10の秘密【渡部篤郎】宇都宮の正体をネタバレ!味方で由貴子を追う理由も

『10の秘密』は怪しい登場人物が多すぎて、誰が犯人で黒幕なのか気になっている方も多いと思います。

そこで今回は怪しい人物の一人である宇都宮役を演じる渡部篤郎の正体をネタバレ考察してみました。

味方で由貴子を追う理由も調べてみました。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密【渡部篤郎】宇都宮の正体をネタバレ考察!

まずは、宇都宮の怪しい行動や気になるポイントについて私なりにまとめてみました。

・宇都宮は由貴子の恋人であった。

・由貴子は宇都宮を見ると逃げ出した。

・宇都宮は由貴子が顧問弁護士を務めていた帝東建設の社員であった。

・由貴子を探す事についての対策は社長に宇都宮は一任されている。

・宇都宮は由貴子を追っているが由貴子の味方で彼女を救いたいと言っていた。

・宇都宮や由貴子について色々知り過ぎたと言っていた。

・宇都宮も由貴子が持つ会社の秘密が表に出ると危ういと社長に言われていた。

・矢吹の家に宇都宮も靴のまま上がり、何かを探しに来ていた。

今分かっている事はこんな感じすね。

しかし、気になるのは味方と言ってる割には色々と知り過ぎたと言って追っている所や矢吹の家にも上がり込んでいた事ですね(; ・`д・´)

由貴子が逃げ出した所を見ると、宇都宮に対して会社の人間とみなして敵と由貴子は思っていると言う事ですね。

avatar

本当に恋人同士なのかも怪しいよね~。

しかし、矢吹の家のパソコンで圭太が何を盗みに入ったのか分かっていなかったのが気になりますね~。

ここからはらは皆さんの意見についても聞いてみたいと思います。

気になる翼の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』で気になる登場人物に注目している方も多いのではないでしょうか? そこ今回は、松村北斗君演じる翼くんの正体をネタバレ考察し...

10の秘密【渡部篤郎】宇都宮の正体をネタバレ!皆さんの考察はこちら!

ここからは宇都宮について皆さんも気になっている方は多く色々と意見や考察が出ていましたよ!

皆さんはこんな感じで盛り上っていました^^

まあ、渡部篤郎を、いきなり信用できるわけがない

渡部篤郎はこっち側かな?

これは裏がある渡部篤郎だけど裏の裏まではない渡部篤郎か?

渡部篤郎は誘拐には関わってないと。そして渡部篤郎が味方か敵かどっち

ミステリーとしてはミスリードな気もするけど。(笑 個人的には渡部篤郎がいい人であってほしい!!!

由貴子と宇都宮渡部篤郎が恋人同士ってのもウソっぽい。

宇都宮は本当に由貴子の味方かもなぁ。まだ信じられない。

引用:Twitter

やはり皆さん敵か?味方か?と言う所が信じたいけど信じられない方が多いみたいですね(;´・ω・)

今の所まだ味方とは信じられないという方が多いです。

それは渡部篤郎さんが怪しい役が多い事からでしょうね~(-“-)

しかしまだ分からない事も多いので、皆さんの興味深い考察や新しい事実が出てきましたらこちらに追記して行きたいと思います。

これらの意見も参考に、宇都宮の正体についてもっと深彫りして行きたいと思います!

Sponsored Link

10の秘密【渡部篤郎】宇都宮の正体をネタバレ!味方で由貴子を追う理由も

ここからは今までの考察や皆さんの意見などもまとめながら宇都宮の正体について私なりに考察してみました!

宇都宮は会社側の人間で由貴子を騙そうとしている。

今回、由貴子を探す為の対策は社長から宇都宮が一任されている所を見ると宇都宮は頭が回る策士なんだと思います。

そう考えてみると、由貴子に逃げられた時も社長に次の策を考えていると言っていましたし、恋人であった事も利用し用としているのではないでしょうか?

由貴子に信じさせて会社の秘密を取り戻そうとしているのだと思いますが、圭太がパソコンで何をしていたか勘付かない事を考えると、由貴子は矢吹のデーター以外にも別の会社の秘密も持っている可能性もありますね(; ・`д・´)

宇都宮は由貴子の味方になって社長を追い詰めようと計画している。

宇都宮が由貴子を追っている理由は由貴子は矢吹のデーターだと思っているのかもしれませんが、もしかしたら別の会社の秘密で由貴子は会社に追われている可能性もあります!

そう考えると、実は別の秘密は宇都宮が持っていて由貴子と手を組もうとしている可能性もあります(; ・`д・´)

もしかすると、由貴子の持っているデーターと宇都宮が持っている物をを合わせる事で会社を完全に追い詰める材料が出来上がる可能性もありますね!

avatar

誘拐の事は知らなさそうだったし黒幕ではなさそうだね~。

由貴子が宇都宮を利用した可能性も?

もしかすると、逆で由貴子が宇都宮を利用する為に彼女になって会社の秘密を手に入れて何かしようとしている可能性もあるのでは?と私は思います。

矢吹のデーターを手に入れたと圭太から聞かされた時に由貴子は不敵な笑みを浮かべていましたよね!

その場合は宇都宮は完全にハメられている可能性もありますね(;´・ω・)

宇都宮は圭太も始めにあった時に見くびっている様で人の事をしっかりみれない以外と騙されやすいタイプなのかもしれません。

今後も宇都宮について気になる展開があれば、こちらに追記していきたいと思います。

黒幕については由貴子も怪しいですよね~こちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』は物語が進むに連れて怪しい人物が増えて来て気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、10の秘密の黒幕をネタバレ考察...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

色々考えて見ると実は宇都宮は味方で由貴子が黒という可能性も残っていてますます分からない展開もあり得そうですね( *´艸`)

これからも『10の秘密』の宇都宮や由貴子の怪しい行動を見守りながらドラマの気になる点を考察して行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link