グッドワイフ本物の情報提供者は誰?正体や理由と真相をネタバレ調査!

グッドワイフ7話終了で予告によると本物の情報提供者が壮一郎と杏子の将来を左右するとあり話題となっていました。

そこで今回は本物の情報提供者が誰なのか正体について調査してみました。

理由や真相も調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

グッドワイフ情報提供者は誰?と話題!

7話で情報提供者が現れる皆さん本物は他に?と予想で盛り上がってきました。

ついに、例の記者と関わってくのね。真の情報提供者って誰なんだろう?

後半、いかにも匠海が情報提供者っぽいと思わせるような映し方。あれ何なん。

情報提供者…誰やねん…
相武紗季だったりして…

真の情報提供者、円香さんか相武紗季か多田先生か………と思ってる
男とは思えないんだよなあ…

真の情報提供者は新キャラだと思う

情報提供者は佐々木説をわたしは諦めないぞ

えー!多田先生でしょ!真の情報提供者!

引用:Twitter

皆さん多田先生説が一番多いみたいですが、相武紗季さんや佐々木、北村匠海説まで様々挙げ

ていらっしゃいました。

しかし私は前回6話の放送から気になっていた点に注目しある人だと予想しています。

そこでその正体について私の予想とそう思う理由について紹介していきます!

グッドワイフしっかりとしたストーリー展開から見やすくておもしろいという言葉が続々集まっています。 アメリカのリメイク映画としてうまくリ...

グッドワイフ情報提供者の正体や理由!

情報提供者は佐々木達也?

私の予想では情報提供者は佐々木達也役の滝藤賢一さん説が有力だと予想します。

今回の情報提供は、実は偽装された物で、脇坂に追い詰められていた情報提供者は本当は、

フェイクで情報のUSBの内容も別の物という可能性もあるのではないかと思います。

警察の動きがよく分っているからこそ、色々策を立てていると考えると情報提供者は警察関係

者というのことで佐々木ではないか?と思う理由の1つです。

ここまでは普通に考えられる予想ですが、有力と考えるヒントを私は見つけました!

本物の情報提供者と思われる人物のヒントは手袋!

情報提供者と思われる人物として6話そして次回の8話予告で茶色っぽいニットの手袋をした人

物が写っているのはお気づきでしたでしょうか?

そこで今までのシーンを振り返ってみると、今まで手袋をして登場した人物は調べて見ると2人いました!

一人は朝飛光太郎役の北村匠海君。

しかし彼は、黒の皮の手袋をしています。

もう一人は佐々木こと滝藤さん。

彼は7話で蓮見夫婦が言い合いになるシーンの前まで一緒にいますが、情報提供者と同じ様に

見える茶色っぽいニットの手袋をしていました。

茶色っぽいニットの手袋と言えば。。。やはり情報提供者は滝藤さん!

こういった理由から情報提供者は佐々木であると私は予想しています。

追記

今回多田先生が8話でニットの手袋を付けていましたがこれは色が濃いグレーっぽくも見えま

したが、新たな説がでてきました!

情報提供者と裏切り者は別なのか?コチラの記事もおすすめです。

グッドワイフ8話終盤に盛り上がった壮一郎が放った言葉「本当の裏切り者は誰か?」 そこで今回はこの本当の裏切り者について誰なのか調査して...

予告シーンもよろしければ是非みてみてください。

Sponsored Link

グッドワイフ情報提供者の正体の真相についてネタバレ調査!

8話で情報提供者は情報の書類を持ってくると思われます。

恐らくフェイクの情報提供者にはUSBの情報を渡しておいて警察と南原には安心をさせておい

て、原本とされる書類を次回渡す予定なのではないか?と思われます。

警察そして、壮一郎まで欺くとはやはり、滝藤さんの仕業と考えるのが妥当でしょう。

壮一郎が捕まる前にこの情報提供をしていましたが、一体どんな意図で正体を隠していたのでしょうか?

政界に自分自身が潰され無いために壮一郎を利用したという可能性もありますが、恐らくこの

情報は自分で調査した物ではなく、やはり遠山亜紀による情報だったと考えます。

遠山亜紀には恐らくなんらかの大きな圧力がかかっているとも思われますがそこも今後、重要

となってきそうですね。

グッドワイフ7話は例のプールと話題になっていました。 わたしは例のプールの意味が分らなかったので、例のプールについて調査してみました!...

まとめ

いかがでしたでしょうか?情報提供者については8話で明らかになるとは思いますが、本当に

壮一郎は情報をもらう事ができるのか?

8話が今後の展開や多田先生と杏子そして蓮見夫妻の行方を変えていく展開になりそうですね。

今後もグッドワイフの気になる事を調査していきたいと思います。

Sponsored Link