【竜の道】1話から見逃しフル無料動画を見る方法は?パンドラやyoutubeは?

『竜の道』は玉木宏さんと高橋一生さんのW主演という事で注目を集めているドラマですね^^

そこで今回はこの『竜の道』の見逃し配信を1話から最新話まで無料で動画を見る方法を紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐにでも『竜の道』を見たい方はこちら!
FODプレミアムで視聴が可能です!

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

FODプレミアムではamazonpayで初回1ヶ月無料登録をすると100ポイント、8のつく日に400ポイントづつトータルで1300ポイントもらう事ができます。
『竜の道』は1話300ポイントで見る事ができるので、1話見逃した場合ポイントを使えば、無料でみることができます。

今回は、国内のVODサイト以外に海外の動画配信サイトであるpandoraやyoutubeでの視聴についても詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい!

『竜の道』1話から見逃した場合の見る方法は?再放送はあるの?

『竜の道』は放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、Tverで最新話を無料配信しています。

Tver

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間すぎてしまった後もう一度無料でみたいという人もいると思います。

フジテレビのドラマである『竜の道』を安心して見たいと言う方は、FODプレミアムでストレスなく視聴することが可能です!

FODプレミアムはフジテレビで公式に認められた配信になっているので、『竜の道』も安心して素早く簡単に見る事ができるのが最大の利点となります。

そこでFODプレミアムで1話から最新話までフルで見る方法を紹介していきます!

『竜の道』1話からフル動画を無料で見る方法はFODプレミアムがおすすめ!

FODプレミアムで1話から最新話までフルで見る方法

はじめに『竜の道』1話から最新話までフルで見るには、FODプレミアムのamazon payの初回1ヶ月無料お試しから登録します。

amazon pay(アマゾンペイ)とは?
アマゾンに登録している情報を使用して支払いができるサービスで、amazonに登録しているクレジットカード情報を使って支払いができます。

※アマゾンで再びamazon専用のカードを作る必要はありません。

アマゾンアカウントをお持ちの方なら10分程度で登録も可能です。

avatar

クレジットカード登録したら何か料金がかかるんじゃないか心配。。

大丈夫です!

クレジットカード登録しているからといっても無料期間中の解約の場合は登録料金も発生しないので安心して登録できます。

アマゾンアカウントをお持ちでない方でも登録は簡単で、登録が完了したら即日で見たい映画やドラマを見ることが可能です。

しかし、『竜の道』は見放題の作品ではありませんが、8のつく日に400ポイント登録した時点で100ポイント付与があるので、トータル1300ポイントもらえます。

このポイントを使えば、『竜の道』1話300ポイントなので無料期間中でも4話分の視聴が可能です!

※8のつく日にもらえるポイントは自動的にもらえるわけではないので、8のつく日にログインしてポイントゲットボタンをクリックしてポイントゲットするのを忘れないで下さい

また、他の国内VODサイトでは現在見る事ができない『竜の道』を1話~最新話まで見る事ができるFODプレミアムがおすすめです。

ちなみに『竜の道』以外に今期のフジテレビのドラマや前作のドラマFODでしか見れないオリジナルドラマなども配信しています。

例)

・SUITS/スーツ
・アンサング・シンデレラ
・リッチマン、プアウーマン

などは無料で見放題になっています。

※本作品の配信情報は2020年7月28日時点のものですので、現在の配信状況についてはFODプレミアムのホームページもしくはアプリをご確認ください。
 

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

登録前に登録方法や解約方法を知りたい方はこちらで紹介しています。

登録方法や解約方法を詳しく紹介しています。

フジテレビの番組公式などで良く見かけるFODプレミアムについて登録したいけど、どうするかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 実は、FO...
FODプレミアム登録してみたけど最近忙しくてみていないとか、登録を迷っているけど解約方法は難しくないのか?と思っている方もいると思います。 ...

avatar

FODプレミアム以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いFODプレミアム以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?

調査してみました!

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT
Hulu ×
FODプレミアム
dTV ×
TELASA【㏚】 ×
amazon prime video ×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

『竜の道』はFODプレミアムとU-NEXTでもみれます。
U-NEXTは1日タイムラグがあるので、すぐに見たい方はFODプレミアムがおすすめですよ^^!

U-NEXTで見たい方はこちらからどうぞ!

無料動画配信サービスが加速する中、今回私は、見逃したドラマを見るためにU-NEXTの無料 トライアルを利用しました! そこで、こ...

FODプレミアムなら他のフジテレビの今期ドラマの見逃しもみれますし、今までの気になるシーンや、最新話以外も1話から見たい場合はFODプレミアムがおすすめです!

ここでFODプレミアムのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

FODプレミアムのおすすめポイントはこちら!

人気作品数が豊富

FODプレミアムはフジテレビの見逃したドラマはもちろん国内外のドラマや映画、そしてアニメやバラエティーの他にオリジナル作品まで見れちゃう!

配信作品は30.000以上の作品と特にフジテレビドラマは人気作品も多い中、無料登録中の方はもちろん無料で月額コースの方でも月額料金だけでも複数の作品が見放題なのがうれしいサービスです!

コスパが良い◎

無料期間中に継続するかお悩みの方にもおすすめなのが、月額料金が888円(税抜き)で楽しめるコスパの良さも魅力!

ドラマだけでなく映画やマンガ好きの人も映画をレンタルする料金や手間や本や雑誌を買う事を考えたら月額888円(税抜き)で楽しんだ方がお得で経済的ですよね。

ポイントがもらえる

ポイントは見放題作品以外のレンタル作品やマンガ、雑誌で使う事ができるポイントが今ならキャンペーンで毎月8のつく日に400ポイントもらえて、FODプレミアム会員は登録した日から100ポイントもらえます。

毎月1200ポイントもらえるなら見放題作品以外の作品も楽しめてお得ですね!

