同期のサクラ6話の見逃しフル無料動画を視聴する方法!デイリーモーションやyoutubeは?

『同期のサクラ』は高畑充希さん主演で人気ドラだった『過保護のカホコ』の制作チームが再び集結して、遊川和彦さんのオリジナル脚本された注目のドラマです!

そこで今回は、このドラマ『同期のサクラ』の6話の見逃し配信や1話から最新話まで無料で動画を視聴する方法を紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『同期のサクラ』を見たい方はこちら!
Huluで視聴が可能です。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

Huluでは今、初回2週間お試し無料トライアル実施中です!

初回登録の方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は無料動画サイトのデイリーモーションやpandoraでも視聴可能なのか?

詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい(^^♪

同期のサクラ6話を見逃した場合の視聴方法は?再放送はある?

「同期のサクラ」は放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、日テレオンデマンドで最新話を無料配信しています。

日テレ無料TADA!

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間すぎてしまった後もう一度無料でみたいという人もいると思います。

そんな時はドラマの公式でも認められているHuluでの視聴がスムーズに見る事ができるのでおすすめです。

しかも今なら、初回登録の方はお試しで2週間無料で1話から最新話まで見る事ができますよ!

最近いろんな動画配信サイト(VOD)がありますが、『同期のサクラ』を見るならHuluは公式に認められた配信です。

なので簡単に素早くストレスなく見る事ができるので、今回はHuluで無料動画を視聴する方法を解説していきたいと思います。

『同期のサクラ』6話の見逃しをフル無料動画で視聴するならHuluがおすすめ!

まずは、2週間無料のいますぐ無料でおためしから無料登録してください。

登録は10分もあれば契約完了します。

『同期のサクラ』の他にも映画やドラマの他にもオリジナル作品も見ることができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

登録してしまったら必ず料金が発生してしまうのでは?そういう人もいると思いますが、安心してください。

登録したら即日で見れて、お試し期間(2週間)以内の解約の場合は料金も発生しないので安心です。

しかも、Huluは他の動画配信サイトと違い見放題なのでコインやチケットを使う必要がありません。

『同期のサクラ』以外にも今期のドラマや前期のドラマなど他にもたくさん見ることができます。

例)

・あなたの番です
・ニッポンノワール
・俺の話は長い
・3年A組

など

※本作品の配信情報は2019年11月13日時点のものですので、現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法はコチラ

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

avatar

Hulu以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いHulu以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
FODプレミアム ×
dTV ×
auビデオパス【㏚】 ×
amazon prime video ×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

見ての通り「同期のサクラ」はHuluでしか見る事ができませんでした!

今までの気になる考察など最新話以外も1話から見たい場合はHuluがおすすめです!

ここでHuluのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

Huluのおすすめはこちら!

追加料金不要!

無料期間はもちろん無料で、無料期間終了後は月額料金の1,050円(税込)追加料金なしで60,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

他の国内VODサイトでは、別途有料作品もある中、Huluは見放題なのが一番のおすすめポイントです!

見放題なのに作品数も多いのも嬉しいですね。

画像が綺麗で見やすい!

見たい作品がすぐにストレスなくみれる動作の速さと回線速度に応じて自動的に画像調節してくれる上に、1080pのフルHD画質に対応しています。

なので、レンタルや購入したDVDなどで見るよりも綺麗に見れるのがうれしいポイント!

そして、早送りや早戻しもスムーズなので、自分の好きナ感覚で見れてとても見やすいです。

ダウンロードでオフライン再生も可能!

これは以前は無かった機能ですが、現在は動画のダウンロードが可能になり、スマホや外出先で見る際も気にせず見れるのも嬉しいですね!

リアルタイムで楽しめる物も!

BCCワールドニュースが日本語同時通訳でみれたり、ジャイアンツLIVEストリーミングやFOXチャンネルやその他にもリアルタイムでも楽しめるチャンネルが豊富です。

人気国内ドラマでの字幕ガイドも!

人気の国内ドラマの字幕ガイド作品もあるので、集中してみたい方や字幕でドラマを見たい方にもおすすめです。

『同期のサクラ』6話の見逃し動画フルをデイリーモーションやyoutubeで無料視聴する際の危険性はこちら!

デイリーモーションはHuluと違い公式に認められた配信を行っていない事をご存じですか?

いわゆる海外の海外共有動画サイトになります。

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫じゃないの?

そう思っている人は知っておいて欲しい危険性があります!

まず、公式に認められた配信ではありませんので、画像の乱れやきれいに見れないなどのストレスがあります。

せっかく途中までみたけど、音や画像が飛んで大事なシーンがしっかり見れなかったなんてことも。。

それはつまり、違法アップロードという事です!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。

映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっています。

なのでどういった経緯でアップロードされたか分らないこちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんていうことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータやスマホが危険にさらされるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、デイリーモーションもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かないんです。

何度かクリックして動画を自分で探さないといけないという時間のロスも生じます。

安心して自分の見たい作品を見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなHuluをおすすめします。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

『同期のサクラ』6話のあらすじやみどころと感想はこちら!

