同期のサクラ5話の見逃しフル無料動画を視聴する方法!デイリーモーションやyoutubeは?

『同期のサクラ』は高畑充希さん主演で人気ドラだった『過保護のカホコ』の制作チームが再び集結して、遊川和彦さんのオリジナル脚本された注目のドラマです!

そこで今回は、このドラマ『同期のサクラ』の5話の見逃し配信や1話から最新話まで無料で動画を視聴する方法を紹介していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

★すぐに『同期のサクラ』を見たい方はこちら!
Huluで視聴が可能です。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

Huluでは今、初回2週間お試し無料トライアル実施中です!

初回登録の方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

今回は無料動画サイトのデイリーモーションやpandoraでも視聴可能なのか?

詳しく調べて見ましたのでこちらもチェックしてみて下さい(^^♪

同期のサクラ5話を見逃した場合の視聴方法は?再放送はある?

「同期のサクラ」は放送後1週間以内の次の放送が始まるまでであれば、日テレオンデマンドで最新話を無料配信しています。

日テレ無料TADA!

avatar

1週間過ぎたら無料で見れないの?

1週間すぎてしまった後もう一度無料でみたいという人もいると思います。

そんな時はドラマの公式でも認められているHuluでの視聴がスムーズに見る事ができるのでおすすめです。

しかも今なら、初回登録の方はお試しで2週間無料で1話から最新話まで見る事ができますよ!

最近いろんな動画配信サイト(VOD)がありますが、『同期のサクラ』を見るならHuluは公式に認められた配信です。

なので簡単に素早くストレスなく見る事ができるので、今回はHuluで無料動画を視聴する方法を解説していきたいと思います。

『同期のサクラ』5話の見逃しをフル無料動画で視聴するならHuluがおすすめ!

まずは、2週間無料のいますぐ無料でおためしから無料登録してください。

登録は10分もあれば契約完了します。

『同期のサクラ』の他にも映画やドラマの他にもオリジナル作品も見ることができます。

avatar

登録したら何か料金がかかるんじゃないの?

登録してしまったら必ず料金が発生してしまうのでは?そういう人もいると思いますが、安心してください。

登録したら即日で見れて、お試し期間(2週間)以内の解約の場合は料金も発生しないので安心です。

しかも、Huluは他の動画配信サイトと違い見放題なのでコインやチケットを使う必要がありません。

『同期のサクラ』以外にも今期のドラマや前期のドラマなど他にもたくさん見ることができます。

例)

・あなたの番です
・ニッポンノワール
・俺の話は長い
・3年A組

など

※本作品の配信情報は2019年10月23日時点のものですので、現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

登録方法や登録前に解約方法が簡単にできるか確認したい方はこちらの記事で解説しています。

登録、解約方法はコチラ

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

avatar

Hulu以外にも見れるとこあるんじゃないの?

そんな人もいると思いHulu以外のVOD(動画配信サイト)でも見れるのか?調査してみました。

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Hulu
FODプレミアム ×
dTV ×
auビデオパス【㏚】 ×
amazon prime video ×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×

見ての通り「同期のサクラ」はHuluでしか見る事ができませんでした!

今までの気になる考察など最新話以外も1話から見たい場合はHuluがおすすめです!

ここでHuluのおすすめ点についても詳しく解説していきます!

Huluのおすすめはこちら!

追加料金不要!

無料期間はもちろん無料で、無料期間終了後は月額料金の1,050円(税込)追加料金なしで60,000本の人気の映画やドラマが見放題です!

他の国内VODサイトでは、別途有料作品もある中、Huluは見放題なのが一番のおすすめポイントです!

見放題なのに作品数も多いのも嬉しいですね。

画像が綺麗で見やすい!

見たい作品がすぐにストレスなくみれる動作の速さと回線速度に応じて自動的に画像調節してくれる上に、1080pのフルHD画質に対応しています。

なので、レンタルや購入したDVDなどで見るよりも綺麗に見れるのがうれしいポイント!

そして、早送りや早戻しもスムーズなので、自分の好きナ感覚で見れてとても見やすいです。

ダウンロードでオフライン再生も可能!

