佐野元哉さんでした。

そこで出演者名を見ていると吉田ウーロン太、神谷健一、武本健嗣、沢木楓という名前がありました。

そこでこの出演者情報をチェックしていると沢木楓さんの出演近況情報にハケン占い師アタル

重役役(レギュラー)と書かれていました。

この方が社長役の可能性が高いと思われます。

ちなみに沢木楓さんのお顔はこちらです。
沢木楓さんのお顔

なんだか耳の感じが社長と似ていると思ったのですが。。

今後顔出しされるのを待ちましょう!

今までの『ハケン占い師アタル』を見逃した方はこちらの記事をどうぞ

『ハケン占い師アタル』は人気脚本家遊川さんが初の演出にも挑戦され、主演を杉咲花ちゃん が演じた事で話題になったドラマです。 ...

Sponsored Link

ハケン占い師アタル社長の顔が映らない理由や意味は?

恐らくアタルもしくは母であるキズナと社長は繋がりがあるのではないでしょうか?

アタルがここに派遣に来たのも意味があるのではないでしょうか?

アタルがいつもサングラスをして、エレベーターに乗っている理由もそれでつじつまが合ってきますね。

また、まだ今7話ということで社長の回もしくは、社長とアタルの関係がわかる回がでてきそうですね。

ハケン占い師アタルの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『ハケン占い師アタル』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『ハケン占い師アタル』は人気脚本家遊川さんが初の演出にも挑戦され、主演を杉咲花ちゃん が演じた事で話題になったドラマです。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?社長の謎はますます深まりますが、アタルの謎もますます深まりますね。

今後も社長の調査は続けて行きたいと思います。

Sponsored Link