グランメゾン東京のナッツ事件の真犯人をネタバレ考察!久住の裏に黒幕が?

グランメゾン東京ナッツ事件の犯人に驚愕した人も多いと思いますが、しっくり来ていない方もいるでしょう。

そこで今回は、ナッツ事件の真犯人をネタバレ考察して行きたいと思います。

久住の裏に黒幕が?(; ・`д・´)

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

グランメゾン東京のナッツ事件の真犯人をネタバレ考察!

まず、ナッツ事件の真相について意外な結末にほっとした人や疑問に感じた方も多いとおもいますので、真相を私なりに整理してみました。

・3年前に起きたナッツ混入事件でウニの料理を作ったのは祥平と外人シェフだった。

・料理を作る前に祥平がナッツ類を棚に閉まっていた。

・ナッツを閉まったか確認したのは相沢。

・ウニにかけるソースが途中で足りなくなった。

・追加したオイルのボトルがナッツオイルだった。

・祥平は自分のミスでナッツオイルを入れてしまったと思っている。

・祥平のミスと尾花と丹後は気付いた。

事件の真相としては、祥平が間違えてナッツオイルをかけてしまったと言う悲しい結末でした。

しかし、この結末に故意ではなくミスだったんだ!とホットした方もいると思いますが、本当にそれだけでしょうか?

ここからは皆さんの意見も聞いてみたいと思います。

グランメゾン東京のナッツ事件の真犯人をネタバレみんなの考察!

皆さんこの結末について賛否は、別れていました。

実際、考察されている方もいたので皆さんの意見をまとめてみました。

皆さんはこんな感じで盛り上っていましたよ^^

祥平のミスがナッツ混入の原因 がミスリードで誰かがミスをするようにすり替えていたら?と考えると 怪しいのはやっぱり京野?
嫉妬してる人間って話で 料理についてだと思ってしまったが あの三角関係を見るに 料理で負けて恋愛でも負けたとすると京野の嫉妬は根深そう

根深そうな栞菜の恨み。履歴書で京野が引っ掛かった栞菜の父、久住とは?
祥平ではないナッツオイル仕込んだ真犯人がいるはず?←できるのは限られる…

祥平くんを見て 「どこかで会ったかしら?」 と言ったリンダも気になる。

リンダの目線が怖かった。。

ナッツ事件、久住のお父さん何~~~!? 

祥平くん、絶対ナッツ混入事件嵌められてるよね。。 1話でちゃんとなおしてたのに、なんであそこに出てた?誰か出した人いるよね。

絶対ナッツ混入事件って祥平クン嵌められてると思うな~ だって棚に片してたよねナッツoilも

ナッツ混入事件 真犯人 美優パパ_蛯名西堂では⁈ 実はリンダは美優パパの元愛人⁈

引用:Twitter

祥平くんは、はめられたと言う意見が多かったですね(-“-)

皆さんの意見の中にある誰かが入れ替えたと言う意見や、1話でちゃんとなおしてたのに、なんであそこに出てた?というコメントの訳についても調べてみました。

ナッツオイルの瓶は祥平がきちんとナッツと一緒に直していたんです!

しかし、祥平がミスして手に取ったオイルが入ったボトルの後ろになぜか直したはずのナッツオイルの瓶があったんです(; ・`д・´)

  • 気になるナッツ事件の真相をもう一度見たい方
  • ナッツオイルのシーンや祥平のグラグラメゾン東京を見たい方

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/11598.html

この事から祥平は、はめられたと言う意見が多かったんですね。

でも今の所祥平も尾花も気づいていない感じですよね~・・・

リンダや京野そして、祥平の彼女のお父さんについても気になる意見ではあります(-“-)

ここからは、ナッツ事件の真犯人についてもっと深堀して行きたいと思います。

Sponsored Link

グランメゾン東京のナッツ事件の真犯人をネタバレ考察!久住の裏に黒幕が?

今までの考察や皆さんの意見からやはりナッツ事件は祥平以外に新犯人がいるんだと思います。

そこで私なりにここからは真犯人について予想して行きたいと思います。

真犯人は京野説

京野は、自分が過去料理人だった事を振り返り、天才的な尾花に色んな意味で嫉妬はしていたと思います。

そして、今は倫子さんと尾花を見ても少し嫉妬している様に見えますよね(; ・`д・´)

一貫して嫉妬という事が描かれている事から、尾花が熱心に育てる祥平にも嫉妬していたのではないでしょうか?

真犯人丹後説

祥平をgakuに誘った事や、ナッツ混入事件の犯人が祥平だと見抜いた事などがスムーズすぎるな?と思いました。

やはり、丹後も尾花に嫉妬心を抱いています。

祥平をgakuに引き入れたのも、尾花の弟子であり自分の力にして、尾花を倒そうという思惑もあると思います。

丹後が真犯人の場合はあの外人シェフを送り込んだと言う事だと思います。

真犯人は政府のいざこざ説

実は、このナッツ事件の背景には政府のいざこざがあったのではないでしょうか?

政府関係と言えば祥平の彼女の父親、そして私は久住の父親も政府関係者ではないかと睨んでします(; ・`д・´)

まず、もし祥平の彼女の父親が関与しているとしたらナッツ事件以前から尾花になんらかの恨みを持っていたと言う事で陥れたのだと思われます。

それはリンダが絡んでいるのか?注目したい点ですね。

そして、もう一つは久住の父親が絡んでくるとしたら久住は、昔エスコフィユに行ったことがあると言っていたのは、父の仕事で海外に行っていたと言う経歴からだと思います。

そう考えると、父も実は政府関係者でエスコフィユを首脳会議に選んだ人物だとすると久住が尾花達を恨んでいるのも分かりますよね。

実は、久住の父を陥れる為にシェフにスパイシェフを送り込んだ可能性もありますよね(; ・`д・´)

久住についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

グランメゾン東京は物語が進むに連れて色んな人に疑惑が沸いてきますよね(; ・`д・´) そこで今回は、久住栞奈(中村アン)や父の正体に...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やはりナッツ事件の犯人は祥平だけじゃなく真犯人が潜んでいそうですね(; ・`д・´)

これからも『グランメゾン東京』の気になる点について考察しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『グランメゾン東京』は天才シェフ役の木村拓哉さん主演でヒロインを鈴木京香さんが務める世界最高のレストランを目指す大人の青春ストーリーです。 ...

Sponsored Link