グランメゾン東京【子役】アメリ―はマノン!本名や姉の名前が面白い?

グランメゾン東京で相沢や尾花もメロメロの彼女が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は子役で相沢の娘のアメリ―ちゃん役のマノンちゃんについて調べてみました!

本名やどこのハーフなのかについても調べてみました!

姉の名前が面白い?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

グランメゾン東京【子役】アメリ―はマノン!プロフィールはこちら!

まずマノンちゃんについてまだ知らない方も多いと思うので、プロフィールをチェックしてみました。

マノン
生年月日:2014年2月26日(5歳)
 

事務所は麗タレントプロモーションのベビー&キッズ部門に所属しています。

有名な子役さんがたくさんいる事務所ではありませんが、ベビータレントさんが多く、キッズ部門はハーフ系のお子さんも多いです。

ちなみにプロフィールが少ないのは最近、この事務所に登録されたからだと思います。

そこで色々調べてみると元々はJUNESというモデル事務所にいた事がわかりました。

2019年10月までの活動履歴と身長が111cm足のサイズ18cmと記載されていましたが、どうもこれは古い情報と思われます^^;

この他、別の情報で身長116cmで靴のサイズ19cmというのを見つけましたが、これからどんどん成長してくるでしょうね!

現在もこちらの事務所にも所属しているかは不明ですが、こちらに書いてあった名前から本名はこちらではないかと思います。

マノン ディーというお名前でしたよ!

実際、本名かどうかは確認が取れていませんが、今回キムタクドラマ出演とあり注目を浴びる事からマノンと言う芸名にしたのかもしれませんね( *´艸`)

ちなみに今までドラマなどの出演歴はなく今回の『グランメゾン東京』が初めての子役デビューと思われます。

今までモデル活躍していて、こんな雑誌に登場していましたよ!

・シャディ

・マムズベビー

・千趣会

など

マザウェイズの広告などにも出ていたので、モデル姿のマノンちゃんを見た事がある方もいると思います。

ちなみに2015年にモデルとして活躍している姿が確認できているので、1歳で既に赤ちゃんモデルをしてる事になりますね(; ・`д・´)

そんなマノンちゃんについてもっと深堀してみましたよ!

気になるグランメゾン東京の実は子役だったキャストについてはこちらの記事もおすすめです^^!

『ハケンの品格』今回13年ぶりに2として復活してキャストも決定! 出演者が気になる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、福岡...

グランメゾン東京【子役】アメリ―はマノン!ハーフなの?

今回ドラマの中では、フランス人のお母さんと相沢さんのハーフという事でしたが、実際お名前から見るとハーフなのか日本語を話せる外人さんなのか分からず調べてみました。

すると。。。

実際にフランス人と日本人のハーフである事がわかりました(;^ω^)

お父様がフランス人でお母様が日本人だから日本名が入っていないんですね。

国籍は日本とフランス両方持っていて、日本語、フランス語、英語まで喋れるんですよ!

小さい頃からこの可愛さをもって人気ドラマでデビューしているとなるとこれからどんどん大物になって、可愛さから注目される事間違いなしですね!

ここで気になるマノンちゃんの兄弟についても調べてみましたよ!

Sponsored Link

グランメゾン東京【子役】アメリ―はマノン!姉の名前が面白い?

マノンちゃんがこれだけ可愛いので兄弟も気になりますよね~。

そこで調べてみると、1歳上のお姉ちゃんがいる事が分かりました!

そこでお姉ちゃんも芸能活動をしているのか調べてみると。。。

まず、麗プロモーションにはそれらしきお子さんはいませんでした^^;

そこでモデル事務所のJUNESを調べてみると発見しました!

そのお名前は・・・

アメリ ディー

なんとお姉ちゃんのお名前はアメリちゃんだったんです( *´艸`)

ドラマでは一応マノンちゃんはアメリ―ちゃんですが、ほぼ同じですよね。

マノンちゃんも役をもらった時は役名を見て驚いたのではないでしょうか?

まさかお姉ちゃんと同じ名前を演じるとは思わなかったでしょうね(笑)

ちなみにお姉ちゃんの画像も発見しました!

ちょっと前の物ですが、右上がお姉ちゃんのアメリちゃんで左がマノンちゃんです。

お姉ちゃんの方がちょっと日本人要素がある感じもしますね♡

今回画像を探してみて気付いたんですが、JUNES以外にもシュガー&スパイスと言う事務所にも二人とも所属していたみたいですよ(; ・`д・´)

色んな事務所に所属しているのは子役あるあるでもありますね~。

ちなみにJUNESもシュガー&スパイスもハーフのお子さんが多く所属されている事務所でした。

ちなみに今までに二人でテレビに出たこともあるんですよ!

それは『メイドインジャパン』と言う山里さん司会の番組で今年の4月に子供だけで(番組スタッフさんと)祖父母の住むフランスに炊飯器を持って帰るというドキュメンタリーでした。

親の付き添いなく遠いフランスまで行くというのはこの歳で二人とも根性が付いたでしょうね~(/ω\)

大物になりそうな姉妹にこれからも注目ですね!

グランメゾン東京で気になる中村アンさん演じる久住についてはこちらの記事もおすすめですよ^^

グランメゾン東京は物語が進むに連れて色んな人に疑惑が沸いてきますよね(; ・`д・´) そこで今回は、久住栞奈(中村アン)や父の正体に...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当にフランス人のハーフと言う事から今回マノンちゃんはアメリー役に抜擢されたのかもしれませんね。

これからまたお姉ちゃんの活躍も気になりますね( *´艸`)

『グランメゾン東京』でもアメリちゃんの大活躍が期待されますので、これから子役としても注目して見守っていきたいと思います。

『グランメゾン東京』は天才シェフ役の木村拓哉さん主演でヒロインを鈴木京香さんが務める世界最高のレストランを目指す大人の青春ストーリーです。 ...

Sponsored Link