3年A組【五十嵐】が柊とグルで共犯の理由は?文香との親子関係の真相も!

3年A組7話終了でいよいよ五十嵐さんと柊がグルであることが郡司さんにバレてしまいました!

そこで今回は、五十嵐が柊とグルの理由や共犯になった真相について調査していきたいと思います。

相楽文香との関係についても深掘りしました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

3年A組【五十嵐】が柊とグルの理由や共犯の真相が話題!

早速ネタバレになりますのでご注意下さい!

7話で郡司さんに五十嵐があなたもぐるですよね?と追い詰められた事によって皆さん盛り上がっていました!

五十嵐さんもグルだったってどういう繋がり??

五十嵐と柊が親子かと思ってたけど、そっち?

文香が病んだ原因を恨む文香の実の父五十嵐

茅野ちゃんか五十嵐あたりが黒幕だとだいぶ盛り上がるなー。

宮城刑事は役所っぽいところに居た気がしたんだけどまさか文香と血縁関係があってそれで五十嵐刑事がグルだと分かったとかじゃないよね

相良親子血が繋がってないって話だったけど五十嵐さん実父だったりする?

打たなくて良かった。五十嵐先生が重要になるって読みは当たった。

引用:Twitter

相楽文香は亡くなった奥さんの連れ子であることが分り、父は実の父ではないことが分り、五

十嵐さんが柊と共犯の理由として親子説が濃厚と考えた人が多かったようです。

確かに五十嵐さんが柊とグルになっている理由はまだ語れていませんもんね。

私としては、五十嵐さんを大物である大友康平さんが演じている時点で何かもっとこれから

関わってくるだろうとは思っていましたが、まさか相楽文香と親子?とは繋がりませんでした。

五十嵐さん黒幕説も消せませんね~。

3年A組7話が終了し、新たな黒幕説が浮上しています! そこで今回は五十嵐が黒幕説について調査してみました。 武智とグルだったとい...

3年A組【五十嵐】が柊と共犯の真相は相楽文香との関係?

7話をもう一度振り返ってみると、郡司さんが相楽文香と父の血のつながりがないと分った時

郡司「何か匂うな。。。」と言った後

部下の宮城が電話で、「とんでもないことが分った!」

と言っていた場所は後ろにマイナンバーのポスターが貼ってあったので、役所で間違いないと

思われます。

郡司は「それってほんとにヤバいやつじゃないか?」と言っていたのは相楽文香の実の父が判

明したという事だと思います。

そこで、五十嵐が過去について語っていたシーンがないか調べて見ると。。。

ありました!

五十嵐さんは以前「家族を捨てて頑張ってきた。。別れて23.4年。。」と言っていたので、や

り相楽文香の実の父が五十嵐さん説は濃厚と思われます!

五十嵐さんと相楽文香が親子である事を考えると、柊と共犯の意味や、つじつまが合ってきます。

しかし、五十嵐さんは柊とグルになった理由の真相はいったいなんなんでしょうか?

もう少し深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

3年A組【五十嵐】が柊とグルで共犯の真相は?

五十嵐さんが柊と組んだ理由は娘である相楽文香。

相楽文香はベルムズそして武智のことを知っていましたが、まだ相楽文香が引きこもっている

理由やベルムズとの関係については明かされていないのが今後のポイントになってきそうです。

私の予想としては相楽文香はベルムズに暴行され、今のような引きこもり生活が始まった。

そして、その時の暴行映像が偽装され、柊先生が暴行した様なフェイク画像が作られた。

それが理由で柊先生は学校を辞め、娘の文香が暴行された事を知った五十嵐が柊を問い詰め、

やっていない事が判り柊と五十嵐は結託して娘がこうなってしまった真相を探って今に至る。

というのが真相ではないか?と思います。

この関係については、今後郡司さんも関わってくるのではないか?と予想します。

郡司さんについてはこちらの記事もどうぞ

『3年A組』ネタバレ3話放送でまた新たな展開がありましたね。 出演者の正体や過去が少しづつ明かされるなか、今回は郡司さんについて調査し...

3年A組の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『3年A組』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『3年A組~今から皆さんは、人質です~』は卒業まで残り10日のその日に担任教師が生徒29 人を集めて「今から皆さんは僕の人質です」と言...

まとめ

いかがでしたでしょうか?ストーリーが進む毎にまさかの展開があって引き込まれてしまいますね。

次回から五十嵐さんを郡司さんはどう追い詰めて行くのでしょうか?

また五十嵐さんはどう逃れるのかも楽しみですね。

今後の3年A組の調査も続けて行きたいと思います。

Sponsored Link