イノセンス冤罪弁護士【川口春奈】和倉がうるさいしイライラ!理由は船越?

イノセンス冤罪弁護士スタートで早速出演者に注目されている方が多かった様です。

そこで、今回一番声が和倉楓役の川口春奈さんについて調査してみました!

うるさいやイライラの声が集まっていますがその声の理由はあの人とか。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

イノセンス【和倉楓役】川口春奈の演技がうるさい?

イノセンスのヒロイン役である川口春菜さんの演技についてこんな声で盛り上がっていました↓

和倉先生がずっとうるさい。

冤罪を晴らすため奔走する有能弁護士。既視感しかない( ̄д ̄)横でツッコミ役の川口春奈ちゃんがガミガミうるさい。これも既視感。

川口要らないよね、あの役鍵になりそうだけど色々と口出しててうるさい。もう少し黙っててくれないかなっていうレベル川口春奈ちゃんが嫌いってわけじゃないけど

そういうキャラだとはわかってるんだけど川口春奈ちゃんがちょっとうるさい…

川口春奈ちゃんがうるさいのが、やっぱ難点だよね(困惑)

イノセンス、川口春奈ちゃんがキィキィうるさいかなー金田一くんのみゆきの時も思ったなー
苦手になりそう

引用:Twitter

確かにドラマ上の設定とはいえ、うるさいと感じたのは皆さんも同じ私もでした。

主人公の横にいる女性がこういったキャラクター設定というのは今まで何度も見てきました

が、なぜか今まではあまりそう思わなかったですが、今回とてもうるさく感じてしまいました。

とは言え、私含め、川口春菜さんアンチばかりでなく演技や演出と分かった上で、うるさいだ

けでなくイライラした方も多かった様ですね。

イノセンス【和倉楓役】川口春奈の演技にイライラした結果

川口春奈さnの演技にイライラした結果こんな意見が飛び出てきました↓

最近のドラマはおっとり主人公にイライラ女が必ずついてる。HEROもガリレオもそうだったけど、それとは違う。イノセンス見てるけど、女がギャーギャーうるさい。
40分見たけど、無理。シャワーしよ。

イノセンス観てるけど川口春奈ちゃんの役がイライラする…
イライラ演技がオーバー過ぎて一本調子…
内容は面白そうやのに見る気失せるな…

イノセンスの川口春奈にイライラすると思って検索かけたらみんなイライラしてたから同じ気持ちで安心した川口春奈は嫌いじゃない

録画したイノセンス見てるけど
川口春奈の役イライラして見てられない

川口春奈、残念

このウザキャラが続くなら
イライラするから
毎週見続ける自信ない。

楓ちゃんに対してうるさかったとかうざいっていう意見が多いけど視聴者がイライラするように演じるのってとっても難しいと思うんだよね。
なんていうか。役柄でアンチ受ける人って演技がすごーく上手なんだなってさいきん思う。

イノセンスの川口春奈の役がイライラするけど2話楽しみ

引用:Twitter

和倉楓役の川口さんにイライラした結果離脱した方や、見ていられないという意見の方以外

に、私だけ?と思い皆がイライラしていないか探す人や、演技がうまい!

の声まで、アンチから次回を楽しみにする方など意見は分かれています。

今回なぜこんな声が多く上がってきたのか調査を続けて見ましたすると。。。

Sponsored Link

イノセンス【和倉楓役】川口春奈の演技がうるさいやイライラ!の声が多い理由はあの人?

川口春奈さんの演技についてこのような意見が集まった理由となりそうな意見を見つけました!↓

ドラマのイノセンス坂口健太郎と趣里のタッグにしてくれないかな〜…せっかくドラマの内容個人的には面白いのに川口春奈の役に水を差される!!

トレースもイノセンスも話の中身と出演者めっちゃ好きなのに船越さんと川口春奈ちゃんの役がちょっと…うるさい…

トレースの船越さんに通ずるイライラがある

引用:Twitter

トレース船越英一郎説

今期のドラマで同じ様に演技に話題が集まった月9ドラマ『トレース』の船越さん。

船越さんの演技についても、うるさい!イライラすると同じ意見が集まっていました。

これを踏まえて、またか!と思った方が多かった様です。

しかし船越さんへの反論はすでに変化を見せてきているので、今後の川口さんへの反論の変化

も楽しみたい所です。

トレース1話スタートから船越栄一郎さんについて話題になっていたのはドラマを見ていない 人でもネットニュースなどでご存じなのではないでし...

城崎穂香役趣里説

今回イノセンス冤罪弁護士スタートで注目されたキャストは城崎穂香役の趣里さんもでした。

趣里さんと言えば、親の七光りを感じさせない演技力で最近のドラマではいいバイプレイヤー

として活躍される今一番の女優さんと言ってもいいかも知れません。

彼女を評価する声は多く、指示する方も多いです。

その為、彼女の演技力や落ち着いた役柄と対比されてしまった川口春奈さんが今回このような

批判を受けてしまったのではないでしょうか?

今期弁護師ドラマとの対比説

今期は弁護士ドラマが異常に多く、「スキャンダル専門弁護士QUEEN」、「グッドワイフ」と

並べて対比されるのは仕方の無いことです。

その対比の中で川口さんと同じ様な立ち位置にいるのが、「グッドワイフ」の円香みちる役の

水原希子さんです。

クールな役柄の水原希子さんと対比するのはどうかと思いますが、この対比も今回の批判の要

因とも考えられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回イノセンス冤罪弁護士とてもおもしろい内容ではありますが、

女優の演出への批判はドラマを盛り上げる上での1つなのかもしれません。

今後川口さんの演技がどう変化していくか?もポイントになってくると思いますので注目して

いきたいです。

これからのイノセンス冤罪弁護士にも期待して色々調査を続けて行きたいです。

イノセンス冤罪弁護士いよいよスタートしましたね! 今期は弁護師ドラマが多く最後のスタートであるイノセンスに初回からはまった方もいるので...
Sponsored Link