ハケン占い師アタル【最終回ネタバレ】結末予想!占いをやめた理由と真相は?

ハケン占い師アタルいよいよスタートしましたね。

爽快感あるストーリーに最終回が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ハケン占い師アタル最終回ネタバレ結末予想をストーリーを元にしていきたい

と思います。

アタルが占いをやめた理由は何なんでしょうか?真相に迫りたいと思います!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ハケン占い師アタルみんなの最終回予想

1話スタートから既に最終回に向けて予想されている方もいましたね↓

きっと最終話までには目黒くんも、報われてるんだよね!目黒くん頑張れ

「仕事はこなす、話は聞く、だけど決断は本人に出させる」そしてきっと最終回はハケン期間が切れて帰って行くんでしょ?

最終話あたりでマインドコントロールとか洗脳になるんかな

最後には鎧をまとうアタルも開放されて
トラウマを乗り越え傷を癒し、彼女の居場所を見つけたり本当の笑顔が見られたりしたらいいな思いました

引用:Twitter

まだまだ予想は少ないので、今後追記もしていきたいと思います。

ハケン占い師アタルを見逃した方は無料で見る方法もありますよ

『ハケン占い師アタル』は人気脚本家遊川さんが初の演出にも挑戦され、主演を杉咲花ちゃん が演じた事で話題になったドラマです。 ...

ハケン占い師アタル結末予想

ここからネタバレがあります。

まだまだ始まったばかりとあり結末は予想しにくい所もありますが、今後も社内のスタッフの

悩みを解決していくストーリーになりそうですね。

営業成績が上がる?

様々な世代に“働くこととは?という問いを投げかける作品となっている「ハケン占い師アタル」

アタルが派遣社員として働く「シンシアイベンツ」の制作Dチームにも視聴者の皆さんと同じ

様に何かしら悩みを抱えて働くスタッフ達がいます。

その悩みに対してアタルが悩みを解決し、自らの悩みや、だめなところと向き合わせて、全員

の仕事へのモチベーションがどんどん上がっていくのではないでしょうか?

そこで、今はDチームのこの制作部が最後にはAチームを追い越す勢いで営業成績が上がるとい

う内容になると予測します!

アタルが最後は救われる?

アタルが働く企画チームは、アタルを覗いて7名。

1話づつ、一人一人の悩みを解決しても数話余る計算になりそうなので、ゲストが出てくる回

があったとしても最終的にはアタルの回になると思われます。

遊川和彦さんと言えば、『家政婦のミタ』が有名ですが、今までの脚本を考えると自分の周り

の人々の心の扉を開け向き合わせて、最後はその周りの人々に救われるというストーリー展開

が予想されますね。

ここで救ってくれるキーマンはやはり神田和実役の志田未来さんではないでしょうか?

今後のストーリーの感想も追記していきます!

追記

8話で、アタル回と早くも、まさかのDチームに占われていましたね。

いよいよスタートしたハケン占い師アタル早速話題になっていますね~ 今回話題になっていたキャスト志田未来さんがかわいい~とも話題でしたが...

アタルはDチームを去る

アタルは普通の仕事をして普通の生活を歩んでいくと決め、占いも辞めると決意した物の、働

いていく上で、実際に自分ができることは占いで人を幸せにし、世直ししていく事だとたどり

着くのではないか?と思います。

成長したDチームから去り、また新しいだめ社員の集まる派遣先で働きながら占いをして世直

ししていくのではないでしょうか?

ネタバレ感想

2話を見てやはり冒頭に現れるキズナは母親の様ですね。

母親とのことについて答えたくないと目黒にアタルは答えている事、一人暮らしをしている点

から母との関係は良好ではないと思われます。

ここが最終回へのポイントになりそうですが、占いを辞めたと言う割に2人目の占いをするア

タルの今後に注目です。

3話今回は品川回とあり反響が大きかったですね。

女装も見物でしたが、ここでアタルの母についてアタルを探していて、アタルは母から逃げているという事が判ってきました!

母の正体ややたらと撮る写真も何か伏線がありそうな匂いですね~

ハケン占い師アタルいつも写真を撮りまくるアタルのシーンは話題ですね! そこで今回はこの写真や自撮りする理由について調査してみました! ...

4話感想

上野さんまで占っちゃったアタルでしたがどんどんチームの結束が高まってきましたね。

終盤では、母の仲間がアタルを探しているチラシを配っていましたが、子供の頃の写真でした

失踪したのは最近ではないのでしょうか?それとも写真を撮る事が少なかったからあの写真し

かなかったと考えると今すごいたくさん写真をとっているのは理解できますね。

次は田端さんの回チームDの変貌が楽しみです!

5話感想

今回は田端さん回でコレでかなりチームがまとまっていく展開になりそうですね。

今回は母についてアタルが『母はわたしと違ってすごく強い人です。』と意味深な言葉を残していました。

そして最後に母キズナの占いを受けに行く大崎さんのシーンが登場し、アタルの居所がそろそ

ろばれてしまう展開に6話でなるのではないでしょうか?

6話感想

今回は大崎さん回。

大崎さんはやはり皆を思いあるいい上司でしたが、アタルの母の正体が明らかに!

大崎さんが母にアタルの居場所を言ってしまっていたので次回は母とアタルは会うのか?

6話でアタル母の正体が明らかになってきましたね! そこで今回は、アタルの母の正体について調査してみました! アタルが逃げている理...

7話感想

今回は代々木部長の回。意外に昔は、熱い男だったんですね!

なんとか母には会社は辞めたと言って帰ってもらったものの、まさかの家にいると言うホラー展開。

アタルは引き戻されるのか?

8話感想

Dチームに占われ、自分の気持ちをぶつける事で、きないと思っていた母からも逃れる事がで

きたアタルでしたが、普通に働いて自由に生きていくと決めた所でまさかのアタルが倒れてし

まいましたね最終回にどうつながるのか?

アタルが考えたイベントはどうなるのか?

Sponsored Link

アタルが占いをやめた理由は?

謎の占い師キズナがキーマン?

役名がアタルは的場中ですが、キズナは正式な名前がでていません。

1話冒頭に登場していたのがキズナです。

彼女のプロフィールはというと、占い師でありながらさまざまな相談者と面会し、問題解決に

導いているようだが、その素性は謎に包まれているとなっており謎に包まれています。

アタルが子供の頃と思われる動画のシーンに一緒に写っているのはキズナではないでしょうか?

同じ特殊能力を持つ人として、キズナはアタルの母親なんでしょうか?

この二人の関係もアタルが占いをやめたきっかけになりそうだと予想します。

2019年1月17日スタートで毎週木曜よる9時にテレビ朝日で放送される『ハケン占い師アタ ル』こちらに、謎の占い師キズナ役として出演さ...

子供の頃から占いをさせられて疲れた?

子供の頃から、占い師として特殊能力を披露させられていたと思われるアタルは、占い師が故

に素性を明かせないからか、1話でも「自己紹介をしたことがない」といっていたり、同僚の

神田和実の言葉に「友達はじめてなんで」という言葉など、アタルの素性は謎過ぎます。

また、ハケンとして働くのも初めてという言葉からも、恐らく今まで、占い以外で普通に働い

り、世間との関わりもなかったのではないか?と思われます。

こんな占い師生活から脱却して自分も普通に生きてみたいという願望から派遣で働くように

なったのではないでしょうか?

追記

5話で、母について『母はわたしと違ってすごく強い人です。』というアタルの言葉を聞くと、アタルは実は弱い人間で、いろんな人の辛さを見る事で自分もその人の辛さを吸収し、受

け止めてしまうことが辛くなったのでは?と予想します。

まだまだ、謎は深まりますが、今後のストーリーを見てこちらも調査を続けて行きたいと思い

ます。

『ハケン占い師アタル』スタート早々いい滑り出しで、明日への活力になるドラマと話題です。 そこで今回は、このアタル役、杉咲花の言葉が響く...

ハケン占い師アタルの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『ハケン占い師アタル』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『ハケン占い師アタル』は人気脚本家遊川さんが初の演出にも挑戦され、主演を杉咲花ちゃん が演じた事で話題になったドラマです。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?遊川和彦さんの脚本とあり1話からなんだか見入ってしまいますね~。

1話づつ1つの悩みを解決してくれるのでこちらも元気をもらえるドラマだと思います。

アタルの過去や正体についてもどんどん明らかになっていきそうですね。

今後のストーリーも見ていきたいと思います。

Sponsored Link