ニッポンノワール黒幕ネタバレ考察はマスター深水喜一!怪しい理由は克善?

ニッポンノワール益々分からない展開に黒幕が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、黒幕はマスター深水喜一説についてネタバレ考察して行きたいと思います。

怪しい理由は克善?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

ニッポンノワール黒幕ネタバレ考察はマスター深水喜一!

まずは、今回マスター黒幕ネタバレ考察はマスター深水喜一!の怪しい理由について調査してみました。

・元刑事である。

・マスターの娘は今回の時間にも関わっていると思われる犯人に命を奪われている。

・いつも清春に謎の特性栄養ドリンクを渡している。

・マスターの喫茶店の上に清春が住んでいる・薫とマスターの娘は深い中だった。

・マスターの娘は才門と婚約中だった為才門とも繋がっている。

・マスターは南武課長の上司だった。

・喫茶店にはマスター以外が入ってはいけない秘密の部屋がある。

・なぜかマスターは本城の娘を喫茶店で働かせ始めた。

色々考えてみると、怪しい人物や清春とも深い関わりがある誰とでも繋がりがある人物である事が分かりますね(; ・`д・´)

しかも、清春が栄養ドリンクを飲んでいる間は何かうなずいて見ている様子も意味深な感じがします。

そして、4話終了で本城の娘に喫茶店でそこには入っちゃだめ!と言っていたシーンがあって、ここはもしかしたら秘密の部屋かもしれませんよね(; ・`д・´)

この部屋の謎もきになりますが、ここからは、皆さんの意見も聞いていきたいと思います。

気になる栄養ドリンクについてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

ニッポンノワールで喫茶店のマスターが作る特製の栄養ドリンクが気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、この栄養ドリンクは何の薬な...

ニッポンノワール黒幕ネタバレ考察はマスター深水喜一と話題!

皆さんはマスター深水喜一についてどう思っているのか?

探っていると色んな意見でこんな感じで盛り上っていましたよ^^

才門の婚約者と碓氷をころした黒幕は元刑事のマスターじゃないかなー?

ニッポンノワール見たけど、やっぱり南武と、カフェのマスターが怪しい気がするんだよな。

田野井健くん演ずる碓氷克喜がずっと飲んでる錠剤って、あの暴れ発作と関係あるの?あと、清春にマスターが出してる「特製栄養ドリンク」も絶対アヤシイよね・・・。2人とも、真の黒幕に操られてるような気がする。

喫茶店でマスターから貰って飲んでいるあの健康ドリンク的なヤツ、ラベルが貼られてないし中身が気になる! 何かコントロールされる様な怪しいヤツ混入してるんか?と勘ぐってしまうwww

くんが清春の息子⁈ そんなこと考えもしなかったな… 私は喫茶店のマスターの名前喜一と克の名前に『』の共通の漢字が入ってることがちょっと気になったくらい。

マスターの栄養ドリンクも怪しい 奥さん何で亡くなったのか。 マスターはどうして刑事やめたのか。 亡くなった理由に克くん関わってたら… 克くんの薬は何だ。 「教わりませんでしたか?」 って親からと思ったけど碓氷さんからって可能性もあるのかな

引用:Twitter

結構皆さん色んな理由でマスターの深水さんの事を怪しんでいますが、やはり一番はあの栄養ドリンクに注目している人が多いですね!

そして、私も気が付いてなかったですが、深水一と克という字が一緒なのもこれは何かの関係性を感じずにはいられないと思ったのですが、これはミスリードでしょうか?(; ・`д・´)

『ニッポンノワール』は色々考えてみると、母親や奥さんなどが女性があまりにも出て来ない事がとても私は気になりました。

実は、マスターは娘だけでなく奥さんも何らかの事件に巻き込まれて亡くなっている可能性があるのではないでしょうか?

清春も母親がいないし、お母さんという存在が本城もそうでしたが奥さんやお母さんという人物が居なさすぎませんか?

ここからは、もっと黒幕マスター深水喜一に迫って行きたいと思います!

気になるNマークの謎についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

ニッポンノワールやっぱりあのマークが気になる!と思った方が多いでしょう。 そこで今回はニッポンノワールで重要なヒントの一つNマークの意...

Sponsored Link

ニッポンノワール黒幕ネタバレ考察はマスター深水喜一!怪しい理由は克善?

マスター深水喜一が黒幕説について、今までの考察や皆さんの意見を基に現時点での黒幕予想考察をして行きたいと思います。

マスター深水喜一は才門と手を組んでいる説

マスターは実は才門と手を組んで、娘が亡くなった理由について追及している可能性はないでしょうか?

そう考えると娘の事件の裏側に繋がる十億円事件、そして碓氷薫の事件も全て繋がっていると考えると、娘の為に何かを隠さなければならなかった。

その為清春の記憶を消す必要がある為あの栄養ドリンクを使っているという可能性はないでしょうか?

マスター深水喜一と碓氷薫の関係性

マスターと薫は実は、ただの娘の友人として知り合いという関係性だけではない可能性はないでしょうか?

例えば、克善の父親がマスター、もしくはマスターの血縁関係がある人物が薫の父親など何か他の理由でマスターは薫と繋がっている可能性もありますよね(; ・`д・´)

善という字が克善にも入っているのはその理由からではないか?と予想しました。

私としては、やはりマスターを元刑事という設定にしたのは、何か事件に関係している?もしくは、黒幕の事を本当は知っている人物としてあえてこの元刑事設定にしたのではないか?と思いました。

マスター深水喜一は警察の裏の組織ニッポンノワールとの関わりがあった。

警察の裏組織の名前がニッポンノワールと言う事が分かりました。

もしかするとマスターは、この組織のボス、もしくは、この組織に関わっていた人物なのではないでしょうか?

そう考えるとあの喫茶店の秘密部屋も何か関係してそうですね(; ・`д・´)

その組織の発起人だったがそこから抜け出そうとした所、娘の命が奪われてそれが組織から抜けようとする人物への見せしめだった可能性もあるのではないでしょうか?

現状の予想はここまでですが、これからも気になる考察があれば追記して行きたいと思います。

気になるガスマスクの男の正体についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

ニッポンノワール4話は色々謎が多すぎましたよね! そこで今回は一番気になったガスマスクの男についてネタバレ考察してみました^^ ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

やはりマスター深水喜一は最後まで何か絡んできそうな人物なので黒幕としても充分可能性のある人物ですよね^^;

こらからも『ニッポンノワール』の気になる点をチェックしながら考察しつつ楽しんでドラマを見て行きたいと思います。

『ニッポンノワール』は賀来賢人さん主演で、注目の日テレ日曜ドラマとしてスタートする一度みたら見逃せなくなるアンストッパブル・ミステリードラマ...
Sponsored Link

コメント

  1. あかさたな より:

    こんばんは。ラスボスは主人公と碓氷のどちらにも何らかの感情がある気がするのですが。うーん。