auビデオパスに無料お試し登録する方法!おすすめや入会の仕方を画像解説!

無料動画配信サービスが加速する中、今回私は見逃したドラマを見るためにauビデオパスの30

日間無料お試しを利用してみることにしました!

それでは早速チェックしていきましょう!

auビデオパス無料お試し登録する方法や入会の仕方を画像で解説

①まずauビデオパスホームページからピンクのビデオパスをつかってみるをクリックします。

ホームページへはコチラをどうぞ↓

[PR]

②ホームページ画面下に行くとまずは¥0トライアルの下のビデオパスを使ってみるのピンク

のボタンもしくは、初回30日間無料お試しのオレンジボタンがあるのでこちらをクリック!

③次はこのページになるので、auの人はauIDでログインをそうでない方はWow!IDでログイン。

どちらのIDもない方は新規会員登録をクリックします。

④まずメールアドレスを登録します。(こちらは新規会員登録をクリックした画面です)

入力したら確認メール送信ボタンをクリック

⑤info@login.wow-s.jpから確認コードが届きますのでコードを入力して次へボタンをクリックします。

⑥パスワードと客様情報を入力します。

下にある利用規約を確認し利用規約に同意して新規登録をクリックしてください。

⑦次のページでWow!IDの新規登録が完了しました。

とIDや生年月日など入力した内容が記載されているので確認して、次へをクリックします。

⑧次に見放題プランの加入の利用規約などがかかれたページになりますので、利用規約を確認

して規約に同意して加入のオレンジボタンをクリックします。

⑨決済利用規約のページに移りますので、決済利用規約

(必読)の部分をクリックしたらこのように窓が開きますので、読んだら下にある同意するボタンをクリック!

⑩次のページで再度Wow!IDの画面に変わりますのでIDとパスワードを入力してOKボタンを押して下さい。

※IDは登録したメールアドレスです。

⑪Wow!IDのお客様情報登録画面に変わりますので入力し、変更するボタンをクリック

任意ではないので全て入力が必要です。

※名前の入力は名字と名前の間にスペースを空けて入力。

電話番号はハイフンなしで入力して下さい。

⑫次にクレジットカード入力画面になります。

入力したら下にある青い登録する。をクリックします。

※ここで金額がでていますが、無料期間は発生しません。


見放題プラン加入登録が完了しました。
のページに変わりますので、OKボタンをクリックします

これで登録完了です。

次のページでどのデバイスで楽しむかクリックすればすぐに動画を楽しむ事ができます。

auビデオパス無料お試し登録のおすすめは?

スマホユーザーに優しい

auビデオパスはダウンロード視聴ができるので、オフラインで楽しめる事ができるので、通信

制限の心配をせずに楽しめるのがポイント!

移動などが多い方にも移動中にオフラインで見る事ができるのはうれしいですね。

国内作品登録が多い

auビデオパスのおすすめは日本のドラマや映画、アニメの登録数が多い事。

ドラマ好きの人にもお子さんにもおすすめです。

この他無料体験後に見放題プランに登録すると映画好きにおすすめな情報もありますのでこちらも紹介しておきます。

見放題プラン登録で映画好きにおすすめ

また、見放題プランに加入すると映画好きにおすすめな特典も!

TOHOシネマズなら毎週月曜がauマンデイになっているので
大人1.800円→1.100円で映画が楽しめます。

しかも同伴者一名も対象となり、
高校生以下は1.000円→900円となります。

また、UNITED CINEMAS(ユナイテッドシネマ) CINEPLEXでは毎日auシネマ割で
大人の場合1.800円→1.400円でいつでも映画を楽しめます。

こちらも一度のクーポンで3枚まで購入可能となりますし月何度でも利用可能!

大学生、高校生は1.500円→1.300円
シニア     1.100円→1.000円
幼児、小中学生 1.000円→900円

映画館で見たいものは割引を使って映画館で見てそうでないものはauビデオパスを利用するといいですね。

解約方法も簡単です!気になる方はコチラの記事をどうぞ

auビデオパスに入会したいけど解約はむずかしくないの?とか入会したけど解約をお考えの方 もいらっしゃると思います。 そこで今回は...

auビデオパス無料お試し登録する注意することは?

au会員以外でも登録OK

2018年8月にキャリアフリーになったことで、au会員以外でも登録が可能になりました!

au会員の注意点

「auフラットプラン25 Netflixパック」をスマホの料金プランに組み込んでいる方は30日お試

しを無料で利用することはできません。

au会員以外の注意点も

登録の時の注意点ですが、携帯やネット回線などのau会員の方以外はクレジットカードの登録が必要になります。

お試し30日間無料を利用してみようと思っている方はえ?と登録の際戸惑うかもしれません

が、登録しても30日間はきっちり無料ですのでご心配なく。

まとめ

いかがでしたでしょうか?auビデオパスの登録は結構簡単なので、好きな作品などがあるかチェックしてからお試し30日間無料を利用するのがおすすめです。

au会員以外も使用できるようになったので、出張の多い人は飛行機などの移動中に見れて便利ですね。

今回auビデオパスの登録を考えている方はぜひ参考にしてみて下さい。

[PR]

※本作品の配信情報は2019年2月28日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページもしくはアプリをご確認ください。