グッドワイフ【林先生】華丸の演技が違和感?面白い演出理由と画像も!

グッドワイフ豪華な主要キャストの中異彩を放つ華丸さん!

回を増す毎に個性を発揮して視聴者の話題にあがっています。

そこで今回話題になっていた華丸さんの演技について調査してみました。

演技が違和感?面白いのは演出なのか?その理由についても調べて見ました。

演技中の画像も紹介します。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

グッドワイフ【林先生役】華丸の演技が面白くて違和感?

博多華丸さんの演技について5話放送後盛り上がっていました↓

博多華丸さんの台詞口調が児玉清さんに聞こえて仕方ない。アタックチャ〜ンス!

博多華丸さんはやっぱり何やっても華丸さんだけど大好きです
面白い!

博多華丸が弁護士ってすごい違和感なんやけど。最初は探偵かと思ってた。

華丸は笑わせに来てるの?

旦那の弁護士役、華丸じゃなきゃピリッとしてイイ感じなのに、ソコが残念

華丸いる?
急にドラマがバラエティになる。
絶対ミスキャスト。

華丸さんの演技のクセww

来週華丸さん怒ってる?お飾りの弁護士じゃいられない!とか言ってました?
林先生に川平さんテイスト入れたりしてたのは猫かぶりで、来週やっと地が出るのかな。楽しみだ。

引用:Twitter

確かにアタックチャーンスといわんばかりにいつもの華丸さんにほっこりしつつ笑いそうになりました。

そんな演技は自らの演技なのか?それとも演出なのか?気になったのでそちらも深掘りしてみました。

グッドワイフ【林先生役】華丸の面白い演出の理由

グッドワイフの林先生というのは結構重要な鍵をもつ役どころでもあります。

その役どころに華丸さんが抜擢された理由は、癖のある検察側そして唐沢寿明さんといった

キャスト陣を踏まえたうえで、顧問弁護士として笑顔の中に鋭さを見せてくれる人を考えた所

華丸さんがぴったりだとプロデューサーが思いついたそうです。

華丸さんへの演出として監督は「笑っていても目の奥は笑っていない」という注文をつけられ

ており、満面の笑顔を要求されつつ目の奥は渡っていない迫力の眼力をみせた演技を華丸さ

ん仕込みで仕上げると、いつもの華丸さんに仕上がってしまうのではないでしょうか?

しかしプロデューサーの狙いはバッチリという所だと思いますが、視聴者から見ると面白く感

じてしまいますよね。

しかし、次回予告ではシリアスな華丸さんが見れそうないつもは見れない怒鳴る演技を見せる

華丸さんが見れるとあって、期待されている方やだんだん馴染んできてる?という意見もあ

がりはじめています!

Sponsored Link

グッドワイフ【林先生役】華丸の演技が面白くて違和感画像も

華丸さんの違和感を感じるシーンを見逃した方はそのシーンが気になりますよね。

そこで調べて見ると、5話で見せたグッドワイフのシリアスさに違和感を漂わせるシーンの画像を発見!

完全にアタックチャーンス!と言わんばかりの華丸さん

ちなみに華丸さんは役作りとして2キロ体重を落とし、「シリアスな場面での登場シーンが多

いので、ちょっとほっとできる存在になりたい!」と役どころについて話されていました。

プロデューサーさんからするといい意味で異質な芝居をしてくれていると感じているようで、

演技と演出はWINWINの仕上がりのようです。

博多華丸・大吉ファンの私としてはほっこり見ていられて、たまにくすっとできるのがこのド

ラマの良さでもあると思いますが、次回はどんな展開そして演技を見せてくれるのかとても楽

しみです!

グッドワイフしっかりとしたストーリー展開から見やすくておもしろいという言葉が続々集まっています。 アメリカのリメイク映画としてうまくリ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?意外なキャストに特に原作を知っている方は戸惑ったかも知れませ

んが、これから華丸さんの役柄はどんどん馴染んでくるのではないでしょうか?

演出としてのもくろみもあるようなので、6話のグッドワイフの展開が見物になりそうです。

今後の華丸さんの演技にも注目しながらこれからも調査をすすめていきたいと思います。

Sponsored Link