8のつく日にもらえるポイントは自動的にもらえるわけではないので、8のつく日にログインしてポイントゲットボタンをクリックしてポイントゲットすれば、『まだ結婚できない男』も4話無料で、見放題もお得に視聴しちゃいましょう!

『竜の道』の1話から見逃しを無料動画のパンドラやyoutubeで見る危険性はこちら!

無料動画配信の中にはパンドラの様に海外の動画配信サイトもあります。

昔からある動画配信サービスだし、手軽に料金も発生しないという理由で パンドラでドラマ『竜の道』を視聴しようと考える方もいると思いますがちょっと待って下さい!

本当にその動画開いても大丈夫ですか?

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫じゃない?何かヤバい事でもあるの?

というのも海外の動画配信サービスは動画が乱れたり、うまく見れない事があります。

スムーズに動画が見れないのはストレスだし、途中まで見れたけどまた初めから見る羽目になったという事も。。。

時間も無駄ですし、なぜこのような事が起きるかというとそれは、違法動画だからです!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。

映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっているのです。

なので、どういった経緯でアップロードされたか分らないのです。

こちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんてことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータがおかしくなるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、パンドラもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かないのです(-_-;)

なので、何度かクリックして動画を自分で探さないといけないという時間のロスも生じます。

こんな危険な道を通ってまで動画を見るよりも、安心できる契約をしている公式でも認められたFODプレミアムをおすすめします。

FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

『竜の道』のあらすじやみどころと感想はこちら!

『竜の道』1話あらすじ

1997年、福岡。幼いころに実の両親に捨てられ、小さな運送会社を営む吉江夫妻の養子として引き取られた双子の竜一(少年時代:阪本光希)と竜二(少年時代:阪本颯希)は、夫妻の実の娘である5歳の妹・美佐(幼少期:宮地美然)と仲良く暮らしていた。

しかし、全国への事業拡大を企むキリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一)の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた養父母は自殺。養父母が源平に追い詰められる姿を間近で見ていた竜一と竜二は、霧島への復讐(ふくしゅう)を誓い合う。

それから7年後の2004年。

22歳の竜一は、たばこの不始末による火事で突然帰らぬ人となってしまう。ところが、その数カ月後、竜二(高橋一生)の前に現れたのは、顔も名前も違う竜一を名乗る男(玉木宏)だった……。

竜一は裏社会の人間として、竜二は国土交通省のエリート官僚として、霧島源平やキリシマ急便の周辺の情報を探っていく。成長した美佐(松本穂香)にも本当のことを告げず、復讐(ふくしゅう)計画を進めていく二人は、ついにキリシマ急便の不祥事のネタをつかむが……。

引用:https://www.ktv.jp/ryu-no-michi/

『竜の道』のみどころは?

冒頭から始まる強烈シーンに注目!

これは主演のお二人も見どころとして挙げているシーンですが、1話冒頭から視聴者を惑わせる強烈シーンが繰り広げられますので、始めから見逃せない展開になっていますよ♪

原作未完の作品!

原作はありますが、未完の作品なので原作ファンも結末を楽しみながら見る事ができるので結末にも注目です!

演技合戦に注目。

主演の二人は初共演という事で注目されるのはもちろんですが、脇を固める演技派俳優陣との掛け合いも気になる所です!

竜の道の感想はこちら!

皆さんの意見や感想を少し集めてみました!

avatar

高橋一生が双子片割れをぎゅっと抱き締めているシーンだけでグッときたわぁ!!玉木宏って千秋先輩のツルッとした感じ(?)もはちゃめちゃにカッコいいんだけど、髭ちょい悪ワイルドモードの男前っぷりったらたまらんですよね!

avatar

もう、もう、初回から荒ぶるね~。 見るたび思うけど高橋一生涙、、、 尊い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ダーティーな玉木くん、渋い。。。そして双子の片割れが高橋一生で初共演とは!!内容的にも期待しかない展開♡

avatar

予告を見てた時はウロボロスに似てるな~と思ったけど実際みてみるとちょっとまた違う部分も見えて来て演者さんの迫力に期待度が上がった!

avatar

親の復讐の為に顔を整形して裏社会から攻める双子の兄貴と官僚になってそこからも攻める弟……涙を流し抱き合い……ああ……絶対に美味しい……。

avatar

初回から期待度が高く今後の展開に注目している人が多いんですね( *´艸`)

『竜の道』を見ることができるFODプレミアムは登録も解約もとても簡単です!検討されたい方はこちらの記事をどうぞ^^

フジテレビの番組公式などで良く見かけるFODプレミアムについて登録したいけど、どうするかお悩みの方もいらっしゃるでしょう。 実は、FO...
FODプレミアム登録してみたけど最近忙しくてみていないとか、登録を迷っているけど解約方法は難しくないのか?と思っている方もいると思います。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『竜の道』を見逃してしまった方や最初からまた見たい!という方にはぜひFODプレミアムをおすすめします。

今なら無料でもお試し登録もできるので、まずは1ヶ月お試しされてみてはいかがでしょうか?

見逃し配信をみるなら安全で安心なVODサイトの利用をおすすめします。



FODプレミアム1ヶ月無料お試しを試してみる[PR]

※本作品の配信情報は2020年7月28日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはFODのホームページもしくはアプリをご確認ください。