野ブタをプロデュース1話から無料動画で視聴する方法!パンドラやyoutubeは?

『野ブタを。プロデュース』は芥川賞候補にもなった小説で亀梨和也さん主演で青春ドラマとして映像化され山下智久さんとの共演でも注目た作品ですね^^

2020の春ドラマの延期で再放送された事で再び注目されている方も多いです。

そこで今回は、このドラマ『野ブタをプロデュース』を1話から無料で動画を視聴方法を紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『野ブタをプロデュース』を見たい方はこちら!
Huluで視聴が可能です。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

Huluでは今、初回2週間お試し無料トライアル実施中です!

初回登録の方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は、無料動画サイトのパンドラyoutubeでも視聴可能なのか?

詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい(^^♪

『野ブタをプロデュース』1話から無料動画で視聴する方法!Huluがおすすめ!

まず『野ブタを。プロデュース』を1話から無料で見るにはHuluで2週間無料のいますぐ無料でおためしから無料登録してください。

登録は10分もあれば契約完了します。

『野ブタをプロデュース』の他にも映画やドラマの他にもオリジナル作品も見ることができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

登録してしまったら必ず料金が発生してしまうのでは?そういう人もいると思いますが、安心してください。

登録したら即日で見れて、お試し期間(2週間)以内の解約の場合は料金も発生しないので安心です。

しかも、Huluは他の動画配信サイトと違い見放題なのでコインやチケットを使う必要がありません。

『野ブタをプロデュース』以外にも今期のドラマや前期のドラマなど他にもたくさん見ることができます。

例)

・美食探偵明智五郎
・今日から俺は
・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う
・あなたの番です。

など

この他Huluオリジナルストーリーの『美食探偵の(秘)裏メニュー』も見れちゃいますよ^^

※本作品の配信情報は2020年5月13日時点のものですので、現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法はコチラ

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

avatar

Hulu以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いHulu以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
FODプレミアム ×
dTV ×
TELASA【㏚】 ×
amazon prime video ×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

見ての通り「野ブタを。プロデュース」はHuluでしか見る事ができませんでした!

今なら5話まで配信されていますよ(2020年5月13日現在)

再放送で見れなかったシーンや1話から見たい場合はHuluがおすすめです!

ここでHuluのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

Huluのおすすめはこちら!

追加料金不要!

無料期間はもちろん無料で、無料期間終了後は月額料金の1,026円(税込)追加料金なしで60,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

他の国内VODサイトでは、別途有料作品もある中、Huluは見放題なのが一番のおすすめポイントです!

見放題なのに作品数も多いのも嬉しいですね。

画像が綺麗で見やすい!

見たい作品がすぐにストレスなくみれる動作の速さと回線速度に応じて自動的に画像調節してくれる上に、1080pのフルHD画質に対応しています。

なので、レンタルや購入したDVDなどで見るよりも綺麗に見れるのがうれしいポイント!

そして、早送りや早戻しもスムーズなので、自分の好きな感覚で見れてとても見やすいです。

ダウンロードでオフライン再生も可能!

これは以前は無かった機能ですが、現在は動画のダウンロードが可能になり、スマホや外出先で見る際も気にせず見れるのも嬉しいですね!

リアルタイムで楽しめる物も!

BCCワールドニュースが日本語同時通訳でみれたり、ジャイアンツLIVEストリーミングやFOXチャンネルやその他にもリアルタイムでも楽しめるチャンネルが豊富です。

人気国内ドラマでの字幕ガイドも!

人気の国内ドラマの字幕ガイド作品もあるので、集中してみたい方や字幕でドラマを見たい方にもおすすめです。

野ブタをプロデュース1話から無料動画でパンドラやyoutubeで視聴する際の危険性!

パンドラはHuluと違い公式に認められた配信を行っていない事をご存じですか?

いわゆる海外の海外共有動画サイトになります。

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫でしょ?

そう思っている人は知っておいてほしい危険性があります!

