ハケンの品格2の放送日はいつからで中止は濃厚?延期の要望方法は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

『ハケンの品格2』いよいよスタートで期待していた方も多いでしょう。

そこで今回は、放送日はいつからなのか?中止は濃厚との噂も調査してみました!

延期の要望方法についても調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ハケンの品格2の放送日はいつから?

まずは、気になる放送日はいつからなのか?という事ですね(; ・`д・´)

元々は4月15日スタート予定だった『ハケンの品格2』ですが、今回新型コロナウィルスの影響を受けて4月6日に2週間の制作休止が発表され、この事で初回スタートも延期となりました。

同じ日本テレビ系のドラマで言うと『未満警察ミッドナイトランナー』も同じく初回スタートから放送を見送っていますね。

しかし『美食探偵明智五郎』は放送を続けていてなんで?と思っている方もいると思いますが、これは撮影状況が関係しています。

ちなみに『ハケンの品格2』のクランクインは3月上旬で実際撮影で出演者のツイッター情報などから3月末までは撮影されていた事が確認できました!

と言う事は1か月弱しか撮影が出来てないんです(-“-)

一方、『美食探偵明智五郎』は2か月半の撮影が終了しており8話分の取れ高があると言われています。

これを考えるとハケンの品格は2話分の撮影が出来ているかどうか?と言う所かと予想されます。

この事からスタートからの見送りは仕方がなかったと思います(>_<)

現状また外出制限の延期が発表され撮影の見込みが立たず、放送日がいつからなのかはまだ日本テレビ側も予期できない状況とみられます。

こちらについては詳しい情報が入りましたらこちらに追記させていただきますので、もうしばらくおまちくださいませm(__)m

追記

撮影も開始されて、6月17日の放送が決定しました!

現状撮影再開ができるのかどうかも分からない状況で雲行きが怪しくなってきましたね~。

今のうちに『ハケンの品格』の前作を見たい方はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/13536.html

ハケンの品格2の放送中止は濃厚?

次にここからは放送中止説も浮上してきたので、こちらについても詳しく調べてみました!

今回元々は緊急事態宣言の期限5月6日までは撮影をストップしてそこからの撮影再開を見込んでいました。

しかし、現状これも延長となる事が見込まれ6月からの撮影再開を現場では見込んでいる状況です(-“-)

そこで、6月からの撮影スタートでは次にドラマにも支障が出る事を考えると関係者からは打ち切りや中止もやむ負えないという話もでて来ているのです( ;∀;)

既に次に7月スタート予定のドラマも決定している中スポンサーの問題などもあると思われます。

ちなみに、『ハケンの品格2』は2008年にも制作が検討されていたのですが、ちょうどその頃の時代背景が派遣切りの問題などが浮上していたと言う事もあり、中止になった過去があります。

つまり、今回中止になってしまうと2度目の中止となってしまう事になり視聴率が見込まれるだけあって制作陣も俳優陣もなんとかそれだけは避けたい所ですが、嫌な空気が漂ってきましたね(/ω\)

嫌な悪運のあるシリーズ2が今後どうなって行くのか動向を見守っていきたいと思います。

気になる『ハケンの品格2』の1話のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』が今年13年ぶりに帰ってくるとあり注目されている方も多いと思います。 そこで今回はハケンの品格2020のメインで登場す...

Sponsored Link

ハケンの品格2の放送日はいつからで中止は濃厚?延期の要望方法は?

緊急事態宣言の期限延長を政府から要請される事が見込まれる中、ファンとしてはどうにかこの中止を阻止したい所ですよね!

そこで、皆さんからはこんな意見が挙がっていました。

やはり中止は阻止したい意見が多かったです(; ・`д・´)

そこで、なんとか視聴者要望を出す方法はないか?調べてみました。

すると日本テレビへの要望先が判明しました!

現在電話での対応はされていないので、少しでも視聴者の望が伝わるのであればと思いこちらを利用してみようと思います。

同じ意見の方はこちらから要望を出してみましょう^^♪

気になるハケンの品格2からの新キャストについてはこちらの記事はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ハケンの品格』今回13年ぶりに2として復活してキャストも決定! 出演者が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、福岡...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なかなか雲行きが怪しくなってきましたが、なんとかファンとしては中止よりは延期にして欲しいですよね(>_<)

これからも『ハケンの品格2』の情報を調査しつつ、ドラマのスタートを楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Link