同期のサクラ7話の見逃しフル無料動画を視聴する方法!デイリーモーションやyoutubeは?

『同期のサクラ』は高畑充希さん主演で人気ドラだった『過保護のカホコ』の制作チームが再び集結して、遊川和彦さんのオリジナル脚本された注目のドラマです!

そこで今回は、このドラマ『同期のサクラ』の7話の見逃し配信や1話から最新話まで無料で動画を視聴する方法を紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『同期のサクラ』を見たい方や蓮太郎とすみれのサブストーリー『リクエストのミタ』はこちら!
Huluで視聴が可能です。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

Huluでは今、初回2週間お試し無料トライアル実施中です!

初回登録の方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は無料動画サイトのデイリーモーションやpandoraでも視聴可能なのか?

詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい(^^♪

同期のサクラ7話を見逃した場合の視聴方法は?再放送はある?

「同期のサクラ」は放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、日テレオンデマンドで最新話を無料配信しています。

日テレ無料TADA!

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間すぎてしまった後もう一度無料でみたいという人もいると思います。

そんな時はドラマの公式でも認められているHuluでの視聴がスムーズに見る事ができるのでおすすめです。

しかも今なら、初回登録の方はお試しで2週間無料で1話から最新話まで見る事ができますよ!

最近いろんな動画配信サイト(VOD)がありますが、『同期のサクラ』を見るならHuluは公式に認められた配信です。

なので簡単に素早くストレスなく見る事ができるので、今回はHuluで無料動画を視聴する方法を解説していきたいと思います。

『同期のサクラ』7話の見逃しをフル無料動画で視聴するならHuluがおすすめ!

まずは、2週間無料のいますぐ無料でおためしから無料登録してください。

登録は10分もあれば契約完了します。

『同期のサクラ』の他にも映画やドラマの他にもオリジナル作品も見ることができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

登録してしまったら必ず料金が発生してしまうのでは?そういう人もいると思いますが、安心してください。

登録したら即日で見れて、お試し期間(2週間)以内の解約の場合は料金も発生しないので安心です。

しかも、Huluは他の動画配信サイトと違い見放題なのでコインやチケットを使う必要がありません。

『同期のサクラ』以外にも今期のドラマや前期のドラマなど他にもたくさん見ることができます。

例)

・あなたの番です
・ニッポンノワール
・俺の話は長い
・3年A組

など

※本作品の配信情報は2019年11月20日時点のものですので、現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法はコチラ

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

avatar

Hulu以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いHulu以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
FODプレミアム ×
dTV ×
auビデオパス【㏚】 ×
amazon prime video ×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

見ての通り「同期のサクラ」はHuluでしか見る事ができませんでした!


しかも、今回から蓮太郎とすみれのサブストーリー『リクエストのミタ』も見れるのはHuluだけですよ!

今までの気になる考察など最新話以外も1話から見たい場合はHuluがおすすめです!

ここでHuluのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

Huluのおすすめはこちら!

追加料金不要!

無料期間はもちろん無料で、無料期間終了後は月額料金の1,050円(税込)追加料金なしで60,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

他の国内VODサイトでは、別途有料作品もある中、Huluは見放題なのが一番のおすすめポイントです!

見放題なのに作品数も多いのも嬉しいですね。

画像が綺麗で見やすい!

見たい作品がすぐにストレスなくみれる動作の速さと回線速度に応じて自動的に画像調節してくれる上に、1080pのフルHD画質に対応しています。

なので、レンタルや購入したDVDなどで見るよりも綺麗に見れるのがうれしいポイント!

そして、早送りや早戻しもスムーズなので、自分の好きナ感覚で見れてとても見やすいです。

ダウンロードでオフライン再生も可能!

これは以前は無かった機能ですが、現在は動画のダウンロードが可能になり、スマホや外出先で見る際も気にせず見れるのも嬉しいですね!

リアルタイムで楽しめる物も!

BCCワールドニュースが日本語同時通訳でみれたり、ジャイアンツLIVEストリーミングやFOXチャンネルやその他にもリアルタイムでも楽しめるチャンネルが豊富です。

人気国内ドラマでの字幕ガイドも!

人気の国内ドラマの字幕ガイド作品もあるので、集中してみたい方や字幕でドラマを見たい方にもおすすめです。

『同期のサクラ』7話の見逃し動画フルをデイリーモーションやyoutubeで無料視聴する際の危険性はこちら!

デイリーモーションはHuluと違い公式に認められた配信を行っていない事をご存じですか?

いわゆる海外の海外共有動画サイトになります。

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫じゃないの?

そう思っている人は知っておいて欲しい危険性があります!

まず、公式に認められた配信ではありませんので、画像の乱れやきれいに見れないなどのストレスがあります。

せっかく途中までみたけど、音や画像が飛んで大事なシーンがしっかり見れなかったなんてことも。。

それはつまり、違法アップロードという事です!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。

映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっています。

なのでどういった経緯でアップロードされたか分らないこちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんていうことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータやスマホが危険にさらされるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、デイリーモーションもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かないんです。

何度かクリックして動画を自分で探さないといけないという時間のロスも生じます。

安心して自分の見たい作品を見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなHuluをおすすめします。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

『同期のサクラ』7話のあらすじやみどころと感想はこちら!

同期のサクラ 7話あらすじ

 2019年11月―。

サクラ(高畑充希)の病室に訪れた黒川(椎名桔平)は、眠り続けるサクラに、「こんなことになったのは俺のせいかもな」と語りかけていた……。

 2015年11月。

サクラは花村建設の子会社に飛ばされたまま、社会人7年目を迎えていた。

故郷の島に架かる橋が着工し、直接工事には関われないものの祖父の柊作(津嘉山正種)と共に橋を渡るのを楽しみにするサクラ。

しかしなぜか最近「橋は架からない」という不吉な夢ばかり見ることに不安を感じていた……。

その日、モデルハウスで新築の家の販売会をしていたサクラは、かつての上司・黒川から「島に架かる橋に問題が起きた」と突然呼び出される。

急いで本社に駆けつけ、待っていた葵(新田真剣佑)に案内されて土木部へ行くと、そこには人事部長から常務に出世した黒川と、かつてサクラと衝突した土木部の担当役員・桑原(丸山智己)の姿が。

黒川は、橋の着工後に想定より地盤が弱いことがわかり、もし完璧を期すのであれば基礎を予定より深く打ち込まなくてはいけないと話す。

今の深さでも安全基準はクリアしているため問題はないのだが、噂が広がり島民の間に不安が広がっているため、島の出身者として現地の説明会で島民を説得してほしいと頼まれるサクラ。

調査会社の資料を見て今のままでも安全基準に問題がないことに納得したサクラは、島の説明会に行くことを決め……。

その夜、サクラは百合(橋本愛)、葵、菊夫(竜星涼)、蓮太郎(岡山天音)と共にいつもの喫茶店へ。

美咲島に行く話で盛り上がる中、蓮太郎は一級建築士の試験に受かったことを報告。

さらに付き合っている人がいる、と意外な相手を発表する!楽しい時を過ごすサクラだが、不吉な夢のことは頭から離れず……。

そして島での住民説明会前日。

サクラの故郷を見ようと同行した同期たちと共に、島の建設予定地に立ったサクラは感慨深く満面の笑みをこぼす。

そんな中、葵だけは複雑な表情を浮かべているのだが……。

柊作がずっと体調不良をサクラに隠していたことを島民に聞いたサクラは実家の祖父の元へ向かう。

病院に行くことを勧めるが、柊作は都合の悪いことは聞こえないふりをするばかり。

その夜、サクラの実家を訪れた同期たちは柊作自慢のコロッケが並ぶ食卓を囲み、楽しい夜を過ごす。

入社してからの思い出話に花を咲かせるサクラと同期の姿をホッとしたように見つめていた柊作だが、サクラが席を外した隙に「話がある」と同期たちに怖い顔で迫り……。

柊作から切なくもショッキングな頼み事を託された同期たちは言葉を失う……。

翌朝、住民説明会に向かおうと実家を出たサクラの前に葵が現れる。

葵は、橋の工事について、あることに気づいたと打ち明け……!

夢の実現を前に究極の選択を迫られるサクラ。ブレず曲がらず生きてきたサクラの集大成とも言える第7話。

引用:https://www.ntv.co.jp/sakura2019/story/

同期のサクラ 7話みどころ

まずは、蓮太郎に春がと言う展開に意外な恋人に注目ですよ( *´艸`)

久しぶりに桜の面白しゃっくりが見れますよ!

今回はなんといっても桜の夢に向かって島に同期と帰ると言うことで、同期達との和気あいあいとしたいつもと違う桜の姿も見どころになって来ますよ♪

ここからは皆さんの意見や感想を少しまとめてみました!

avatar

1話から見直してきづいたけど同期4人が皆んな桜の影響受けて、桜と同じこと言うとんよね!ひじょ~にいいです(笑)

avatar

同期サクラ脚本家ですよね。凄い鋭く的をついてます。

今回一番泣いたよ(/ω\)

今日こそ一番泣いた!

生の爺ちゃんの声がずるすぎたのと、じいちゃんのFAXもヤバすぎて桜以上に泣いたよ。。。。

avatar

同期達とみんなでじいちゃんのコロッケ食べてる姿がひじよーに良かった( *´艸`)
桜の夢が1つは叶ってよかったな♡

avatar

島に帰った桜が可愛すぎた~♡
なんで、ほんとに桜ばっかり。。。そしてパパ役のたくちゃんカムバック!

avatar

皆さん今回は号泣した方が多いんですね~。(*´ω`*)

私も今回、一番泣きました。

純粋でまっすぐな桜らしい回だったと思いますが、これからが心配です。。

これが最終回に繋がってくるという事なんでしょうね(/ω\)

じいちゃんのFAXがヤバすぎた。。。

「同期のサクラ」が無料で見れるhuluは登録も解約もとても簡単なのでお考えの方はこちらの記事もおすすめです。

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『同期のサクラ』6話を見逃してしまった方はぜひ公式で配信を認められているHuluをおすすめします。

海外の動画配信サイトに惑わされて危険な目に合う前デイリーモーションやYouTubeの危険性も知ってもらえればと思います。

Huluは、今なら2週間無料トライアルもあるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?


※本作品の配信情報は2019年11月20日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください