ニッポンノワール克喜の人体実験のネタバレ考察!被験者になった理由は?

ニッポンノワール6話で第2幕がスタートした事で発覚した新事実が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、克喜の人体実験についてネタバレ考察してみました。

被験者になった理由について調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ニッポンノワール克喜の人体実験のネタバレ考察はこちら!

まずは、克喜の人体実験について気になった事や克喜に関して気になる事をまとめてみました。

・克喜は警察病院で人体実験を受けて気性が荒い性格が2週間で落ちついた。

・克喜が飲んでいた薬は劇薬で飲み続けると大人でも命が危ないものだった。

・薬を与えていたのは薫だった。

・克喜は急に暴れ出す事がある。

・克喜の力は大人が抑えられないほど強い力を持っている。

・克善の祖父は碓氷元警視庁長官で克喜をそろそろ返してもらわないとと言っていた。

・祖父は次週予告によると克喜を保護する様に指示する。

・克喜は次週予告で事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される。

など、多くの謎がある克喜ですが、今までの謎は全て人体実験に繋がる物だったと言う事でしょうか?

今までの考察を見ると克喜だけでなくゾンビの様な若者たち=人体実験されたベルムズメンバーと、ベルムズが送り込んだバイトに受かった人物でしょう。

そして、清春やあのガスマスクの男も何らかの人体実験を受けていると言う事だと思います。

警察の戦力として若者を使うのは分かりますが、なぜまだ子供の克喜が使われたのか?これについてまずは、皆さんの意見を聞いていきたいと思います。

気になるガスマスク男についてはこちらの記事がおすすめですよ^^

ニッポンノワール4話は色々謎が多すぎましたよね! そこで今回は一番気になったガスマスクの男についてネタバレ考察してみました^^ ...

ニッポンノワール克喜の人体実験のネタバレみんなの考察!

ここからは、人体実験について皆さんの考察も盛り上がっていたので少し気になる意見をまとめてみました!

こんな感じで盛り上っていましたよ^^

もし清春も人体実験されていて、いつも飲んでるドリンクに克己が飲んでる薬と同じものが入ってるとしたら…マスターも怪しくなっちゃうんだよなぁ。マスターはニッポンノワール側の人間⁈

ねぇ… 清春も人体実験させられた説ない…? 1話の『ちっ、蚊にでも刺されたか』って台詞もしかして注射とかだったんじゃ…

人体実験も追加された。こりゃ実質仮面ライダービルド2だわ。

碓氷班長が克喜に渡していた劇薬こそが、臓器移植しないと助からない父に対する最期の抵抗。飲み続けている間は臓器が弱るため、移植NGを狙ったもの。 人体実験は子供の臓器を対大人に急速成長させるものだろう。

黒幕は存在しない。 あえて言うなら国家。 人体実験。力が増えるとは別に、記憶の改変や焼き付けもある。

人体実験を行うことで、肉体的に強化され感情を無くした人間を作り、彼らを刑事として捜査に利用するプロジェクト?

行方不明になったヴェルムス全員、人体実験で1度作り替えられたのでは?(南武とかつきの写真後ろに写ってた青年2人も全く感情が無いように思える)

深水星良を刺した少年も実験済で、自身の意志とは関係なくさつ人をおかした?

引用:Twitter

やはり、清春も一緒に人体実験を受けているという意見は多かったですね。

これは、清春覚醒まで34日となっていた事から間違いないと思われます。

ちなみに34日後はちょうどニッポンノワールの最終回にあたります(; ・`д・´)

臓器提供説も興味深いですよね~。。

これらの意見も元に実際に克喜が人体実験された理由についても迫って行きたいと思います。

Sponsored Link

ニッポンノワール克喜の人体実験のネタバレ考察!被験者になった理由は?

人体実験についてなぜ克喜が、被験者になったのか?

そして、力が増強されている理由などについても今までの考察や、皆さんの意見を参考にしながら私なりにネタバレ予想をまとめてみました^^

被験者にされた理由は犯罪を起こす可能性があるから説

今までに人体実験されたと思われる人を思い浮かべると、ベルムズのメンバーや清春など、まだ今は犯罪を犯していなかったとしても犯罪者の予備軍となりうる人物が多い様に思います。

そんな中、たまたま薫が警察病院で暴れる克喜を連れて行った所大暴れする克喜を見て目を付けられたと言う事はないでしょうか?

avatar

なんでそんな人ばかり被験者にしているの?

警察病院でこういった事が行われている理由は、危ない者は早めに目を摘んでおいて犯罪を起こさないようにするというプロジェクトで、そういった人物を人造人間かさせ警察の兵器にしようとしているのではないでしょうか?

克喜は臓器移植の材料にされている。

元々は先ほどの説で、警察の兵器にする為でやっていたがその実験の中で臓器が強化される事が分かったのではないでしょうか?

そこで、碓氷元警視庁長官がドナーを探している中で警察病院で検査した克喜の臓器が一致した。

しかし、子供だから臓器提供ができないが人体実験をすることで強化されている。

だから、克喜は大人の様な力を持っているのではないでしょうか?

薬が劇薬な事は薫は知らなかったが、気持ちを落ち着かせる事ができると言う記憶を埋め込まれている。

そして、克喜はじわじわあの薬で命を削られているのではないでしょうか?

avatar

次に克喜が保護されるのはどういう事なの?

おそらく、再び人体実験を受けて臓器を強化させる為と切れた薬を再び服用を続けさせる為この2点の目的で連れて行かれるのでしょう。

気になる克喜の薬についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

ニッポンノワールで喫茶店のマスターが作る特製の栄養ドリンクが気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、この栄養ドリンクは何の薬な...

克喜は子供の被験者第一号として使われた

警察組織ニッポンノワールは、若者以外に清春の記憶と思われる1話で出て来たオープニングの老婆など、色んな年代の被験者に人体実験をしている。

そして、そのうちの子供の被験者一人目が警察関係者でありながら清春の子供と言う事で親子で被験者として使われたと言う可能性はないでしょうか?

  • 気になる人体実験が明らかになった6話を見逃した方
  • 今までの気になるシーンをもう一度見たい方

はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『ニッポンノワール』は賀来賢人さん主演で、注目の日テレ日曜ドラマとしてスタートする一度みたら見逃せなくなるアンストッパブル・ミステリードラマ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人体実験の理由は1つではないでしょうが、克喜が人体実験に使われている理由は1つなのかもしれませんね(; ・`д・´)

これからも『ニッポンノワール』の気になる事を調査しながらドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『ニッポンノワール』は賀来賢人さん主演で、注目の日テレ日曜ドラマとしてスタートする一度みたら見逃せなくなるアンストッパブル・ミステリードラマ...
Sponsored Link