後妻業6話【イケメン爺さん】中条きよしが怪しい!胡散臭いし詐欺師か考察!

後妻業6話はイケメン爺さんことインテリおじさま役に中条きよしさんが登場で話題になっていました。

そこで今回中条きよしさんが怪しいし胡散臭いという理由について調査してみました。

詐欺師の噂も。。。

イケメンもあるので注意して下さい!

それでは早速チェックしていきましょう。

Sponsored Link

後妻業6話【イケメン爺さん】中条きよしが怪しい!

今までの小夜子のターゲットに比べて、イケメンで歳もお若く見える中条きよしさんが怪しいと話題になっていました!

何かイケメン爺さん逆に怪しいな

ん?イケメン爺さんなんか怪しいな

中条きよし、怪しい

怪しいわこのイケメン爺さま

でも、すんごい胡散臭い
中条きよしは結婚詐欺師とか??

引用:Twitter

確かに見た目のインテリ具合といいお金持ちで小夜子と同様見た目が美しいのになぜ結婚

相談所に登録しているのか?とても怪しいですね。

そこで、ここからは今回の6話の内容を振り返ってみて、原作とも比較して調査してみました!

後妻業6話で前々から何か違和感の会った笹島先生の家政婦さんが話題になっていました。 そこで今回は、家政婦が怪しい?について調査してみま...

後妻業6話【イケメン爺さん】中条きよしが怪しいし胡散臭い?

見た目がまずインテリ風で、怪しくて胡散臭いというのもありますが、不動産屋で会っ

てすぐ小夜子にあべのハルカスに関わっていた。

と言ったり関西人なのに関西弁が出ない理由はイギリスに留学していたと言っていたのに、小

夜子とのデート中に電話で外人さんとしゃべっている様子をわざと見せつけているようでした

が、ビッグマニーとわざとお金をもっていると見せかけている様に見えました。

かなり胡散臭いですよね。

確かに胡散臭いですがなぜ詐欺師と言われていたのかも深掘りしてみました!

Sponsored Link

後妻業6話【イケメン爺さん】中条きよしが怪しい!詐欺師?と噂される理由

ここからネタバレです!

自習予告で小夜子は柏木に本間に惚れてもうたんちゃうやろな?と聞かれていました。

このことからもし、中条きよしさんが詐欺師なら小夜子を惚れさせる程だます人なんているの

かな?と思いましたが、原作を考えてみると詐欺師の可能性があります。

原作では小夜子をだます詐欺師のおじさんが一人実はいます。

だから原作を知っている人は詐欺師と思ったのではないでしょうか?

ドラマ後妻業では出演する木村佳乃、木村多江共に内縁の妻を演じています。 籍を入れたに事実婚について今回木村多江の夫が浮気をしたことで浮...

まとめ

いかがでしたでしょうか?イケメンおじさま事中条きよしさんがもし詐欺師ならこれからどう小夜子をだますかも見物です。

今後の中条きよしの登場シーンに注目していきたいと思います。

Sponsored Link