同期のサクラ 6話あらすじ

2019年、10月―。サクラ(高畑充希)の病室に訪れたすみれ(相武紗季)は、中学生になった娘・つくしの写真を手に、眠るサクラに感謝の気持ちを伝えていた……。

2014年10月。サクラは花村建設の子会社に飛ばされ夢から遠ざかったことを故郷の祖父(津嘉山正種)に打ち明けられないまま、社会人6年目を迎えていた。相変わらず信念を曲げずに日々を過ごしているように見えるサクラだが、その心には少しずつ迷いが生じていた……。

一方、サクラのことを気にかけつつも、8歳の娘の子育てと仕事の両立に追われる人事課のすみれは、黒川(椎名桔平)から有名評論家・椿美栄子を招いての講演会“女性研修セミナー”の仕切りを丸投げされる。

働く女性を応援する本を数多く執筆している椿だが、実は理不尽で細かい要望が多く面倒な人物。しかし社長(西岡德馬)と仲がいいため粗相は許されないと黒川からプレッシャーをかけられる。

数日後。椿のマネージャー・米田との打ち合わせを控え、広報の百合(橋本愛)のほか、サクラも子会社の代表としてセミナーのプロジェクトチームに参加する。

わざわざ女性だけが集まって研修をすることに疑問を感じるサクラだが、百合は立場が違う女性同士がまず理解し合う必要があると主張。

サクラはすみれが離婚してシングルマザーになったことを知る。その後、米田を交えた打ち合わせが始まるが……。

余計なことを言わないようすみれから釘を刺され必死に我慢するサクラだが、『公演後の質問は受け付けない』という理不尽な要求に黙っていられず、米田を怒らせてしまう!その時、タイミング悪く社長が現れて……。

打ち合わせ後、エレベーターでサクラと二人きりになった百合は、いつもと違う元気のないサクラを見てこの機会にプライベートを充実させないかと合コンに誘う。そこに土木部に異動して生き生きと働く葵(新田真剣佑)が乗って来る。

1年前の一件から密かにサクラに想いを寄せる葵は合コン話に焦りつつ、それとなく恋愛事情を探るが、サクラは今は誰とも付き合う気は無いと頑なな態度。

その夜、すみれからの電話でプロジェクトチームから外されたことを告げられたサクラは肩を落としていつもの喫茶店へ向かう。先に来ていた菊夫(竜星涼)は、蓮太郎(岡山天音)にけしかけられサクラをデートに誘おうとするが……。

講演会が近づくにつれ、すみれは米田からの講演とは直接関係ないような細かい要望に追われ頭を抱える。

さらに、娘のつくしが同級生を殴ったと急遽学校からも呼び出され……!

周囲の理不尽な扱いに我慢できずに手を上げてしまったという娘に会社でのサクラの姿を重ねたすみれは「人はいつまでも自分の好きなように生きられない」とつくしを叱る。

仕方なくつくしを連れて仕事に戻ったすみれだが、米田と椿の前でペコペコする母の姿を見たつくしは、すみれを遠ざけるように……。

女性として仕事にも子育てにも奮闘して来たすみれの心はついに折れてしまい……!!

引用:https://www.ntv.co.jp/sakura2019/story/

同期のサクラ 6話みどころ

今回は、桜の人事部の先輩すみれこと相武紗季さんの回となっています。

シングルマザーのすみれが娘つくしを育てながら仕事との両立に悩まされるという展開に、今回は同期ではなく先輩に向けてどういった言葉をかけるのかが注目です!

そして、桜自身も今までの自分を見つめなおす時期に来ているとあり出向された桜のいつもと違う様子や苦悩も見どころですよ!

ここからは皆さんの意見や感想を少しまとめてみました!

avatar

サクラがモテモテすぎて羨ましかったな~。

でもいつもと違う桜こういう時こそどちらかに寄り添えばいいのにってなりました( *´艸`)

avatar

サクラ出向になったし葵はサクラに想い寄せてるみたいだしその様子を見た百合さんの今後の動きが気になる♡

話毎に1年後の設定だから、今日の放送でちょうど入社6年目の話だよ!しかもサクラが子会社に出向なったから、なんのこっちゃ

avatar

高級官僚に楯突いた結果、サクラは子会社へ出向、葵は土木へ異動。リーマン社会ですのう。。時代を感じつつ今も変わらないのかな~?

avatar

クラさんがめちゃくちゃ可愛い。
こんな綺麗な30代になりたい( ˊᵕˋ )❁⃘

そして、娘やく小なっちゃんって最高の組み合わせ!やっぱりこの子演技上手過ぎるんだよね~。

avatar

今回は、さくらの出向やゲストの子役に注目してる方が多いんですね~。(*´ω`*)

「同期のサクラ」が無料で見れるhuluは登録も解約もとても簡単なのでお考えの方はこちらの記事もおすすめです。

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『同期のサクラ』6話を見逃してしまった方はぜひ公式で配信を認められているHuluをおすすめします。

海外の動画配信サイトに惑わされて危険な目に合う前デイリーモーションやYouTubeの危険性も知ってもらえればと思います。

Huluは、今なら2週間無料トライアルもあるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?


※本作品の配信情報は2019年11月13日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください