彼女はキレイだった【日本版】見逃し最終回をフルで視聴する方法!pandoraやYouTubeは?

『彼女はキレイだった』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩
動画配信サイト 配信状況 期間
U-NEXT ◎見放題

31日間無料

今すぐみる

 

『彼女はキレイだった』は韓国でも人気を集めたドラマとして今回、日本版としてでリメイク。

小芝風花さんとがSexyZoneの中島健人さんが演じる事で注目されていますね^^

そこで今回は、この『彼女はキレイだった』日本版の最終回や1話から見逃しを無料動画フルで見る方法について調べてみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『彼女はキレイだった』日本版を見たい方はこちら!
U-NEXTで視聴が可能です⇩⇩

U-NEXT31日間無料体験を試してみる

 U-NEXTでは初回登録の方は31日間無料トライアルが可能で、登録すると600円分のU-NEXTポイントも貰えます。

今回は無料動画サイトyoutubeやpandoraでも視聴可能なのか?

詳しく調べてみましたのでこちらもチェックしてみて下さい!

『彼女はキレイだった』日本版の最終回を見逃した場合見る方法は?再放送はある?

『彼女はキレイだった』日本版は放送後1週間以内であれば次の放送が始まるまで、Tverとカンテレドーガで最新話を無料配信しています。

↓見逃した方はこちら

Tver

カンテレドーガ

avatar

1週間を過ぎたら無料で見れないってこと?

1週間過ぎてしまった後で、もう一度無料でみたいという方もいると思います。

『彼女はキレイだった』日本版を安心して見たいと言う方は、U-NEXTに登録することでストレスなく視聴することが可能です!

しかも、初回31日間無料体験の登録をうまく使えば、1話~最新話まで無料で見る事もできるのでおすすめですよ。

動画配信サイトは色々ありますが、『かのキレ』を見るなら動画の検索も簡単で、スムーズに動画の乱れなども気にせずに見るならU-NEXTがおすすめです。

今回はU-NEXTで『彼女はキレイだった』を見るおすすめの方法を解説していきます。

『彼女はキレイだった』見逃し日本版の最終回の無料動画を見る方法はU-NEXTがおすすめ!

まず『彼女はキレイだった』日本版を無料で見るには見るならU-NEXTへの登録がおすすめです!

登録はとても簡単なので、初めて利用される方は無料体験への登録がおすすめですよ^^♪

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法を詳しく知りたい方はコチラ

無料動画配信サービスが加速する中、今回私は、見逃したドラマを見るためにU-NEXTの無料 トライアルを利用しました! そこで、このU-N...
U-NEXT入会したけどそろそろやめようかな? 無料体験期間が終わって、解約しようか検討してるけどやり方が分からないと言う方に解約方法...

U-NEXTはドラマでも公式に認められた配信になっているので、『彼女はキレイだった』も安心して素早く簡単に見る事ができるのが最大の利点となります。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないか心配なんだけど?

安心して下さい!31日間の無料体験中の解約の場合は追加でポイント購入などしなければ料金は発生しないので、安心してお試し頂けます。

しかも、『彼女はキレイだった』日本版は見放題になっているので、コインやチケットを使うことなく見れるので、ポイントなども気にせず見れるのが嬉しいですね^^

また、『彼女はキレイだった』日本版だけでなく原作の韓国版も視聴できるので、U-NEXTがおすすめです。

ちなみにかのキレ以外に今シーズンのドラマや前作ドラマも見れちゃいます。

例)

・『大豆田とわ子と三人の元夫』
・『コールドゲーム』
・『珈琲いかがでしょう』
・『イタイケに恋して』

など

※本作品の配信情報は2021年9月14日時点のものですので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページもしくはアプリをご確認ください。
『彼女はキレイだった』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩
 
 

avatar

VODサイトって色々あるけど、U-NEXT以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いU-NEXT以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?

調査してみました。

動画配信サイト 配信状況 期間
U-NEXT
見放題

31日間無料
今すぐみる
Hulu ×
配信なし
2週間無料
今すぐみる

FODプレミアム


見放題
 
2週間無料[PR]
今すぐみる
dTV ×
配信なし
31日間無料
今すぐみる
amazon prime video ×
配信なし
30日間無料
今すぐみる
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×
配信なし
30日間無料
今すぐみる

FODプレミアムで見る事ができますが無料期間は2週間です。
原作の韓国版だけでなく日本版も両方31日間も見れるのはU-NEXTだけでした!

ゆっくり1話からかのきれを見るなら原作も見れるU-NEXTが一番おすすめですね^^

 

ここでU-NEXTのおすすめ点についても詳しく解説して行きます!

U-NEXTのおすすめポイントはこちら!

国内外の作品数が充実していて高画質

見放題作品は210.000万本そして漫画の他に読み放題の雑誌は110誌以上と充実しています。(2021年7月時点)

作品数は他のVODサービスと比べても充実していて、テレビCMでもお馴染みナンバーワンを誇ります^^♪

もちろん無料トライアル中も見放題作品の視聴は可能です!

人気雑誌も読み放題対象となっているので雑誌を買う手間も省けて便利です。

ポイントがもらえる

見放題作品以外のレンタル作品をみたい場合でも月額会員になれば毎月1200円分のポイントがもらえて、無料トライアル中の方も初回600円分のポイントがもらえるので、見放題作品以外の作品も躊躇することなく見れますね。

外出先でも見れて家族で楽しめる!

作品のダウンロードが可能なので、外出先でも通信制限や通信速度を気にせず視聴可能です。

また、1つの契約でアカウントは最大4つ作る事が出来ます。

視聴のプライバシーも守られているので、家族同士で安心して使う事ができますね^^

漫画の購入でポイント還元も!

契約後漫画の購入や最新映画をレンタルすると、最大40%ポイントが還元されるお得なシステムもあって便利です♪

『彼女はキレイだった』見逃し【日本版】の最終回を無料でyoutubeやdailymotionで動画を見る危険性はこちら!

無料動画配信の中にはdailymotionやyoutubeの様に海外の動画配信サイトもあります。

昔からある動画配信サービスだし、手軽に料金も発生しないという理由でyoutubedailymotion『彼女はキレイだった』日本版を見ようと考える方もいると思いますがちょっと待って下さい!

本当にその動画を視聴しても大丈夫ですか?

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫じゃない?何かヤバい事でもあるの?

そんな方にお伝えしておきたいのが、海外の動画配信サービスは動画が乱れたり、うまく見れない事が多々あります。

スムーズに動画が見れないのはストレスだし、途中まで見れたけどまた初めから見る羽目になったという事も。。。

実際パンドラ検索しても『彼女はキレイだった』日本版の視聴できる動画が上がってこなかったり、youtubeは見たい回を探すだけでも大変な状況でした(-“-)

これは時間も無駄ですし、なぜこのような事が起きるかというとそれは、違法動画だからです!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。

映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんてことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータがおかしくなるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こんな危険な道を通ってまで動画を見るよりも、安心できる契約をしている公式でも認められたU-NEXTをおすすめします。

『彼女はキレイだった』を今すぐ見たい方はこちらから⇩⇩

U-NEXT31日間無料体験を試してみる

『彼女はキレイだった』日本版の最終回のあらすじや見どころと感想はこちら!

『彼女はキレイだった』日本版 最終回のあらすじ

 
宗介(中島健人)が起死回生の一手として取材交渉を続けてきた謎の作家・楠瀬凛の正体は、樋口(赤楚衛二)だった。にわかには信じられず、言葉を失う宗介に、樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になることは間違いなく、『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう——。悩んだ末、宗介は掲載を見送ることを決めるが…。

一方、愛(小芝風花)の元には、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開する」とうれしい知らせが届く。さらに、ちかげのアトリエへ行くと、「ここで、いっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく愛。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。

小さなうそから始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

引用:https://www.ktv.jp/kanokire/story/

『彼女はキレイだった』日本版最終回のみどころ!

モストの運命はどうなってしまうのから?

まさかの樋口の正体に左右されるのか!?

そして愛と宗介2人の恋の行方に大注目ですね^_^

『彼女はキレイだった』日本版最終回の感想

皆さんの意見も少し集めてみました!
 

avatar

ケンティーの玄関キスがセクシーすぎてさすがです(´∀`)

あー宗介もう見れないの残念だわ〜。

avatar

小芝風花ちゃんのキス顔このドラマで見て可愛いと言うか美しい!大人になっちゃったなー。

実は見てなかったこのドラマ最終回だけみたけどなんで始めから見てなかったのか後悔したわ!恋愛、友情、仕事、夢が詰まったドラマだわ。

avatar

最後(濃厚キッス)のシーンを見て、録画を逃したことを理由に見てなかったの猛烈に後悔している
好きな俳優さん達が私の理想のシーンを…あゝ…

avatar

 

寂しいけれど、このドラマに出会えたことが何よりも幸せ(>_<)

avatar

 
原やはりあのキスシーンにドッキドキの1人が多かったですね♡
 
私は最後にまた宗介の酔ったシーンが見れて嬉しかったです^_^
 
 

『彼女はキレイだった』安心して自分の見たい作品を見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなU-NEXTをおすすめします。

U-NEXTは登録も解約もとても簡単ですよ♪

検討したい方はこちらの記事をどうぞ^^

無料動画配信サービスが加速する中、今回私は、見逃したドラマを見るためにU-NEXTの無料 トライアルを利用しました! そこで、このU-N...
U-NEXT入会したけどそろそろやめようかな? 無料体験期間が終わって、解約しようか検討してるけどやり方が分からないと言う方に解約方法...

まとめ

いかがでしたでしょうか?彼女はキレイだった』日本版を1話からもう一度みたい方はぜひ正式に配信を認められているU-NEXTをおすすめします。

海外の動画配信サイトに惑わされて危険な目に合う前にpandoraやyoutubeの危険性も知ってもらえればと思います。

U-NEXTでは31日間無料トライアル登録があるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?

U-NEXT登録の参考になればと思います。

U-NEXT31日間無料体験を試してみる

※本作品の配信情報は2021年9月14日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページもしくはアプリをご確認ください。