知らなくていいコト3話ネタバレ感想!パパジャニウエストハウス登場が話題

『知らなくていいコト』ドラマの内容も気になりますが、演出にも注目が集まっていますね^^

そこで3話のネタバレ感想についてまとめてみました。

パパジャニウエストハウス登場が話題でロケ地も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

知らなくていいコト3話ネタバレ感想!

まず今回ゲストとして登場したのが、『ルパンの娘』の円城寺役で話題だった大貫勇輔さんです!

その大貫さんが今回もダンスの貴公子としてタツミーヌとして登場していました。

そこで、話題の彼を追う為に週刊イーストが取材の為タツミーヌを追っていたんですが、華麗なダンスと肉体美に見とれちゃいましたね( *´艸`)

そこでケイトが取材したのはタツミーヌの衣装について聞く為訪れたデザイナーさんのお家だったんですが、そこが旧パパジャニハウスだ!と話題に上がっていました。

そこで、どういう事なのか?調べてみましたよ♪

気になる大貫さんについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

舞台などで注目され最近ドラマ出演も増えているかっこいい役者の大貫勇輔さん。   本当に素敵ですよね~^^! そこで今回は、ドラマ『ルパ...

知らなくていいコト3話ネタバレ感想!パパジャニウエストハウス登場が話題!

まずは、探る前に皆さんの意見を聞いてみる事にしました!

皆さんこんな感じで盛り上っていましたよ^^

パパジャニハウス出てきたのクッソワロタwwwwwwwww普通に見れんwww

あ、パパジャニハウス(初代)、ちゃんと確認してなかった…!

まさかとは思うんだけど、知らなくていいコトでパパジャニハウス使うから引っ越したのでは???????

知らなくていいコト 前のパパジャニハウス映ったねー素晴らしいコラボ

引用:Twitter

皆さん知っている方が初代や前と言っている事から以前パパジャニWESTのパパジャニハウスとして使われていた撮影場所と言う事の様です。

今は、別の場所に変わったみたいですね~。

パパジャニWESTとは?
こちらはParaviで配信されている人気番組で、ジャニーズWESTの初冠配信の番組で、メンバーが1日パパになると言うバラエティー番組です。

気になる方はこちらからどうぞ^^!

Paravi(パラビ)に登録したいけど登録の仕方が分からない方や、とりあえず無料体験してみたい方もいると思います。 そこで今回は、Pa...

つまりは野中春樹くんこと重岡くんが出ている番組なんですよね!

その事からコラボだ~♡と騒がれていたんですね^^

ちなみにこの撮影場所について調べて見るとこちらでしたよ!

パークサイドヴィラ 東京善福寺公園 
住所:東京都杉並区善福寺3丁目8−4

ここはハウススタジオとして使われている所なので、この撮影の為に移動したという事ではなさそうですね^^;

今回重岡くんがこの場所で撮影が無かったのはファンにとっては少し残念だったのではないでしょうか?

Sponsored Link

知らなくていいコト3話ネタバレ感想続きはこちら!

今回は、このタツミーヌにスポットを当てた明るい話題を取材するつもりだったのですが、その取材中にタツミーヌの過去の炎上動画が上がり、取材の内容が変わって来ちゃったんですよね~。

『ルパンの娘』での大貫さんをご存じの方は円城寺ならぬ炎上寺かよ!なんてうまい事言っている方もいました( *´艸`)

結局ケイトの取材で分かったのが、この炎上動画は一部分を切り取られた物で全てが真実と言う訳ではなかったと言う結果になって、ケイトの活字力と取材力はすごいな~と思いました。

そんな中、本筋のケイトの話は、野中が自分がケイトと別れた理由はケイトの父にあると尾高さんに言って最低だな~と言われたりと野中くんは株が落ちる一方で。。。

一方尾高さんと過去のケイトの恋が始まったシーンなどはとてもカッコよくて尾高さんは株が上がる一方でした(>_<)

ケイトは乃十阿徹に会いに行くと言う所で終わって4話も気になる展開で終わりましたね!

気になる乃十阿徹についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

知らなくていいコトはスタートからケイトの父親と噂される乃十阿徹に注目が集まっていますね。 そこで今回は、乃十阿徹が父親で冤罪の可能性に...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はジャニーズWESTファンにはたまらないコラボだったのではないでしょうか?

これからも『知らなくていいコト』の気になる点や感想をまとめながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12418.html

Sponsored Link