これは以前は無かった機能ですが、現在は動画のダウンロードが可能になり、スマホや外出先で見る際も気にせず見れるのも嬉しいですね!

リアルタイムで楽しめる物も!

BCCワールドニュースが日本語同時通訳でみれたり、ジャイアンツLIVEストリーミングやFOXチャンネルやその他にもリアルタイムでも楽しめるチャンネルが豊富です。

人気国内ドラマでの字幕ガイドも!

人気の国内ドラマの字幕ガイド作品もあるので、集中してみたい方や字幕でドラマを見たい方にもおすすめです。

『同期のサクラ』5話の見逃し動画フルをデイリーモーションやyoutubeで無料視聴する際の危険性はこちら!

デイリーモーションはHuluと違い公式に認められた配信を行っていない事をご存じですか?

いわゆる海外の海外共有動画サイトになります。

avatar

皆使ってるみたいだし大丈夫じゃないの?

そう思っている人は知っておいて欲しい危険性があります!

まず、公式に認められた配信ではありませんので、画像の乱れやきれいに見れないなどのストレスがあります。

せっかく途中までみたけど、音や画像が飛んで大事なシーンがしっかり見れなかったなんてことも。。

それはつまり、違法アップロードという事です!

海外共有動画サイトは公式に認められた配信ではないです。

映画館や最近CMでみる違法アップロードということで理解していないと犯罪に加担した事になってしまいます。

危険性はこれだけではありません。

一方youtubeについては、不特定多数の方がアップロードできるシステムとなっています。

なのでどういった経緯でアップロードされたか分らないこちらも、違法サイトのアップロードになっているので、危険性があります。

アップロードしたらウィルス感染してしまった!なんていうことも。。。

ウィルス感染による被害は、パソコンのデータやスマホが危険にさらされるだけでなく、個人情報の漏洩に繋がる事もあります。

こういった危険を恐れながら、動画を見るのは嫌ですよね?

こういった危険性だけでなく、youtubeは広告も入ってスムーズに見にくいし、デイリーモーションもそうですが、まず画像検索ですぐに見たい話にたどり着かないんです。

何度かクリックして動画を自分で探さないといけないという時間のロスも生じます。

安心して自分の見たい作品を見るためにも、スムーズに見れて、ストレスフリーなHuluをおすすめします。

Hulu2週間無料トライアルを試してみる

『同期のサクラ』5話のあらすじやみどころと感想はこちら!

同期のサクラ5話あらすじ

2019年、夏―。
目を覚まさないサクラ(高畑充希)の病室に訪れた葵(新田真剣佑)は、「たいへんよく出来ました」と書かれたシールが貼られた手帳を手に、入社5年目の出来事を思い出していた……。

 2013年9月。
美咲島に架ける橋の着工が無期延期になったまま人事部で入社5年目を迎えたサクラは、夢を諦めずに相変わらずの日々を過ごしていた。

そんな中、人事部では黒川(椎名桔平)が社員の社内表彰に関する仕事をいつものようにすみれ(相武紗季)に丸投げ。

社内告知の手配を頼まれたサクラは、葵が社長賞を受賞したことを知る。

しかし広報部の百合(橋本愛)によると、受賞者は立候補した人の中から選ばれるため、自己アピールとパフォーマンスばかりしている葵のような人が選ばれるのだと冷めた様子。

社長室で表彰され、いつものように調子の良いスピーチをする葵だが、社長(西岡德馬)から「お父さんによろしく」と言われると複雑な表情を見せる。サクラは、葵の父が国土交通省の高級官僚だと知る……。

その頃、都市開発部では目玉プロジェクトが国の予算の都合で急遽凍結されるというトラブルが発生!表彰状を持って意気揚々と戻ってきた葵は青天の霹靂に慌てるが、お前にできることは国交省の父親に頼むことだ、と実力ではなくコネを当てにされ、複雑な気持ちを抱いていた。

その夜、葵の社長賞を祝おうというサクラの呼びかけで、百合、菊夫(竜星涼)、蓮太郎(岡山天音)はいつもの喫茶店に集まっていた。

自分の抱える問題を打ち明けることもできず、いつもの調子のいいキャラクターを演じる葵だが、同期たちが悩みながらも充実した日々を過ごしている様子を目の当たりにすると、つい見下すような発言をしてしまう。怒った百合たちは帰ってしまい……。

残されたサクラは同期を傷つける葵の発言に突然号泣し酔いつぶれる!仕方なくサクラを家まで送り、重い足取りで高級住宅街に佇む実家へ向かう葵。

プロジェクトの凍結について切り出そうとするが、父・康秀は同じエリート官僚の兄・光一とばかり話し、葵の話には耳も貸さず……。

翌日。
父に相手にされなかったことを同僚に言い出せない葵は、別の案を提案しようとするが、実力のないコネ入社のくせにリーダーぶる姿を一刀両断され深く傷つく。

その夜、サクラの前で激しく酒を飲んだ葵は、家では劣等感と疎外感を感じ、会社では親の七光りだと陰でバカにされている自分のことを笑いながら話すと酔いつぶれてしまい……。

葵を家まで送り、その立派な建築に感動したサクラは、葵の父と兄に会うと、突然嘆願書と、書き込みのされたパンフレットを渡す!サクラの行動に背中を押され、話を聞いてほしいと父親に土下座する葵だが、冷たくあしらわれてしまう。

葵にかける言葉を探すサクラだが、葵から突然「俺と付き合わない?」と迫られて……!

引用:https://www.ntv.co.jp/sakura2019/story/

同期のサクラ5話みどころ

今回は、新田真剣佑さんこと葵の回ですがいつもお調子者の葵の心情や本当の彼が見える回とありマッケンファンは注目です!

今までと違ういろんな表情を見せてくれる彼ですが、それを桜はどう突き動かすのか?

そして、桜と葵の急接近シーンは一番の見どころになってますよ( *´艸`)

じいちゃんのFAX名言今回今までで一番の格言登場も魅力です。

ここからは皆さんの意見や感想を少しまとめてみました!

avatar

マッケンファンとしては、「ちょっ!お前の相手は菊夫だろ!?サクラ!?」ってなってたけど、桜かわいいよななんだかんだ!

avatar

サクラさんは一生懸命でいつも感動します。
こんなにドラマで感動して毎回泣くのは初めてです。。

葵の表情も切なすぎたな~。

真剣佑の「まじで付き合わない?」的なセリフといい眼鏡外す姿といいかっこよすぎて死んだ!!!真剣佑の容姿であんな事したら心臓の高鳴り収まらないよ!!即答で付き合うわ…

avatar

えっ、あのっ、葵くんヤバいです、マッケンヤバいです、ヤバいです、また好きになっちゃいました( *´艸`)

avatar

同期サクラ最高でしたいろんな人がいろんな気持ちで生きててそれぞれに目標がちゃんとあって前を向いて生きてる。私も負けられません。

avatar

今回は真剣佑さんに注目している方が多いんですね~。(*´ω`*)

他の作品とは違う真剣佑さんがみれた回だなと私は思いました。

桜をみる表情が何とも言えなかったですね~♡

そしてじいちゃんのFAXと森山直太朗さんの曲が涙をそそる展開に(/ω\)

神回と思いました!

「同期のサクラ」が無料で見れるhuluは登録も解約もとても簡単なのでお考えの方はこちらの記事もおすすめです。

いろんな動画配信サイトがありますが、Huluに注目されている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、Hulu会員登録の方法を画像で解説し...
Huluに登録したけど解約をお考えの方や、入会したいけど解約が難しくないか心配の方もいるでしょう。 そこで今回は、Hulu退会のやり方...

まとめ

いかがでしたでしょうか?『同期のサクラ』3話を見逃してしまった方はぜひ公式で配信を認められているHuluをおすすめします。

海外の動画配信サイトに惑わされて危険な目に合う前デイリーモーションやYouTubeの危険性も知ってもらえればと思います。

Huluは、今なら2週間無料トライアルもあるのでこの機会を利用してみられてはいかがでしょうか?


※本作品の配信情報は2019年11月6日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、
現在の配信状況についてはHuluのホームページもしくはアプリをご確認ください