グランメゾン東京【久住】中村アンや父の正体は?真犯人はまだいる?

グランメゾン東京は物語が進むに連れて色んな人に疑惑が沸いてきますよね(; ・`д・´)

そこで今回は、久住栞奈(中村アン)や父の正体について調査してみました。

真犯人はまだいる?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

グランメゾン東京の久住栞奈【中村アン】の正体は?

まず、いよいよグランメゾン東京のスタッフとして近づいてきて久住栞奈(中村アン)について今分かっている事をまとめてみました。

・フリーになってすぐフランスに行った事でフードライターとしてリンダともやり取りをしている。

・リンダからナッツ事件の事を調べて欲しいと頼まれている。

・父の仕事で海外にいた過去もあり小さい頃から食べる事が好きだった。

・なぜかグランメゾン東京でしばらく働く事になった。

・ナッツ事件について本当はあなたの方が恨んでるんじゃないの?とリンダに言われていた。

・栞奈の履歴書の父壮次郎という名前を見て京野は険しい顔をした。

 
現在分かっているのはこんな感じですが、一応履歴書情報を読み解くと、フランス語も英語も出来て、ソムリエの資格も持っています。

 
 
今回は、ライターとしてではなく店側の視点にも立ってみたいと言う事で、グランメゾン東京で働く事を志願したんですって^^
 
 
ちなみに緊急連絡先の電話番号が家の電話番号っぽい番号だったのですが、父と母は別居していると推測できました。
 
 
 
もしかしたら恨んでいる理由はここにあるかもしれませんね~(; ・`д・´)
 
  • 気になる久住の履歴書を見逃した方
  • 久住栞奈の気になる行動や言動をもう一度見たい方

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/11598.html

ここからは、皆さんの意見も聞いていきたいと思います。
 
 

グランメゾン東京の久住栞奈【中村アン】や父の正体は?

久住栞奈(中村アン)の気になる点については皆さん既に考察している方も多かったです。

皆さんはこんな感じで盛り上っていましたよ^^

久住さん本格登場で伏線が更に増えて謎!謎!謎!

久住グランメゾン東京を手伝いに入る、ってなった時に、尾花だけが怪訝な顔をしたのは、なにか尾花も思うところがあるのかしら。

雑誌記者の久住は何考えとるんや…?グランメゾン東京ハメる気…?

久住かんなの父、久住荘次郎は 日仏首脳会談の日本側のお客様なのかなぁ。

父親の壮二郎が日米会談の政府要人と仮定するとナッツ混入事件の黒幕・真犯人への恨みも

引用:Twitter

 
なるほど~父親があの日米会談の要人という可能性はありますね(; ・`д・´)
 
 
久住栞奈がグランメゾン東京に入った理由はあの犯人を見つける事、そしてその真犯人がグランメゾン東京いると思っていると言う事だと思います!
 
 
 
そう考えるとナッツ事件は祥平とは別にいて、その犯人がいる店を久住栞奈が潰そうとしているのではないでしょうか?

avatar

へ!真犯人がいるってこと?

 
 
 
ここからは、久住栞奈(中村アン)や父の正体そして真犯人についてもっと深く迫って行きたいと思います。

気になる祥平がgakuに行った事や、ナッツ事件の真相についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『グランメゾン東京』一番気になっていたナッツ事件の真相が解明された事で一件落着した様に見えて、新に現れた謎が気になった方も多いでしょう。 ...
Sponsored Link

グランメゾン東京の久住栞奈【中村アン】や父の正体は?真犯人はまだいる?

最後に「尾花やエスコフューのメンバーが復活することは絶対に許せない」という中村アンさんの言葉は力強く恐怖に感じましたね!

ここからは皆さんの意見や今まで考察をまとめて正体について予想して行きたいと思います。

久住栞奈(中村アン)や父は日米会議の要人で店を決めた人物だった説

栞奈の父は、こんの階段の要人で店を尾花の店に決めた人物だった。

その為、この会談の後責任を取らされたのではないでしょうか?

その結果、父は職を下ろされ辞すること事になり、バッシングや大きな批判の的となった挙句妻と別居という道を辿ったのではないでしょうか?(/ω\)

久住栞奈(中村アン)はナッツ事件で家族をバラバラにさせられた恨みがある。

栞奈がフリーの記者になった理由はナッツ事件によって自分の家族のことをあることない事まで書かれてしまったのではないでしょうか?

その結果家族は今までの生活ができなくなりバラバラになってしまった。

そして、この事を糧に真実を書く記者になる為にフリーの記者になりこのナッツ事件の犯人を探ろうとグランメゾン東京に近づいたのでしょう。

avatar

これから彼女は何をしでかすの?

今後の展開としては、真犯人は見つけるまではグランメゾン東京を離れる事はないでしょう。

そして、犯人を見つけたらその犯人がいる店を潰す為に今までの恨みを果たす絶好のタイミングを狙って、何か仕掛けてくると思います。

例えば、ミシュランの調査員が来た時に何か仕掛けるとか。。。怖い事ばかり創造してしまいますね(/ω\)

真犯人は誰?

そうなると真犯人は誰?と言う話になって来ますが、この流れから行くと、もしかすると久住栞奈の父を陥れようとした人物が、刺客を送り込んでナッツを混入させた可能性もありますよね(; ・`д・´)

その場合は、もし久住栞奈が真犯人にたどり着いてもハッピーエンドの方向に向かいそうでドラマファンとしてはこの方向を望みたいです!

バットエンドの方向だとするとやっぱり京野さんが気になりますよね~。

今後もこの真犯人については調査を続けて紹介して行きたいと思います。

追記

リンダが尾花達を恨んでいる理由は尾花の為にリンダがエスコフューをフランス政府に推薦したからと言う事が分かりましたね( 一一)

そして久住の父は外務省の秘書官を務めていてエスコフューの店を選定していた人物という事も分かりました。

その事で父は入院し、僻地へ飛ばされ苦労した生活を送る事になっていた。

そして父にエスコフューを推したのが栞奈だったんですね(; ・`д・´)

真犯人はいないのか?久住も仲間に引き入れる事になり、後はリンダこれからの展開にも注目して行きたいと思います。

気になる6話のロケ地はこちらの記事がおすすめですよ^^!

『グランメゾン東京』は、美味しそうな料理や素敵なレストランが登場しロケ地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は、トップレス...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

久住栞奈と父の正体が本当のナッツ事件の真犯人に辿り着きそうな大きなキーマンになってきそうですね(; ・`д・´)

これからも『グランメゾン東京』の気になる点を追求しつつドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『グランメゾン東京』は天才シェフ役の木村拓哉さん主演でヒロインを鈴木京香さんが務める世界最高のレストランを目指す大人の青春ストーリーです。 ...
Sponsored Link