スキャンダル専門弁護士QUEEN【最終回ネタバレ】結末予測!氷見の正体は?

スキャンダル専門弁護士QUEENスタートから話題を呼んでいますね。

これからの展開が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の最終回ネタバレ結末予測をしていきた

いと思います。

気になる氷見の正体についても調査してみました!

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

スキャンダル専門弁護士QUEEN【最終回ネタバレ】結末予測

まずはあらすじから紹介

竹内結子さん演じる主役氷見江は危機管理専門の弁護士。
今まで社会的にスキャンダルの窮地にあった依頼者を99.9%の格率で救ってきた実績を持つスピンドクターとして嘘すら正義に変える腕の持ち主。この氷見が現代社会で女性を取り巻くパワハラ、セクハラなどのスキャンダルから同じ事務所の個性あふれる仲間達と共にトリッキーかつユーモアを交えながらクライアントの問題を解決していくというお話です。

依頼内容は現代社会に密接した内容となっているので、リアリティーかつタイムリーな内容が

多く盛り込まれた内容となっています。

まだまだ始まったばかりとあり、最終回について予想されている方も少ないですね。

現段階ではあまり手がかりもなく、最終回の展開は謎につつまれていますが、早速私なりに予

想していきたいと思います!

今までの弁護師ドラマを見る限り最終回展開は今までは困難な問題にも、うまくクライアント

のスキャンダルをなんなく解決してきたが、最終話ではこのスキャンダル弁護師チームが窮地

に立たされるというのがよくある展開ですね。

もう1つ予想されるのは主役である氷見が窮地に立たされ、仲間達が力を合わせて立ち向かっ

いくといった内容になるのではないかと予想します。

まだ現段階では分からない事も多いので今後こちらもストーリーをみて更新していきます!

ここからネタバレです!

スキャンダル専門弁護士QUEENネタバレ感想


1話を見ただけでは、まだまだ予想しづらいですね。

今回見た結果、最後に出てきた山本耕史演じる『東リョウスケ』との2ショット写真。

氷見が言った『私が爆弾だった!』というシーンが印象的でしたね。

次期首相候補とされる東リョウスケと氷見江の関係性が今後の最終回にもつながってくるので

はないかと予想します。

2話感想

氷見と東は交際していたんですね~。

それよりも、氷見の過去に人の命を奪った事件に関わっている!?という展開にやはり氷見の正体が気になります。

今回は、真野聖子が元不倫経験者と発覚!

斉藤由貴さんが演じていることからざわざわしましたね。

フリーランス記者のモロはいったいどんな情報をつかんでいるのでしょうか?

今後こちらもどんどん追記していきます!

3話感想

真野聖子が刑事と。。。も気になりましたが、最後の再び登場した氷見の過去を追う、モロ氷

見を追い詰めようとしている様に見えますが、次週予告は氷見とモロ親密な関係に発展する?

様なシーンで困惑!これは最後まで引っ張りそうなのでこの件が最終回にもつれてきそうです。

4話感想

真野聖子さんのキャラや中川大志君のキャラもうまく出てきていい感じになってきましたが、氷見さんの正体も明るみになってきましたね。

事故で人一人亡くしてしまっている。ここはポイント②なりそうです。茂呂の秘密も氷見は掴んだようですね。5話ではもっとこの二人の秘密が明かされてきそうです!

5話感想

今回は離婚をテーマに氷見さんらしい読みでリスクを背負いつつ夫婦の問題を解決した内容と

なっていましたが、与田さんのキャラクターもどんどん面白くなってきました!

あまり進展のなかった氷見の事件茂呂は失踪したことで今後どんな展開になるか?また振り出

しにもどった感じですね。

6話感想

今回はイケメン秘書杉野遙亮君のイケメン具合に圧倒されている方も多かったですが、内容も

小説家と秘書というスキャンダル題材にしやすいリアルな内容でした。

そして氷見について登場はしないものの茂呂は調査を続けているようで、意味深な吾妻議員は

あなたの思っているようなひとじゃないという茂呂からのメール。

謎の事故を巡って自分の窮地になりそうなネタで吾妻議員を追い詰めるなんて展開もありそう

だと予測しました。

『ハケンの品格』シーズン2で新入社員役として出演が決まった杉野遥亮さん。 人気の注目俳優さんとあり、気になっている方も多いでしょう。 ...

7話感想

今回は、リアルにペイペイネタか?という内容に作家さんは未来予知できるのかと思ってしま

いましたが、今回もうまく事件を解決しましが、全部氷見さんのもくろみ通りに進んでいるの

では?と気づく与田ちゃん。

今後の氷見さんの黒さが明るみになるか?吾妻議員とはまだ繋がっているのか?

8話感想

やはり氷見は政界とつながっていましたね。

与田ちゃんも確信に迫ってましたが、次回吾妻議員のスキャンダルが出る?これもうまく揉み消すのか?が見ものですね

9話感想

氷見さんと吾妻議員は本当に対立しているのか?これも氷見の画策で吾妻議員を押し上げる為

なのか?それとも?ますます分らない展開になってきましたが、与田ちゃんの活躍もなかなかよかったですね。

Sponsored Link

スキャンダル専門弁護士QUEEN氷見江の正体は?

実は更新をし続けているスキャンダル専門弁護士QUEENのホームページを見ると相関図に気に

なる言葉を発見しました!

謎多き事務員の斉藤由貴さん演じる真野聖子は『政界時代からの知り合い』

竹内結子さん演じる氷見江は相棒の水川あさみ演じる与田知恵に対してい『いい相棒でも過去は探らないで』

という説明文がついており氷見江の過去は政治に関係しているようですね。

確かに1話スタート早々大臣に接触した時に「ご無沙汰です」と氷見は言ってましたね。

大臣は「おどしか?昔とかわってないな」と言ってます。

この事からも政治関係者であったのは間違いありません。

氷見は昔海外でよくある政界にいる政治内の議員に就いていたスピンドクターとして活躍され

ていたのではないでしょうか?

氷見が人の命をうばった?

2話からこの疑惑が出てきました。

フリーランス記者のモロが掴む氷見のネタこれが最終回のストーリーに大きく関わってくると

思われます。

4話では氷見は東議員の政策秘書をやっていたことがわかり、東議員をのし上げる為あらゆる手を使っていた。

そんな中ある事故を起こして人を一人亡くしてしまったことが氷見が政界を去った理由と判明

しました。また、茂呂の秘密も掴んだ氷見。

自分自身の過去をどう回避するか?この事件の謎は最後まで分からないと思います。

今後のドラマ展開をみてこちらも追記していきます!

追記

結局これは5年前の決着を付けるために氷見は今まで動いていたと思われます。

氷見は結局、吾妻議員と組んでいて5年前の事件は実は吾妻議員の義父である五十嵐が関わっ

ていて、五十嵐はもみ消しに氷見と五十嵐を利用したのではないでしょうか?

スキャンダル弁護士QUEENの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『スキャンダル弁護士QUEEN』を逃してしまったという方やもう一度みたい

という方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5562.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?今までにない新しい弁護師ドラマがスタートしましたね。

本当ならダークなイメージのあるスキャンダルを登場人物のキャラクターや演出でうまく緩和

されているドラマなので今後も見るのが楽しみですね。

今後の展開に注目しながらこちらのネタバレも更新していきたいと思います。

Sponsored Link