シロクロ1話ネタバレ感想は山口真帆の滑舌が悪い!演技の評判は下手?

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』いよいよスタートで1話から盛り上がっていましたね。

そこで今回は、1話ネタバレ感想をまとめてみました。

山口真帆さんの女優デビューに騒然!滑舌が悪い?演技の評判についても探ってみました!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロクロ1話ネタバレ感想は山口真帆の滑舌が悪い!

まず、今回スタートから横浜流星さん医大生でありながらメンタリストとして活躍し、催眠によって、清野菜名演じるレンを操ってミスパンダとして戦わせると言う謎の設定に驚きました(;´・ω・)

若干着いて行けるか不安な点もありましたが^^;テンポよく話は進み1話のターゲットである犯人捜しに漕ぎつけ、そこで登場した包帯ぐるぐるの女性に注目が集まりましたね!

その包帯女性は整形をして失敗した事で自ら命を落としたと思われていたのですが。。。

告発動画を探る事で意外な事実と共にその包帯女性の整形後の顔として登場したのが、なんと山口真帆さんだったんですよね(; ・`д・´)

告発動画をまさか女優デビューでも演じる事になるとは彼女も驚いたでしょうね~。

しかもセリフも彼女が体験した事にリアルにリンクしていて。。。

滑舌も気になりました^^;

ちょっと痩せた様子の真帆ちゃんの事も心配になっちゃいました。

そこで今回の山口真帆ちゃんの女優デビューについて皆さんどう思ったのかも調べてみました。

気になる横浜流星くんの恋人役キャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

2020年スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のキャストが気になっている方も多いでしょう。 続々出演者が決まり、...

シロクロ1話ネタバレ感想は山口真帆の女優デビュー演技の評判は?

皆さんもこの女優デビューそしてドラマ出演には驚きの声が上がっていましたね!

ちなみに皆さんはこんな感じで盛り上っていましたよ!

よく演技している! 色々リンクするんだけど、演じきってる! 本当に凄い!

真帆ちゃんこの役…。 頑張ったね…。

山口真帆ちゃんめちゃくちゃかわいいんだけど滑舌悪いって思っちゃう

「何がホワイト企業よ、何もかも真っ黒じゃないですか!!」 いろいろリアルでワロタ

シロクロ見てるけど、山口真帆ってすぐ分かったw 包帯姿やのに、喋り方、滑舌ですぐに笑
とりあえず第一歩もっと経験を積んでたくさんのドラマに出てほしいな!

研音も最初はチョイ役で少しずつ経験つませようとしたと思う。今回はあの内容だったからガッツリ出演することになったけど。つまりまだ育成途中で、滑舌や演技力の多少の批判は覚悟の上。

えっまほほんの演技が想像以上に上手でびっくり…!

すげえドラマだった。 まほほん、がんばった。 覚悟が伝わった。

山口真帆ちゃん頑張って欲しいんやけど、女優としてやって行くなら、あの滑舌の悪さはなんとかした方がいいんちゃうかなぁ

 

余計なお世話かもやけど、頑張って欲しいから

 

引用:Twitter

女優デビューとしての評価は滑舌に注目が集まり、賛否両論な所もありましたが、芸能活動が続けられている事にほっとした方や安心したという声も上がっていましたね。

しかしながら、役柄からちょっとリアルすぎてよくがんばった!という同情の声も多かったです。

私としては、確かに元々滑舌の気になる所はありますが、これを踏み台にもっと女優として磨きをかけて頑張ってもらえたらな~と思いました。

しかし!今回のサプライズゲストは山口真帆ちゃんだけじゃなかったんですよね~。

気になるシロクロのメインのロケ地やパンケーキ屋さんについてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うは横浜流星さんと清野菜名さんW主演で注目されている方も多いでしょう。 そこで今回は、1話で登場す...

Sponsored Link

シロクロ1話ネタバレ感想は山口真帆の女優デビューに騒然!田中圭にも驚き!

1話で議題にされた事件についてはミスパンダと横浜流星さんが追い詰めて結局、包帯女性に想いを寄せていたセクハラ社長が彼女の命を奪ったというクロと世間に知らしめて終了したのです。

どうやら1話毎に事件を解決してシロクロ付けるという展開の様ですね^^

しかし、事件とは別にレンの過去や横浜流星さん演じる森島直輝の抱える問題についても描かれていて、そこが謎として今後もポイントになって来そうですね~。

そこで最後に出て来た直輝が子供の頃の回想シーンでまさかのお父さん役が田中圭さんだったんですよね~!

これも驚きでしたが、どうやら父親は失踪していて数年後に遺体で見つかったという事実も分かり、こちらも気になりますね~。

  • 気になる1話の山口真帆ちゃんの演技シーンを見逃した方。
  • 清野菜名ちゃんのアクションシーンをもう一度見たい方。

気になるシーンは全てこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

想像を絶する展開のドラマで今後どう転ぶかまだ分かりませんが気になる点は多いですね!

これからも『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』の気になる点や感想をまとめなが

らドラマを最後まで楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link