大病院占拠SIS隊員はSnowManかネタバレ考察!正体を画像や動画で特定!

『大病院占拠』いよいよ最終回を迎え鬼考察も終わったところでまさかのSIS考察がはじまりましたね^^

そこで今回は武蔵と一緒に潜入したSIS隊員の正体を画像や動画からネタバレ考察してみました。

SnowManとの噂も・・それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

大病院占拠SIS隊員はSnowManかネタバレ考察!正体は渡辺翔太や深澤さんにラウールも?

まずは9話で突入したSIS隊員の正体についてこんな噂が浮上していたので皆さんの意見をまとめてみましたよ^^!

SIS隊員がスノ説でてるけど、 9話の若狭さんと大隅さんの釈放時の声をスノだと仮定して聞くと 「こちらです」→渡辺さん 「人質2名確保」→向井さん に聞こえる。

次週の予告 武蔵と5名のSISなのに一人だけ姿を見せず腕だけだった

これから武蔵刑事と鬼退治始めるSIS隊員ジャニから出てくる気がするんだが… (スノ出演ありえそうな気がしてる…)

ラウールにみえたけど違うのかなーー 阿部亮平ぽい人も見えたんだよな〜

引用:Twitter

主題歌『W』を歌うSnowMan説を疑う人やファンの声が高まって来てますね(; ・`д・´)

SIS隊員はヘルメットや防護服などで顔も見にくいですし、鬼考察の時も候補に挙がっていましたが、放送前に鬼ではありませんと断言されてはいましたが、鬼ではなくSISで登場という可能性もありますよね!

昔は土曜ドラマはジャニーズ枠と決まっていて他のドラマでも今もよくありますが、次のドラマの出演者が登場したり、ジャニーズ出演ドラマには後輩や先輩ジャニーズが出演する事はよくあります。

しかし、今回のドラマは主演の櫻井くんと鬼の菊池風磨くんと言う二大巨頭が出ているだけにまだ出てくるとなると豪華ですよね♡

ちなみに今回、公式予告画像を見るとなぜか無駄にSISメンバーの画像が入っていたりもするので期待は高まります。

気になるこのドラマの嵐ネタについてはこちらにもまとめていますよ⇩⇩

『大病院占拠』は考察ドラマと言っていいほど鬼の正体を伏せていたりストーリーの仕掛けも緻密ですが他にもしかけがあるのはご存じでしょうか? ...

大病院占拠SIS隊員は誰?動画考察はこちら!

ここからは早速、SIS隊員の正体について画像や動画を使って検証してみたいと思います。

まず9話で突入したSIS隊員は全部で7名程いましたが人質を確保して帰る人もいて、入り口付近から突入したと思われるのは6名でした。

ちなみにSnowManのメンバーは全員で9名です。

今回、ドラマ版ではなくTVERの予告では武蔵とSIS隊員が話しているシーンの一部が上がっていてこんな憶測がとんでいましたよ⇩⇩

ちなみにこちらにはSISメンバーは5名しかいなくて武蔵と喋っている一人は壁の向こう側で姿が見えない所、そして予告に使われている所が話題性を挙げるポイントになっている様な気もしますよね(; ・`д・´)

私としてはふっかさんの声かどうかは特定はどうかな?と言う感じでした。

しかし、何度も聞いていると『地下4階へは北川のエレベーターから降りられるとのことです。』と言っている声が結構怪しくも感じます。

考察も盛り上がってますが完全保存版も発売決定してますよ⇩⇩

そしてこちらもこんなことを言っている方がいました。

この他にも多くの方がSISメンバーのこの人がスノの○○だ!似てる!との声が上がっていました。

ファンでないと分からない域だと思いますが、1億3000万人のSHOWチャンネルのっ主題歌番宣に向井康二くんと深澤辰哉くんが出ていたのでこの二人はこのドラマに出演率が高い様にも思います。

実際の所これらの動画を見ても絶対そうだと断言はできず菊池風磨くんの青鬼の正体特定の時ほどは確証が掴める程ではありませんでした^^;

メンバーで一人くらいしかも最終回に登場となると盛り上がりそうなポイントではありますがね。

ここからは実際にSIS隊員の正体について完全特定して行きたいと思います。

気になる山城琴音さんの考察については結構当たっていたのでこちらにもまだでて来ていない情報を考察していますよ⇩⇩

『大病院占拠』はいよいよ終盤に入って、新たな情報も入ってきて気になる人物も浮かび上がって来ましたね^^! そこで今回は、行方不明の...

Sponsored Link

大病院占拠SIS隊員の正体は誰?画像で特定!

ラウールさんの目元に似てる人が!!という考察もありましたが色々調べたところ実際に演じている方は以前にも登場していたこちらの方と特定できましたよ^^

ちなみに病院突入の際に横にいた隊員も他のメンバーに見える!さっくんじゃない?渡辺翔太くんいなかった?なんてことを言っているかたもいましたが、きりっとした目元のこの方は柴山葉平さんという方でした。

せっかくなので彼についても少し紹介しておきます。

柴山葉平
生年月日:1997
年2月24日生まれ
出身地: 東京都

身長体重:172cm  59kg

身長は渡辺翔太くんと同じくらいですね。

ドラマ出演などは「機捜235II」でも警官役をされていて主に舞台で活躍されている俳優さんの様です。目元だけの印象だと少し顔のイメージが変わってびっくりしました。

この他のSIS隊員出演情報は確認できませんでしたが、画像などから私が特定できた隊員3名はSnowManのメンバーではありませんでした。

スノメンバーって結構高身長の方が多くて目立つんですが、今回突入したSIS隊員の方はあまり大きいイメージがなかったです。

今後の情報や最終回をチェックしてまた新たな情報が入りましたらこちらに追記させていただきます。

気になる真の黒幕についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『大病院占拠』8話で武蔵に濡れ衣を着せた人物が分かった時点であれっ?黒幕分かっちゃったんじゃん!って思った方も多いと思います。 し...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファンとしてはSnowManにも翔くんのドラマで共演して欲しいな~と言う願いもありますが、実際の所はいかに!?最終回が楽しみですね( *´艸`)

これからも『大病院占拠』の気になる考察をしつつ、最後まで楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする