トレース【千原ジュニア】の演技が気持ち悪いし怖い!演出理由を原作比較!

トレースいよいよ真野さんの真相に迫る展開で登場シーンが増えそうな千原ジュニアさんが話題です。

そこで今回は話題の千原ジュニアさんの演技が気持ち悪いし怖いという点について調査してみました。

演出なのか?理由や意味について調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ハケン占い師アタル千原ジュニアの演技が気持ち悪い!

6話終盤で出てきた千原ジュニアさんの演技に皆さん盛り上がっていましたね!

ジュニア気持ち悪っ

トレースの千原ジュニア非常に気持ち悪いキャラが

トレースせっかくいいドラマなのに千原ジュニアの演技力低すぎて見てられないわ、笑い方下手くそ

トレースの中の千原ジュニアがどうしても喪黒福造にしか見えないんですけどわかります?

千原ジュニアものすごく腹たつ

千原ジュニア嫌いじゃないし
むしろ好きけど
月9のあの役はちゃんと役者さんにしてほしかった。

千原ジュニア最後に出すの本当にやめてほしい、、、
今までの全てが台無しになるわ

千原ジュニア、不快でしかない

引用:Twitter

最近スペシャルドラマなどに出演をされているジュニアさんですが、正直芸人としては好きな

のですが、なぜキャスティングされるのかいつも不思議に思っています。

なぜなら皆さんが言う様に演技が下手だし、シリアスな役がなぜか多いのですが全然馴染んで

ないんですよね。。

今回トレースの演技については船越英一郎さんも話題になっていましたが、千原ジュニアさん

も演出上何か指示や意図があったのでしょうか?

そこで演出についても深掘り調査してみました!

トレース1話スタートから船越栄一郎さんについて話題になっていたのはドラマを見ていない 人でもネットニュースなどでご存じなのではないでし...

トレース【千原ジュニア】の演技が気持ち悪いのは演出?

千原ジュニアさんが演じる役壇浩輝についてまだあまり分らない事も多く知らない人もいると

思うのでこちらで少し紹介

壇浩輝とは
過去最年少で警視庁の刑事部長に昇進した人物で、真野さんの過去に大きく関わりがあるとみられるミステリアスで何を考えているか分らない人物。

監督からは「本当に気持ち悪くやって下さい」という演技指導が入ったり、顔の角度やセリフ

の間合い、口元での演じ方などを演出されたそうで、気持ち悪い演技はこちらも演出の様で

、結構細かく演技指導されているみたいですね。

演出とジュニアさんの雰囲気がより怖さをだしているのだと思います。

台詞の数が少ないので、動きやあの怖い笑みで気持ち悪さを演出しているのだと思いますが、

実際俳優さんじゃない人が台詞の数が少ないのに役作りしてそれを視聴者に披露するのはとて

も難しいと思いますが、実際、千原ジュニアさんも台詞が少ないので役が難しい役だと言われ

ていました。

Sponsored Link

トレース【千原ジュニア】の演技が気持ち悪い!原作と画像で比較!

演出で気持ち悪さを求められるという事は、原作の壇浩輝も気持ち悪い雰囲気の人物なのでしょうか?

そこで実際原作の壇とトレース出演時のジュニアさんを画像で比べてみました!

原作トレースの壇浩輝

ドラマトレース科捜研の男の壇浩輝

確かに原作の壇浩輝も気持ち悪い雰囲気がありますね。

原作を読んだ私もこの人物は何を考えているか分らない怖い人だな~と思っていました。

なので千原ジュニアさんの抜擢は、違和感がありましたが、こう見て考えてみると、監督の考えはバッチリなのかもしれませんね。

『トレース科捜研の男』の男2019年1月7日月曜9時からフジテレビで放送が決定しました! こちらはマンガ『トレース科捜研法医研究員の追...

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『トレース~科捜研の男~』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『トレース~科捜研の男』は関ジャニ∞の錦戸亮くん主演で原作は累計40万部以上の大人気コ ミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を...

まとめ

いかがでしたでしょうか?またまた、監督の演出にやられた感じがしますが、これから登場

シーンが増える千原ジュニアさんの怪演は話題になること間違いなしだと思います。

船越さんを超すブーイングが繰り広げられるかもしれませんが、これも監督の作戦かと思うとさすがとしか言えないですね。

今後のトレースの壇浩輝の動きにも注目していきたいと思います。

Sponsored Link