まず、公式に認められた配信ではありませんので、画像の乱れやきれいに見れないなどのストレスがあります。

せっかく途中までみたけど、音や画像が飛んで大事なシーンでしっかり見れなかったなんてことも。。

それはつまり、違法アップロードという事です!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。

映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっています。

なのでどういった経緯でアップロードされたか分らないこちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんていうことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータやスマホが危険にさらされるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、パンドラもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かないんです( ;∀;)

何度かクリックして動画を自分で探さないといけないという時間のロスも生じます。

安心して自分の見たい作品を見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなHuluをおすすめします。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

『野ブタをプロデュースのあらすじや感想はこちら!

「野ブタをプロデュース あらすじ

着ぐるみに身を包むよう自分自身を演出し、人気者として君臨する2年B組・桐谷修二。

周囲をうまく盛り上げ、まさにクラスのリーダー。

そんな修二の唯一苦手な人物が、同じクラスの草野 彰。彰は優柔不断でおっちょこちょい。でもって、ちょっとピントがずれている。その性格からクラスでも浮いた存在の生徒。

そんな彰は、修二のことを「親友」と 思い込み、修二になにかと絡んでくるから修二としてはおもしろくない。

どうしても、こいつの前では調子がくるってしまうのだ。

そんなある日、修二の通う隅田川高校に転校生がやってきた。

転校生の名は小谷信子。

外見に無頓着で自身を飾ることをしない暗い印象を持つ、修二とは正反対の少女だった。

信子の、周囲に人を寄せ付けぬ態度や雰囲気が災いし、不良グループのリーダー、バンドーに睨まれてしまう。

そんな修二は、ひょんなことから虐められっ子、信子を人気者にする、プロデュースを引き受けるのだった。

引用:http://www.ntv.co.jp/nobuta/story/20051014-7.html

「野ブタをプロデュース」のみどころ

豪華キャストに注目!

亀梨和也さんと山下智久さん、堀北真希さんの出世作ともいえるドラマで今では共演できない様な豪華なキャストが勢ぞろいしている所が今見ると新鮮な魅力となっています。

今見ると初々しさも感じて、昔見ていた人もまた違った見方ができますよ( *´艸`)

亀梨くんと山Pの絶妙なコンビ

人気者の修二とチャラい彰の絶妙なコンビ感がこの作品がヒットした理由のに一つとも言われていて、視聴者ではどっち派論争が過熱していた事でも知られています。

ここからは皆さんの意見や感想を少しまとめてみました!

avatar

ブタプロデュース懐かしいww あなたはどっち派って女の子がよく言ってたww メッチャ可愛いコスやん!

avatar

亀梨君&山Pかっこいいよなあー堀北真希可愛い演技うまあー

1個思ったのは、自分の人生の中で山P以上にイケメンって思った人に出会ったことなくて、どんな役でもも何しててもイケメンだなって思ったのは山Pだけだなってことです。いきなりなんだったんでしょうか。

avatar

ドラマ「ブタプロデュースリアルタイムに見ていたときは気づかなかったが,今再放送で見てみると,戸田恵梨香さんが最高すぎるな。

avatar

ブタプロデュースはなんなの?笑 私多分初だと思う、あんなに真剣にドラマを見たのは笑 ずっと見てられるし青春アミーゴの2020ver.めっちゃすきやし最高 やっぱ昔のドラマの方が好きやわ。

avatar

今回の再放送で改めて良さを感じた方や出演者の若かりし頃にどきっとした方が多かったみたいですね( *´艸`)

「野ブタをプロデュース」が無料で見れるhuluは登録も解約もとても簡単なのでお考えの方はこちらの記事もおすすめです。

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?「野ブタをプロデュースをもう一度方はぜひ公式で配信を認められているHuluをおすすめします。

海外の動画配信サイトに惑わされて危険な目に合う前パンドラやYouTubeの危険性も知ってもらえればと思います。

Huluは、今なら2週間無料トライアルもあるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?


Hulu2週間無料トライアルを試してみる

※本作品の配信情報は2020年5月13日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください