ニッポンノワール克喜の薬をネタバレ考察!清春と共に人体実験されてる?

ニッポンノワール第一章終了で、ますます克喜について気になって来たんではないでしょうか?

そこで今回は、克喜の薬についてネタバレ考察してみました。

清春と共に人体実験されてる?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ニッポンノワール克喜の薬をネタバレ考察!

まずは、克善の薬について気になる点を私なりにまとめてみました^^

・克善は錠剤の薬を常備している。

・克善はこの薬に依存している様に見える。

・警察病院に通っていたことから警察病院から処方されていると思われる。

・5話で薬がなくなってしまった。

・この薬がないと暴れてしまう。

これらの様な事が現段階では読み取れますよね(; ・`д・´)

常用していると言えば、清春も栄養ドリンクを常に飲んでいて二人の繋がりを感じます。

そして、薫が前に南武と克喜を貸し切りの遊園地に連れて行った時に克喜について最近まで手を付けれない状態だったという事も気になりました。

これらの事から、清春が飲んでいるオリジナル栄養ドリンクや警察病院との繋がりは切り離して考えられないと思いました!

そして、ベルムズの現リーダーが克善の全てを知っていると言っていたのも気になりますよね(; ・`д・´)

ここからは、皆さんの意見についても聞いてみたいと思います。

気になる清春の栄養ドリンクについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ニッポンノワールで喫茶店のマスターが作る特製の栄養ドリンクが気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、この栄養ドリンクは何の薬な...

ニッポンノワール克喜の薬をネタバレみんなの考察!

皆さんもこの克喜の薬については気になる考察を色々されてますよ!

早速みなさんの意見についても少しまとめてみたので、探っていきましょう♪

あの子の行動は、あのが関係してるんかな

清春の記憶改竄もニッポンノワールの実験によるものでマスターの渡す栄養ドリンクはかつきくんのと同じ役割?
清春とかつきが親子だとしたら2人は遺伝的に同じ病気(興奮すると暴れてしまう、など)を持っていて、それを抑え込むために被験者にされた?

かつきくんが人体実験させられた→それにより暴れてしまうように→人体実験による影響のため普通の病院不可→により抑えられるが完治ではない。

克喜くんが飲んでたは何のでいつ処方されたんだろう。
精神的なで病院で処方されたものならどこかに精神不安定なことを知ってる大人が存在するはずなんだけど…まさか実はラムネとかじゃないよね

かずきは がないと暴れるんだ なんなんだ この、操られてる感は。。

克喜はで新型インフルに見せかけたウイルスの進行を止めてる?

銃の扱いからしてあの子役はで幼児化されてる黒幕だったらこの作品評価するわ。

みなさん子供×薬で名探偵コナンを連想している方も多いんですね( *´艸`)

たしかに克善君にはそんな要素もありますが、他にも興味深い意見は多かったです。

私は、人体実験という所に注目してみました。

二人ともに共通しているのは警察関係者から薬や栄養ドリンクを飲まされているという事です。

完全に何か怪しいですよね(; ・`д・´)

2人とも何かの実験に使われていると言う事でしょうか?ここからもっとこの薬について深堀調査してみました。

ニッポンノワールヒント動画第2弾についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『ニッポンノワール』第一部終了で十億円事件の犯人が発覚?という展開にまたヒント動画が発表されました! そこで、今回はこの最新ヒント動画...

Sponsored Link

ニッポンノワール克喜の薬をネタバレ考察!清春と共に人体実験されてる?

今までの考察や皆さんの意見をまとめて私なりに克喜の薬について予想して行きたいと思います。

克喜の薬と清春の栄養ドリンクには催眠誘導作用がある

二人が飲んでいる物は催眠作用があり、克善は暴れるのを抑えると言う暗示が掛けられていて、本当はそんな効能はないが暗示が掛けられていると言う事はないでしょうか?

清春は記憶やNマークなど他の催眠をかけられている可能性もありますね。

克善の薬は人体実験の材料

克喜の薬、そして、克喜事態が人体実験の被験者という事ではないでしょうか?

人体実験について調べてみると実際に昔CIAで行われたMKウルトラ計画という実験がある事がわかりました。

この計画について調べてみると、自白剤を使ってスパイを自白させたり、超音波などを使って記憶を消去する実験を行っていたと言われています。

avatar

これって清春の記憶にも通じそうだよね(; ・`д・´)

この計画はマインドコントロールの立証実験とも言われていて、被験者は何も知らない軍人や妊婦や医師などに薬を投与して行われたと言われています。

妊婦ってことは実は、薫もその実験をされていてその子供にどのような影響が起きるか?そして克喜にもこの薬を投与し続けているという可能性がありますね。

実際にこの他にも人体実験と言えば、インフルエンザワクチンの開発などで多くの被験者が使われています。

これは、1話のオープニングでインフルエンザの記事を見せていたのはこの人体実験を匂わすものだったのではないでしょうか?

ニッポンノワールのプロデューサーさんが壮大なストーリーと言っていたのはこう言う事を背景にしているからかも知れませんね( ゚Д゚)

現在、克喜の薬について考察できるのはこんな感じかな?と思いますがまた新事実があれば追記して行きたいと思います。

追記

克善の薬は劇薬で、克善は人体実験に使われた。

そして、この人体実験により克善は気性が荒かったが、2週間で落ちついたという事が6話で語られました。

やっぱり薬は人体実験のうちの1つのアイテムですね。

気になる1話オープニング考察についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ニッポンノワールスタートから考察が始まってますね^^ そこで今回はニッポンノワールのオープニングの意味についてネタバレ調査してみました...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

克喜はただの病気ではなさそうですよね(:_;)

国に使われた克喜を守るために薫は動き10億円事件にも着手したのかもしれませんね。

これからも『ニッポンノワール』の気になる点を考察しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『ニッポンノワール』は賀来賢人さん主演で、注目の日テレ日曜ドラマとしてスタートする一度みたら見逃せなくなるアンストッパブル・ミステリードラマ...

Sponsored Link